エロ漫画最速NEWS!!
2016年11月01日 21:10
【エロ漫画】叔父の援○相手のお姉さんと一回だけのつもりで遊んだ童貞ボーイが思いの外気に入られて...w
お嬢様学校に通う清純メガネっ娘。しかしその正体は援○ビッチ。清純ビッチ。でも学校外でのあっけらかんとした姿の方が生き生きしています。ある日いつものおじさんから連絡を受けてレンタルルームに行くと知らない少年が。おじさんの叔父で援○を黙っている代わりにきたということですが...w

2016年11月01日 17:10
【エロ漫画】ヒモ彼氏を養っていると噂の女店長と浮気NTR...したつもりが、この彼氏には勝てん!w
カッコイイ系の仕事のできる女店長と残業終わりに飲みに行くことになります。この店長にはヒモの彼氏がいて自宅で養っているという噂が。ついつい飲みすぎて自宅に運ばれ、彼氏が寝ているのに浮気NTRしたった!はずだったんだが...w

2016年10月31日 20:10
カテゴリ: STEREO   オリジナル
【エロ漫画】駅で一緒になる好みの年下男子と満員電車で密着したOLが我慢できなくなって逆痴漢!
いつも反対側のホームに見かける年下男子のことをオナネタにするOL。ストーカーチックですが、駅で相手を見つけてドキドキするだけの関係です。しかしボーっとしているうちに気がつくと反対側のホームに。そのまま満員電車に押し込まれて彼と密着状態になってしまい...。

2016年10月31日 13:10
【エロ漫画】処女をこじらせたエロ漫画家の先生が初めてのセックスをするため向かったラブホで待っていたのは...?w
エロ漫画家の先生が単行本の売れ行きに悩みます。それもこれも処女なのが悪いのかもしれないと悩みます。完全に処女をこじらせていますが、それでも悩みがなくなるのであればセックスしてみるべきでしょう。担当さんの紹介でラブホに向かった先生、そこで待っていたのは...w

2016年10月30日 20:10
カテゴリ: オリジナル   トモカレンチ
【エロ漫画】友達の彼氏とパソコンをきっかけに親しくなって浮気!さらにウイルス駆除してくれたヲタ男と3P!
学校の友達にパソコンを貸した結果、その彼氏にエロサイトをブックマークされた状態で返ってきました。元からエロサイトを見ていたらしい女の子ですが、さらに深みにハマってウイルスに引っかかってしまいます。仕方なく友達の彼氏にヘルプを求めると、当然のように...w

2016年10月30日 19:10
【エロ漫画】漫画家をしている従姉(三十路独身)の手伝いにいって陥没乳首を愛でまくる!w
地味な見た目の三つ編み漫画家のアシスタントとして手伝いにいきます。従姉が漫画家ってなんか羨ましいですよね。しかも彼女は三十路の独身です。そして陥没乳首です。これは告白して落とすしかあるまい!

2016年10月30日 11:10
【エロ漫画】隣の部屋に住むナースのお姉さんが真性包茎の俺の息子をプロとして剥いてくださったぞ!w
なに?臭い?俺のアソコが臭いだと?真性包茎だからだな、間違いない!...凹むわ...。彼女に逃げられた直後に隣の部屋の看護師がナース服で訪ねてきました。意味がわかりませんが、フられた勢いで包茎の相談をしたら、プロに任せてください!と...プロ?w

2016年10月29日 09:10
カテゴリ: オリジナル   強がりPast time
【エロ漫画】エロ本を万引きしようとしたところで止めてくれた委員長に交換条件として公園青姦を提示された件w
推薦入学が決まって早々に暇になってしまった男が、コンビニで万引きしそうになってしまいます。魔が差したとしか言えない行動。それを止めてくれたのは真面目で知られるクラスの委員長でした。公園でお説教タイム。しかし彼女は交換条件として...。

2016年10月26日 12:10
カテゴリ: なやみごと   オリジナル
【エロ漫画】巨乳を見破る審美眼を持つ童貞がクラスメイトのメガネ地味子に目をつけた!w
日夜エロ動画を探り続けて巨乳を見破る審美眼を持つ男(※童貞)がクラスメイトの隠れ巨乳をロックオンします。見た目はかなり地味な女の子ですが、あれは間違いなく巨乳だ。巨乳だ。巨乳だ。...と思いすぎた結果、つい口から出てしまい...w

2016年10月25日 15:10
カテゴリ: オリジナル   未来彼女
【エロ漫画】単位をくれない厳しい先生が記憶喪失になったのをいいことに処女を奪った俺www
27歳で処女。厳格な女教師だけど処女。10年ほど記憶遡行してしまった処女。堪らんな。ダメ学生が記憶喪失になった先生の処女を奪ってしまうのですが、この男の思考がいちいち下衆すぎて逆に愛せてしまうという。そんなあなたにビッグチャンスよ!

2016年10月25日 06:10
カテゴリ: Fate   原作:ゲーム
【エロ漫画】ライダーさんが体を好きにしていいと言うから、とりあえずパイズリから味わわせてもらう!
ライダーさんといいことする二次創作エロ漫画です。ゴロンと横になったライダーさんが体を好きにしていいと言ったら、男としてそのまばゆいばかりの巨乳に手を...いや、チン○を伸ばさないわけにはいかない!

2016年10月23日 21:10
カテゴリ: やわらか先生   オリジナル
【エロ漫画】爆乳の女教師に個別補修を命じられたから従ったら勉強そっちのけでおっぱい揉ませてくれたwww
おっぱいが大きい先生は、それだけで集中力を下げてしまいます。青春男子にとって目の毒です。そのおっぱいを揉みたいとしか思っていないのが青春ですから。そんな先生に呆けていたら怒られてしまい、放課後に個別補修することになります。

2016年10月22日 10:10
カテゴリ: オリジナル   女心は蜜の味
【エロ漫画】厳格なアラサー女教師が大好きな親戚の甥(教え子)と二人きりの時はデレデレで可愛いと聞いてw
生徒から行き遅れと揶揄される厳格なアラサー女教師が、実は嫉妬深いクーデレお姉さんだったら...堪らん。教え子になった親戚の甥と二人きりの時は淫乱デレデレ女に、さらにセフレができたと聞いて嫉妬しちゃう可愛い一面まで。嫁になってください、先生。

2016年10月21日 23:10
【エロ漫画】世界から注目されているクールな女教授がノーパンノーブラが標準の変態女だった件www
優秀な研究者であり、クール美人として大学内でも人気が高い女教授。しかしその正体はノーパンノーブラが標準の変態さんでした。しかも大学の教え子といい関係になっている。セックスに溺れながらもノートパソコンで研究論文を仕上げていく...変態でも特に問題ないな!w

2016年10月21日 20:10
【エロ漫画】生意気なギャル妹が超近視なのをいいことに寝込みを襲って仕返しした兄の末路www
お兄ちゃんは妹に優しくするものです。異論はありません。しかし、それが愛くるしいキュピーン妹ならともかく、横柄で生意気かつ兄を奴隷としか思っていない妹なら話は別です。ふざけんな。近視を利用して誰かわからないセックスで仕返しだ!

2016年10月21日 12:10
【エロ漫画】真面目一徹な風紀委員が幼なじみの軽ノリによって発情してしまい保健室で快楽堕ちwww
真面目な女の子ほど堕ちやすい。真面目で厳格な風紀委員長。その巨乳が既に風紀違反な気もしますが、とにかく厳しい風紀委員長が、風紀とは真逆をいく軽ノリの幼なじみにおっぱいを揉まれて発情します。放課後の保健室で拘束エッチし、快楽に目覚めた風紀委員長は...w