エロ漫画最速NEWS!!
2015年08月22日 11:05
カテゴリ: オリジナル   冬明けて
01
今日も遅刻したからと何故かブルマ姿で拘束されたままお仕置きにと竹刀でお尻を叩かれる生徒wしかし、段々と股間は濡れてきて・・・wちゃんと濡れてきている液体の正体を言えたらご褒美がwww

2015年08月20日 05:05
カテゴリ: すきだから…   オリジナル
01
奥さんにも悪いし人前で堂々とイチャイチャ出来ないから別れたいと生徒にフラれてしまった。しかし、きゃわいくてエッチな姿をカメラに残したい拝み倒され・・・了承w夏休みの間だけハメ撮りを沢山撮ることにwww

2015年08月19日 03:05
カテゴリ: オリジナル   接近
01
もうすぐ卒業してしまう先輩に泣きながら「友達じゃやだ」と告白♡すると、先輩に思いが通じて無事恋人同士に・・・なった瞬間に先輩を押し倒しチンコ握りながらどれだけ好きかをアピールwww

2015年08月18日 07:05
カテゴリ: オリジナル   黒髪ブルマ
01
先生と一緒に小石拾いのお手伝いする委員長。なのに、先生のブルマ姿が見たいとのワガママでわざわざ着替えて来ることにwそして、お手伝い再会☆と思いきや先生はそれどころじゃなくなり・・・www

2015年08月17日 07:05
01
若社長の青春の夢だったと話してくれたのは幼い頃に見たブルマを履いた先輩のお尻に触れたかったと言う夢wそんな社長の夢を叶えるべく、秘書は休暇を取り・・・休暇中に社長の前に現れた秘書はブルマ姿だった!!www

2015年08月16日 09:05
カテゴリ: オリジナル   曇りのち姉
01
体操服を着たクラスメイトの女子を手伝っていただけなのに姉には体操服好きに思われ、いきなり呼び出されたと思ったらブルマを履いた姉がwそのまま汚してもいいと誘惑されたらヤるしか!!www

2015年08月01日 11:05
01
夏休み中のめんどくさい点検当番も気になる女の子と二人っきりならラッキー☆夏休みはまだどこも遊びに行っていないと聞き、デートに誘いチャンス♪と思いきや水の掛け合いが始まり・・・www

2015年07月27日 03:05
01
文化系野球部と呼ばれるほど弱小野球部が可愛いマネの「優勝したら私達が一発させてやるよ!」なんて一言でやる気になり・・・見事優勝♪そして約束通りマネ二人で童貞を卒業させてもらえることにwww

2015年07月26日 21:05
01
衣装文化研究会、略してコス研wイベントを無事に成功させられれば衣装代が生徒会予算で落とせる!と部員達も気合を入れて文化祭準備をしていると、唯一の男子部員と体育倉庫で二人っきりのシュチュエーションがwww

2015年07月25日 23:05
01
部活中に先輩マネージャーが視界に入ると勃起してしまいプレイに集中できない後輩wある日自慰行為を見られてしまい理由を話すと、先輩が抜く手伝いを申し出てくれて・・・我慢出来ずに暴走☆www

2015年07月22日 07:05
カテゴリ: オリジナル   夢見る体操着
01
ドラマのような教師を目指したのに現実の子ども達は可愛げがない!!しかし、それでも続けていられるのは一人の生徒だけは玩具を仕込みノーブラのまま授業を受けてくれる素直な子がいるからwww

2015年07月20日 13:05
カテゴリ: オリジナル   青空性特訓
01
先生と屋上セックスしていた所を男子生徒に見られてしまい、このまま脅迫され犯される・・・とドキドキしながら楽しみにしていたのに証拠を撮り忘れていた!?これじゃ脅しにもならないと残念に思っていると・・・www

2015年07月19日 21:05
カテゴリ: オリジナル   性モデル
01
美術部唯一の女子部員が辞めてしまい、学校一スタイルのいい女子にブルマを履いてモデルをしてくれないかと土下座でお願い!!wしぶしぶやってくれることになり、早速ブルマに履き替えるも大胆なポーズを要求されてしまい・・・www

2015年07月13日 03:05
カテゴリ: HandAid   オリジナル
01
退学寸前だった不良生徒を校長を何とか説得し、バレー部に入部させた教師。体格と運動センスを見込み指導するも・・・ブルマを頑なにダサイといい履こうとしない!!wそんな生徒には先生のゴットハンドで素直にするしか♪www

2015年07月01日 17:05
01
姉のお風呂を好奇心から覗き見し、初めて見る姉の裸や女の部分に心を奪われた弟wその日から姉のパンツを盗んではザーメンまみれにする変態に成長し、秘密にしていたのに・・・姉に全部バレてしまったwww

2015年06月29日 13:05
カテゴリ: オリジナル   不純なこの身
01
ノーパンノーブラで体育の授業を受けろと言われた彼女w二人三脚を男子と組、走っている間に乳首が擦れて感じていると・・・一緒に走っていた男子は勃起☆その様子がおかしいと気づいた教師は二人を呼び出し体育倉庫へwww