エロ漫画最速NEWS!!
2016年04月01日 13:05
01
スポーツ万能の妹と運動が苦手で貧弱な兄w球技大会の練習を見て「恥ずかしくてみてらんない!」と兄を特訓する為、部活終わりに呼び出し。軟弱な兄に仕返しされるはずがないと思い切りバカにしていたら力でかなわず組み伏せられてしまったwww

2016年03月16日 05:05
カテゴリ: オリジナル   チア ゆめ
01
壮行会でチアをやる彼女の格好がエッチすぎて我慢できなくなった彼氏w誰にも気づかれない秘密の場所へと連れて行き、思う存分エッチなことをすることに♪しかし、そこはカーテン一枚めくれば全校生徒達が・・・www

2016年03月15日 09:05
01
ある日、家に帰ると弟と妹がセックスしていたwそれを見た長女はショック!だけど2人から目を離せず終始見てしまう長女wズルいと思いつつ止めることもせず、見ているだけだった長女は1人部屋で悶々・・・www

2016年03月09日 15:05
01
昔揺れるおっぱいを見て勃起してしまい、気まずくなってしまった女の子と久しぶりの再会☆嫌われていると思っていたのにまさかの家にお呼ばれされ・・・コレを機にもう一度仲良くなろうと今日は勃起禁止!!www

2016年03月01日 17:05
カテゴリ: あねいもうと   オリジナル
02
姉におもらししたと思わせるイタズラをした日、あまりのショックに幼児逆行した姉と初めて一つになったw昔からの願望が叶い喜んだものの、次の日から性欲が止まらず姉とヤりたすぎて辛い!!www

2016年02月19日 23:05
01
昔から弟みたいに可愛がってもらっている幼馴染の奥さんにランニングに付き合って欲しいと頼まれ、「どんな格好で走ったらいいかな?」と聞かれ冗談で体操着と答えると・・・ちゃんとブルマ着用で来た!!www

2016年02月19日 09:05
01
女の子が犯されそうになっている所へ番長が助け、着替えまでかしてあげることに。しかし、貸した体操着のブルマがもっこりしていて・・・男の娘だったことが発覚!wと言うか知り合いだったwww

2016年02月18日 19:05
01
付き合ってセックスして中出しもさせてくれる彼女なのに「名前を呼ばないで」と言われ、本当に呼んでも返事してくれない!wそんな彼女の名前を会う度に呼びつづけ・・・ついにしびれを切らした彼女から呼び出されたwww

2016年02月05日 11:05
01
貴音にブルマを履かせ、マッサージをしてやると言い出したプロデューサーw何も知らない貴音は言われるがままされるがまま・・・が、ブルマを食い込まされ性感マッサージだと知った途端止めさせようとするも言って聞くわけがない!!www

2016年01月28日 21:05
01
少々気が強い妻にブルマを履いてくれと交渉wすると素直に来てくれた妻はハミパンが恥ずかしいからとノーパン&今日は派手なブラだったからとノーブラ!!股間にメッチャキタ夫はそのままブルマ尻コキを楽しみ始め・・・www

2016年01月03日 07:05
01
いきなり兄からインポになったとカミングアウトを聞かされた妹w恋人と3時間頑張ってもダメだったと落ち込む兄に顎がダルそうな恋人・・・本当だとわかった妹は何とかしようと色んな物を試してみることにwww

2015年12月22日 15:05
01
遊びに来ていた幼馴染と弟が自分の制服とブルマにぶっかけている所を見てしまった!w怒って2人を追い出し、制服とブルマをそのままにしてしまっていたせいで次の日コレを着ていかなければならず・・・www

2015年12月18日 03:05
01
いつもスカートを捲ってきたり胸をもんできたりとセクハラしてきていた同じクラスの男子が引っ越し!?だから・・・と最後に思いっきりエロいやつを!と頼み込んできたwどれだけ断ってもしつこく縋り付いてきて・・・www

2015年12月14日 13:05
01
普段大人しいクラスメイトが自分の椅子でオナっている所を目撃!!w周りにはバラさず脅しのネタにしてエッチな悪戯をすることに・・・wすると、クラスメイトは感じすぎておもらししてしまったwww

2015年12月14日 05:05
01
学校の男子生徒や先生方のチンコを口で抜いてお小遣いを稼ぐお口姫♪wすると、イラマチオのリクエストが入り特別に料金3倍ですることに!しかし、他の男子生徒達も暴走しだし・・・いっそ料金を4倍にして肉便器デーに☆www

2015年11月20日 21:05
01
お隣に住む女の子にリレーの特訓を頼まれた。しかし、すぐに泣き言を言いだしコケた拍子にジタバタと暴れ文句ばかり!すると、体が密着したまま暴れだしたせいで柔らかい感触に下半身が反応してしまい・・・www