星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2016年10月31日 08:10
【エロ漫画】艦娘育成学校で大鯨が提督だけど教官な提督と教室でラブラブエッチ!w
大鯨が提督という名の教官だけど提督でしかない人と教室でラブラブエッチします。そういうシチュが好きな提督というわけではなく、ちゃんとした艦娘育成学校のようです。しかし要約すると大鯨と提督がフルカラーで教室エッチする同人誌です。

2016年10月31日 07:10
【エロ漫画】鈴谷と緑生い茂る快晴の公園でラブラブ青姦するフルカラー同人誌!
鈴谷には芝生がよく似合うぜ...もちろん一番似合うのは青い海ですけどね。提督とラブラブの鈴谷がひたすらエロいことするだけのフルカラー本です。提督室でのアレコレはもちろんお出かけした公園でも豪快に青姦しちゃいます。

2016年10月24日 06:10
【エロ漫画】駆逐艦娘のローアングルパンツイラスト本が第二弾も紳士の社交場すぎる件www
紳士たるものパンツを静かに楽しむものです。ローアングルからのパンツ。描き込まれたフルカラーパンツイラストを正座で楽しむ。これが紳士の嗜みというやつです。素晴らしきかな、駆逐艦娘のパンツたち。今日も生きていく勇気が湧いてきました。

2016年10月21日 08:10
【エロ漫画】駆逐艦娘のパンツを描き込んだフルカラーイラスト本が紳士的すぎるwww
駆逐艦娘のパンツイラスト本です。こだわりのパンツを楽しむ紳士の社交場です。ローアングルで描かれたパンツのなんと素晴らしいことか。描き込みも塗りも美麗。まさに完璧なパンツです。

2016年10月21日 07:10
【エロ漫画】アイドルになった幼なじみと地元の桜の木の下で再会して青姦した結果www
地元で有名な桜の木の下で幼なじみのことを思い出していた男の元に本人が現れます。この幼なじみ、大人気のアイドルです。何か事情があって帰ってきたらしいのですが、気がつくと桜の木の下で青姦していました。さらにファンにそれを撮影されて...www

2016年10月20日 23:10
【エロ漫画】ポンコツサキュバスにセックスを教えてあげたら専用オナペットになってくれたwww
淫魔といえど、デキる淫魔とデキない淫魔に分かれます。サキュバスなのにセックスが下手だなんて、どんだけ萌えさせてくれるのでしょうか。可愛いじゃないですか、ポンコツ淫魔。ついつい教育してあげたくなりますね。

2016年10月20日 21:10
【エロ漫画】クソビッチに見えるギャル妹が実は純情一途な乙女だった件(ただし近親相姦)
ギャルは意外といい子ってのが世の中の通説ですが、たしかに人を見た目で判断してはいけません。クソビッチをアピールするように常に巨乳を見せびらかしている妹が、実はお兄ちゃん一途な純情乙女ということだってあるはずです。それはそれでどうかと思いますが。

2016年10月20日 20:10
【エロ漫画】憧れのナースが清拭の際にシックスナインから騎乗位挿入して抜いてくれた件www
足を骨折して入院した男が溜まりすぎた結果、清拭の際に勃起してしまいます。その立派なお姿を見て驚くこともなくシックスナインの体勢になるナース。一度では満足できないと悟ると当然のように騎乗位挿入して...w

2016年10月20日 19:10
カテゴリ: Dornröschen   オリジナル
【エロ漫画】幼なじみの年上生徒会長が俺の前でだけで見せるダラしない姿に思わず手を出してしまったwww
幼なじみのお姉さんで学校では真面目でシャンとした生徒会長として通っていますが、自分の前だけでダラダラする姿を見せてくれる。最高じゃないですか。そりゃうたた寝している間に襲ってしまします。それにしても千斗いすず的なカラーリングの制服ですね。

2016年10月20日 17:10
カテゴリ: オリジナル   雨色の彼女
【エロ漫画】朝から雨なのに傘をささずノーブラで登校してきたクライスメイトが明らかに誘惑している件www
雨で濡れて透けている同級生に興奮した経験がない人はいないでしょう。透けている白ワイシャツのエロさは至高です。しかし朝から雨が続いているのにビショビショで、しかもノーブラで登校してくる女の子は、ただのビッチでしかありませんwww

2016年10月20日 15:10
カテゴリ: オリジナル   雨後の秘密
【エロ漫画】クラスでも抜群に地味なメガネっ娘が痴女並に責めるのが好きな巨乳娘だった件www
メガネで地味系、クラスでも目立たない女の子が、気を許した人の前では大胆になる痴女だった。隠されていた巨乳でパイズリしまくり、有無も言わさずに跨ってきて騎乗位挿入、そのまま中に出して!って、こっちもいいな。

2016年10月20日 13:10
カテゴリ: オリジナル   白昼夢
【エロ漫画】過去に死に別れた彼女と思い出の小屋で再会して、ずっと忘れないためのラブエッチ!
透け透け美人とのフルカラーエロ漫画だぜヒャッホイ!と思っていたら切ない気分になってしまいました。豪雨を避けるために思い出の小屋に飛び込むと、そこには昔別れた彼女が。そんなはずはないと思いながらも身体を重ねて...。

2016年10月20日 12:10
カテゴリ: お隣まりっじ   オリジナル
【エロ漫画】隣の部屋のお姉さんが告白&誘惑してきたから応えて差し上げた結果、とても重いことにwww
安易に誘惑に乗ってはいけませんね。きっとこのお姉さんはアラサー独身なのでしょう。焦っている女性にうかつに手を出したら、こうなります。たとえそれがニーハイ美女で巨乳だったとしても、男には我慢せねばならない時があるのです。

2016年10月20日 11:10
カテゴリ: オリジナル   黒の淫乳
【エロ漫画】後輩に告白された爆乳陥没乳首の先輩が教室でフったことを後悔してオナっていたら...w
おっぱいお化けの参上です。しかも陥没乳首です。後輩に教室で告白された先輩が、自分の淫乱性を呪いながらオナニーします。フられたショックで鞄を忘れた後輩が、その姿を見てしまい、再度の告白エッチ!

2016年10月20日 10:10
【エロ漫画】元旦早々いつもは恥ずかしがってエッチなことしてこない彼女が大胆に...?w
可愛い妹系の彼女と元旦からラブラブエッチします。いつもは恥ずかしがって誘惑なんてしてこないのに、こんな大胆に誘惑してくるとは、どうしたことか。これが新しい年、新年なのか!...まぁ、いつもどおりが一番可愛いですよね。

2016年10月20日 09:10
カテゴリ: オリジナル   自撮女
【エロ漫画】自撮りエロ画像をアップする女の子が注目を集めたくてエスカレートしすぎた結果www
SNSに自撮り画像をアップする女の子って多いですよね。友達に見せているだけのつもりが世界中に公開されていた程度ならいいのですが、注目を集めたくて自撮りエロをアップする子もいます。リツイートといいねを求めてエスカレートしていったら、こうなります。