エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月30日 02:05
カテゴリ: Double Debut   オリジナル
00
大学デビューしたのに飲み会の雰囲気も異性も苦手な女の子。同じ大学デビューの友達は異性がいる飲み会にもすっかり溶け込んでいて全くの真逆wそんな女の子が飲み会の後、呑みなおす為みんなでラブホへ入り大学デビューのキッカケが!?www

2017年03月29日 05:05
カテゴリ: オリジナル   リコの大冒険
00
友人の出身は文化・習慣が大きく異なる民族。そこで卒業研究のテーマにと帰郷に同行させてもらうと、貧乳は特別な存在でモテモテ&みんな一つの家族という考え方で乱交も自由な所だったwww

2017年03月29日 04:05
00
トップを取った生徒の言うことを何でも聞くと噂があるビッチな先生wそんな噂を知っていたある男子生徒は、頑張って猛勉強し先生を解放したかった・・・はずが先生自身が望んでやっていることだったとわかり「性的に虐めて下さい」と遠慮なしにリクエストwww

2017年03月29日 01:05
カテゴリ: オリジナル
00
隣に住む奥さんが引っ越しの挨拶にきた時に一目ぼれ♪しかし、人妻をどうにかなんて考えもしなかった・・・はずが奥さんの方から後腐れなくしてくれるならと不倫のお誘いが!?wダメだと思いながらも流されてしまい、出勤前から不倫セックス☆www

2017年03月28日 05:05
00
那智と二人で呑んでいた提督。ほろ酔いになった那智に「なぜケッコンしないのか?」と聞かれ、動揺してしまい心に決めたのが那智自身だとバレてしまったwすると那智はいきなり提督に迫り始め・・・www

2017年03月28日 03:05
カテゴリ: ニセコイ   原作:漫画
00
風邪をひいた一条のお見舞いに家まで来た小野寺。インターフォンを押しても誰も出てこず、張り紙に「ご自由にお入りください」と書いてあったので入ってみると寝ている一条が!wチャンスだとも思いキスに夢中になっていると・・・お尻にはオチンチンが当たっていたwww

2017年03月28日 01:05
00
再婚した若い義母とずっと家族でいたいと思っていた息子。しかし、父親が亡くなり「彼女の幸せの為に俺と言う息子から解放してあげたい」と強く思い・・・軽蔑されるほど嫌われる方法を考えた結果犯すことにwww

2017年03月27日 05:05
00
夫のEDが原因で最後までセックスすることが出来なくなった夫婦。そこで妻はセックステクを義弟に習い、夫はそのことを知っていてワザと弟に妻を寝取らせ・・・その様子を見ながらオナニーwww

2017年03月27日 04:05
カテゴリ: Take us away   オリジナル
00
久しぶりに会い飲みながら近況を話す女たち。酔ってくるとエッチな話になり、初彼氏が出来たばかりの女は一人トイレへ・・・戻ってくるとナンパ男達と一緒に飲んでいてお持ち帰りされるところだった!心配でついて行ったもののみんなやる気満々で、家族や恋人がいてもお構いなしの大乱交にwww

2017年03月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル   トイレの妖精
00
男子トイレに駆け込み小便器の故障で個室へ入ると・・・全裸の女の子が!?すると、女の子は「トイレの妖精」だと言い出したのでトイレの世話をさせることにw勃起したままでは用は足せないのでとりあえず小さくなるようしゃぶってもらい・・・www

2017年03月26日 05:05
カテゴリ: オリジナル   風紀委員の鑑
00
片想い中の先輩の盗撮写真でオナっていると本人に目撃されてしまった!すると、罰として目の前で自慰をしろと言われ内緒にして貰う代わりにシコシコと頑張っていると・・・目の前に好きな人の生尻があったせいで興奮しぶっかけてしまった!!www

2017年03月26日 04:05
00
憧れの先輩のようになりたくて同じ野球部マネージャーになった女の子。トロくて時間が遅くなってしまった日、保健室から先輩の声が聞こえたので覗いてみると・・・部員たちに性的ご奉仕をしていたwww

2017年03月25日 04:05
00
プロデューサーが気が付くと目の前にはセクシーなキツネの姿をした周子w本当の正体はお稲荷さんだと言いだし、キツネの本能に逆らえないとプロデューサーを襲いだした!快楽に身を委ねると極楽へ連れて行ってくれると言うので抵抗することを諦め・・・www

2017年03月24日 05:05
00
仕事の相談や愚痴を話しているうちにお互いに惹かれた美嘉とプロデューサー。そして両想いになった二人はついに初エッチ♡初体験だった美嘉は自分で弄るよりも気持ちよすぎて簡単にイってしまったwww

2017年03月24日 04:05
00
「わたしにエッチなことしたいですか?」とあやせに聞かれ「したい」と即答w先にあやせを気持ちよくしてあげると、同じように気持ちよくなって貰いたいと言いだし・・・あの潔癖症のあやせがフェラから精飲までwww

2017年03月24日 03:05
00
ビーチでの水着撮影が終わった美嘉。すると、プロデューサーは美嘉のわがままボディを見て勃起していた☆w「私がこんなに苦しそうにさせちゃったんだ・・・」と責任を感じた美嘉は、岩陰で射精させてあげることにwww