エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月11日 00:10
【エロ漫画】おんぼろな温泉街で合宿、でも宿の女将さんが超美人でしかもエッチなサービス付きだったwww
今回はぼろい温泉宿で合宿をしていたが、女将さんが超人でしかもエッチなサービスまでついてくるらしいというお話でした。こんな話リアルにあったら合宿に行きたくなりますね。

2017年03月03日 00:10
【エロ漫画】バイト先で休まず働いていたら同僚のスケベなお姉さんが裏でこっそり抜いてくれたwww
今回はバイト先で休暇も取らずに休まず働いていたら同僚のお姉さんが裏でこっそりと抜いてくれてラッキーだったというネタのようですね。こんな感じですっきりさせてもらたいものですね。

2017年03月01日 22:10
【エロ漫画】寝ている姉にフェラさせたり中出しまでしちゃう弟、ついに姉が目を覚ました結果www
今回は寝ている姉貴にフェラさせたり中出しまでしている弟のお話。最後には姉貴が目を覚ましてそのままエッチしちゃうらしいですね。なんというかこんなエロい姉貴がいたら実家帰るの楽しそうですね。

2017年02月20日 18:10
【エロ漫画】付き合って1周年記念に学校の色んな場所でハメまくっているバカップルwww
今回は付き合って1周年記念に彼氏にお願いされて色んな場所でハメまくっているバカップルのお話です。なんというかこういうの見ると青春だなって思ってしまいますね。トイレとかで一回くらいしてみたかったです。

2017年02月19日 22:10
【エロ漫画】親がいない隙に夫婦のように愛し合う兄妹、食事中もフェラチオを欠かさない【近親相姦】
今回は夫婦のように愛し合う兄妹の近親相姦もの。食事中も兄貴のチンコをフェラチオしているのがなんか生々しいなって思ってしまいました。近親相姦ってなんか嫌悪感を感じちゃう人が多いんだなって周りの反応を見てて思います。

2017年01月27日 00:10
カテゴリ: オリジナル   彼妹!
【エロ漫画】女子校生の彼女の妹に逆レイプされる彼氏www
今回は彼女の妹になぜか家で逆レイプされるというお話。なかなか痴女ぶり前回で良かったですよ。僕もこんな年下の女の子にひたすら責められること考えるだけで勃起してきます。女子校生系の風俗ないですかね。行ってみたいな。

2017年01月26日 22:10
カテゴリ: オリジナル   特別個人指導
【エロ漫画】教え子をセフレにして学校でハメまくる鬼畜教師www
今回は教師と生徒がセフレ関係になっているらしいお話です。なんというかこういうお話好きですよ。僕も教師になってこういうことがしたなって思ってしまいますね。最近女子校生とか抱いていないんで早く抱いてみたいなって思いました。

2017年01月24日 22:10
【エロ漫画】フェラチオが超上手い女子校生と保健室でセックスしまくった結果www
今回はフェラチオが超上手い女子校生と保健室でセックスしまくるというネタです。なんかいいですね、まさに青春という感じがしますね。僕もこういう女性にガンガン責められて昇天してみたいなって思っています。どこにいけばいいのかしら。

2016年12月25日 18:10
【エロ漫画】イトコ同士で留守番していたら、エッチな雰囲気になり大乱交に発展した話www
今回はいとこ同士で留守番していたら、なぜかエッチな従姉を取り合う形で大乱交に発展したお話しらしいです。こういうネタも悪くないですね。なんかイトコとかあんまり交流なくてなかなかあれですけどね。何やっているのか

2016年11月29日 14:10
カテゴリ: オリジナル   女の子の日
【エロ漫画】女の子の日に、男子生徒たちの肉便器になる謎ルールのある学校www
今回は女の子の日、男子生徒たちの肉便器になる謎ルールのある学校でのお話です。女の子の日って別に生理とかそういうのじゃないですよね。女の子の身体になる日っていう意味らしいですね。なんともややこしいですね。

2016年11月23日 00:10
カテゴリ: オリジナル   ナースの鑑♡
【エロ漫画】エッチなナースが患者の性欲処理のために身体を張るwww
今回はエッチなナースが患者さんたちの性欲処理のために頑張るというド典型のエロ漫画のような内容ですね。こういうのって、いいですね。やっぱり勃起する要素ってド典型なエロなんだろうなって思いますね。わかりやすいですね。

2016年11月05日 18:10
カテゴリ: オリジナル   東男と京女 
【エロ漫画】箱入り娘の清楚な和服美人が、実は超ビッチでキツキツの名器だったwww
今回は清楚で和服を着た美人で、箱入りの清楚な娘が実はすごくビッチでキツキツな名器だったというお話。話が断片的すぎて途中で、えっ?っていう感じになりますけどね。こういう和服美人とセックスできる風俗あればいいですけどね。

2016年11月05日 14:10
カテゴリ: オリジナル   乳白色
【エロ漫画】巨乳でむっちりボディのお姉さんとやりまくる超ヤリチンなイケメン君www
今回は巨乳でむっちりボディのお姉さんとやりまくる超ヤリチンなイケメン君のお話。とりあえず、あんまりストーリー性があるというよりは、単純に羨ましいという感情以外は沸いてこなかったですね。いいですね、こういう生活。

2016年11月04日 18:10
カテゴリ: オリジナル   推薦補習
【エロ漫画】学校の推薦をもらうために、先生に身体を売る女子校生www
今回は指定校推薦をもらうために、先生に枕営業をしている女子校生のお話です。こういうネタってリアルでいいですね。推薦とかもらったことないんで、実際どんな感じなんでしょうね。ある程度素直な人じゃないと難しいのかな。

2016年11月03日 16:10
【エロ漫画】男の娘の超美少年アイドル、身体が火照ってきてレッスンの先生のチンコをおしゃぶりwww
今回は男の娘の美少年アイドルがレッスン後に、身体が火照ってきてレッスンの先生のチンコをおしゃぶりするらしいというお話。男の娘でここまで可愛いキャラは久しぶりに見たなって感じがしますね。僕もこんなキャラにやられたい。