エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月08日 00:10
カテゴリ: お隣奥さん♡   オリジナル
【エロ漫画】鍵を無くした隣の奥様を部屋に入れてあげて勢いで寝取ってしまった【NTR】
今回は鍵を無くして困っている隣の奥さんを部屋に入れてあげて何故か勢いで寝取ってしまう男のお話です。寝取り系は相変わらずいいですね。背徳感ありまくりで個人的には大好きな内容でした。

2017年03月07日 18:10
カテゴリ: オリジナル   ママ告
【エロ漫画】息子の幼馴染とセフレになって筆おろししちゃう中年ママwww
今回は中年のおばさんが息子の幼馴染とセフレになって筆おろししちゃう中年のママのお話。この息子の幼馴染がかなり幼いですね。これはいわゆるショタ系ではないかと思われますね。中々激しい内容でした。

2017年03月06日 16:10
【エロ漫画】童貞を生贄にして神社の巫女さんとセックスさせる奇習が残る謎の村www
今回は童貞を生贄にして神社の巫女さんとセックスさせるらしい奇習が残っている謎の村のお話。山奥の方に行けば行くほどこういうお話ってありそうな気がしますね。チンコ祭りもあるくらいですからね。

2017年03月06日 14:10
【エロ漫画】巨乳な美熟女とカラオケで相室に、デュエットしてたら怪しい雰囲気になりハメてしまうwww
今回は巨乳な美熟女とカラオケで相部屋になってその後、お決まりのようにハメてしまうお話です。出てくる熟女さんの雰囲気がかなりスケベな感じで非常に良かったと思いましたね。

2017年03月06日 00:10
【エロ漫画】皆の憧れまとの優等生、実は放課後に乱交しまくっているド変態だったwww
今回はみんなの憧れの的の女子校生が実は放課後に乱交しまくっていたというお話です。こういう意外性のあるお話も結構好きですよ。隠れビッチって世の中現実でも多いんですよね。

2017年03月05日 16:10
【エロ漫画】10年ぶりに会った従妹が超グラマーな身体になっていた、二人っきりお泊りした結果www
今回は10年ぶりに従妹に遭遇していい体をしていたので発情してやっちゃったお話です。あんまり親戚付き合いないからあんまりピンと来ないですけどね。近親相姦も悪くないですね。

2017年03月05日 14:10
【エロ漫画】1日1箱禁煙できたご褒美に部下の若いOLを抱いちゃう会社の課長www
今回は1箱禁煙できたら部下のOLを抱かせてもらえるらしい会社の課長さんのお話らしいですね。なんというかこういうネタってリアルにあったら面白そうですね。まあただの不倫ものかもしれないですけどね。

2017年03月05日 00:10
【エロ漫画】結婚に反対している妹が見ている前で見せつけるように婚約者と濃厚なエッチをする姉貴www
今回は結婚に反対している妹の前でこっそりと婚約者とエッチする姉貴という設定らしいです。これくらい好きだってことで結婚を認めてほしいってことなんでしょうね。やや不思議なお話でしたね。

2017年03月04日 22:10
【エロ漫画】陸上部の日焼けあとが美しい貧乳の先輩と部室でラブエッチwww
陸上部の貧乳の先輩と部室でいちゃらぶエッチしちゃうお話。貧乳もいいですね。個人的には巨乳の方が好きですけどね。なんというか貧乳って少しロりコンっぽくて嫌なんですよね。

2017年03月04日 18:10
【エロ漫画】カノジョの日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチする彼氏www
今回は彼女の日焼けしたむっちりボディを堪能してラブエッチをしまくる彼氏のお話。なんか日焼けあとってこんなにエロいんですね。僕も食べてみたくなりましたね。

2017年03月04日 16:10
カテゴリ: オリジナル   家出イトコ
【エロ漫画】家出してきた同い年の従姉とヤリまくるひと夏の思い出話www
今回は家出してきた同い年の従姉とヤリまくるひと夏の思い出話のお話のお話。最初は強引に童貞を奪われてしまいますが、最後はなぜか逆に男側が攻める感じになってしまっていますね。

2017年03月04日 00:10
カテゴリ: in public   オリジナル
【エロ漫画】命令されるがままに野外露出させられる変態マゾな巨乳OLwww
今回は命令されるがままに野外露出をさせられている変態マゾな巨乳OLさんの物語です。なんかこういうM女も結構そそりますね。微妙に胸糞悪いですが中々抜ける作品だったなと思ってしまいましたね。

2017年03月03日 00:10
【エロ漫画】バイト先で休まず働いていたら同僚のスケベなお姉さんが裏でこっそり抜いてくれたwww
今回はバイト先で休暇も取らずに休まず働いていたら同僚のお姉さんが裏でこっそりと抜いてくれてラッキーだったというネタのようですね。こんな感じですっきりさせてもらたいものですね。

2017年03月02日 22:10
カテゴリ: オリジナル   媚薬凌辱!
【エロ漫画】幼馴染の美人姉妹に媚薬を飲ませて調教してしまうキモ男www
幼馴染の美人姉妹に媚薬を飲ませて調教してしまうキモ男のお話です。なんかこういう媚薬って普通に飲ませていいんでしょうかね。一回試してみたいけどちょっと勇気がなくて中々できないですね。

2017年03月02日 18:10
【エロ漫画】放課後に勉強会で調教されて変態メス豚になってしまう女子校生www
今回は放課後に勉強会とは名ばかりの会に呼び出されてそこで調教されて変態メス豚になってしまう女子校生のお話です。最近ドMな女のお話を取り扱う機会が結構多いですね。個人的にはS女が好きですね。

2017年03月02日 16:10
【エロ漫画】息子の家庭教師をやっている美人な先生、実は父親に調教されている変態メス豚だったwww
今回は息子の家庭教師をやっている美人な先生が実はその父親に調教されていたというお話です。なんかストーリーよりも息子の冴えなささが気になって笑ってしまいましたね。エロ加減はいい感じでしたね。