エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月04日 16:10
【エロ漫画】清楚な優等生風の女子校生が実はクソビッチだったwww
今回は清楚な優等生風の女子校生が実はクソビッチだったというネタです。いいですねこういうネタ。最近結構清楚な感じの子に出会ったんですが、やっぱりいいですよ。この子脱がしたらどんな感じなのかなっていう想像がすごい掻き立てられるので。

2017年02月04日 14:10
カテゴリ: のりかえ…    オリジナル
【エロ漫画】友人の彼女を寝取る背徳感が止められないwww
今回は友人の彼女を寝取ってしまうというお話。なんかこういう背徳感っていいんですかね。僕はあんまりしたくないですけどね。そういえば女性側の不倫って結構多いらしいですよ。男なんかよりも全然多いみたいで。女って怖いですね。

2017年02月04日 00:10
【エロ漫画】父と再婚した継母がとんでもなくエロボディで好みだったwww
今回は継母とセックスして妊娠させてしまう息子のお話です。ストーリーが妙にリアルで生々しいです。9歳しか違わない継母とかすごいですね。ほとんど姉とか従姉くらいのノリなんでしょうか。そういう継母ならありかもしれないですね。

2017年02月03日 22:10
【エロ漫画】友人彼氏のデカチンに発情してスワッピングしちゃう女www
今回は友人同士で彼氏を交換してスワッピング乱交しちゃうというネタです。なんというかこういうネタはリアルですね。僕も友人の彼女とか寝取ってみたいですけどね。実際すごく罪悪感に苛まれてしまって後悔しそうな感じがすごくするね。

2017年02月03日 18:10
カテゴリ: らじ・こん   オリジナル
【エロ漫画】オナニー好きの処女の女子校生、やっと本物のちんこを味わった結果www
今回オナニー好きな女子校生がやっと処女を捨てて本物のチンコを味わうというネタです。なんというか冒頭のオナニーシーンがかなり生々しいですね。こういうネタも悪くはないですね。女の子ってオナニーしているんですかね。あんまり聞かないですが。

2017年02月03日 14:10
【エロ漫画】人妻になっていた学生時代の憧れの先輩を寝取ってしまったwww
今回は人妻になっていた学生時代の憧れの先輩を寝取ってしまうというネタです。なんかストーリーの流れに独独の哀愁というか懐かしさを感じてしまう内容でした。あんまり先輩を狙おうっていう発想がないですね。後輩の方が好きですね。

2017年02月03日 00:10
01
今回は珍しく就活生ネタ。中々ないですよ。でも就活生ネタって意外にも需要あるんですけで漫画が少ないですよね。リクルートスーツって最高じゃないですか。身体のラインが結構はっきりわかって。きれいな人にはすごいハマる服ですよね。

2017年02月02日 22:10
【エロ漫画】まじめな男子生徒をビッチなギャル女子校生が骨抜きにした結果www
今回はビッチな黒ギャル女子校生が真面目な男子生徒を骨抜きにしてあげるというネタです。なんというかこういうネタって最高ですね。ギャル女子校生がパイパンなのもよかったです。パイパンって少し子供っぽい感じがしますけどね。

2017年02月02日 18:10
【エロ漫画】大人しいけどすぐヤラせてくれるクソビッチな女子校生www
今回は大人しいけどすぐにヤラせてくれるクソビッチな女子校生のお話です。なんというかこうクソビッチって男の夢ですね。僕もこういうすぐにやらせてくれる女の人を確保してしまいたいなって思っています。やっぱりセフレって最高じゃないですか

2017年02月02日 16:10
【エロ漫画】入院したら理想的なエロナースに出会ってエッチな治療をしてもらったwww
今回はエロナースにエッチな治療をしてもらって最高だったというネタです。なんというかこういうネタは王道的でいいですね。最近はナース服とか着ない人も多いらしいですね。なんかすごい残念だなって思ってしまう私なのでした。

2017年02月02日 14:10
【エロ漫画】お嬢様な教え子を従順なM奴隷にする鬼畜教師www
今回はお嬢様な教え子を従順なM奴隷にする鬼畜教師のお話。なんというか少しダークな感じのトーンの漫画なのがいいですね。基本女性責めばかりの漫画ばかりを選んでいるので、たまにはこういうネタもいいかなっと思って選定してみました。

2017年02月01日 22:10
【エロ漫画】ご近所のエッチな人妻さんがすごいエッチな格好していたので我慢できずwww
今回は家に入れなかったらしい男子高校生がなぜか近所のエッチな人妻さんに色々とされてしまうというネタ。わりと王道的な感じだと思います。人妻さんってなんでこんなにエロい雰囲気なんですかね。やっぱり寝取っちゃう背徳感なんでしょうね。

2017年02月01日 18:10
01
今回は男の家庭教師の妄想を実現するらしい。具体的には教え子の女子校生が彼の妄想を実現するために色々とエッチなことをしてくれるらしいです。最近ビッチな女子校生ものに結構はまっているんですけどね。リアルでも出会いたいですよ。

2017年02月01日 16:10
カテゴリ: とりっぷる!   オリジナル
【エロ漫画】三角木馬でSM調教される幼馴染の女子校生www
今回は三角木馬でSM調教される幼馴染の女子校生のお話です。なんというかこういうネタ悪くはないですね。久しぶりにこんな感じのSMもの見ましたね。SM好きな人ってちょっとめんどくさい人が多い気がしますけどね。なんかマニアックすぎるというか

2017年02月01日 14:10
【エロ漫画】フラれて自殺しそうな女と屋上で野外セックスをしまくるお話www
今回はフラれて自殺しそうな女と屋上で野外セックスをしまくるお話です。なんか見ていて笑っちゃいますね。こんなコメディーみたいな展開あるんですかね。屋上で一回くらいハメてみたいなって思っていますけどね。

2017年02月01日 00:10
【エロ漫画】三十路にして処女の女教師が男子校でレイプされ処女喪失www
今回は女教師ものです。男子校でレイプされて処女を喪失するというネタです。なんというか三十路で処女とか実際にいるんでしょうかね。恋愛経験が年齢に伴っていない人だとそうなんでしょうね。25まで処女だった元アイドルなら知っていますけどね