エロ漫画最速NEWS!!
2016年12月22日 14:10
【エロ漫画】親戚の双子姉妹が超ビッチに成長していた、カノジョたちに射精管理される男www
親戚の双子の姉妹が超ビッチだったらしいお話。その双子の姉妹に射精管理されてしまうという男。いいですね。足コキとか一回だけやってほしいなって思います。どこにいけばこういうプレイを受けれるのか知りたくなりましたよ

2016年12月22日 00:10
カテゴリ: オリジナル   黒い躾
【エロ漫画】オヤジ狩りをしている巨乳ギャル女子校生たちにある人物がお仕置きをした結果www
今回はオヤジ狩りをしている巨乳な女子校生が、キモイ兄貴にお仕置きレイプをされてしまうお話らしいですね。こういう鬼畜ネタいいですね。兄貴の描写が本当に気持ち悪くてぞっとしてしまいました。こうはなりたくないですね。

2016年12月21日 22:10
カテゴリ: オリジナル   期姦限定教師
【エロ漫画】久々に会った姪っ子が超エロボディに成長していたwww
今回は久々に会った姪っ子が、超エロボディに成長を遂げていたお話です。こういう近親相姦ネタも悪くないですね。姪っ子の描写も全体的に凄く可愛かったと思いますね。おっぱいとかパツンパツンだし、いい感じですね。

2016年12月21日 18:10
【エロ漫画】ムラムラな女上司の性処理に付き合わされる気弱な男性部下www
今回はムラムラな女上司に性処理につき合わされてしまう気弱な部下のお話です。会議室にて強制クンニから、ハメられてしまうようですね。こんな女上司に襲われてひたすら調教されてみたいですね。いいですねこういうネタ

2016年12月21日 14:10
カテゴリ: オリジナル   村娘
【エロ漫画】キモイ王族のおっさんに種付けされてしまう、村人の美少女www
今回はキモイ王族のおっさんに色々と種付けされてしまう村人の美少女のお話です。なんていうかこういうネタいいですね。基本的に鬼畜系は苦手なんですけどね。今回はわりとあっさりと観れて面白かったですね、良かったです

2016年12月21日 00:10
【エロ漫画】爆乳グラビアアイドルが生中出しされまくってボテ腹になるwww
今回は爆乳グラドルが生中出しされまくって、ボテ腹になってしまうというネタです。僕もこういうネタ好きですよ。でも中出しとか怖くて嫌ですけどね。結婚するつもりじゃないと厳しいなって気がします。責任取れないし

2016年12月20日 22:10
【エロ漫画】姉貴がお風呂に乱入、そのまま発情してラブエッチする姉弟www
今回は姉貴がお風呂に乱入してきて、そのまま発情してラブエッチをしてしまう姉弟のお話です。こういうリアルなお話結構好きですね。でも個人的には妹とかそういうネタの方がすきですね。やっぱり年下の方がなんとなくね。

2016年12月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   鈴木さん
【エロ漫画】ツンデレな猫系女子校生、彼氏と放課後にラブエッチをしまくるwww
今回はややツンデレな猫系女子校生が、彼氏と放課後にラブエッチをするらしいというよくある青春ネタになっております。最近思うのが、早く仕事やめたいってことですかね。僕もこんな感じの青春時代に戻ってみたいです

2016年12月20日 14:10
カテゴリ: オリジナル   恋のおねだり
【エロ漫画】彼氏の子供が欲しくて生ハメ中出しを要求する清楚なカノジョwww
今回は割と普通な感じのお話。清楚なカノジョが彼氏の子供がほしくて生ハメ要求をするらしいというネタです。こういうラブエッチ物が一番いいですね。安心して見れると言う感じがすごくします。内容も中々でした

2016年12月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル   蔓 -かずら-
【エロ漫画】ドMな同僚OLを肉便器にして調教する鬼畜社員www
今回はドMな同僚OLを肉便器にして調教してしまう鬼畜な社員のお話。真面目そうなOLがこんな感じで犯されているのって中々ゾクゾクしますね。僕も一回くらい責め側に回ってみたいなって思っています。どんな感じなんでしょうかね。

2016年12月19日 22:10
【エロ漫画】万引きをした娘にレズ調教でお仕置きをする鬼畜な母親www
今回は万引きをした娘に、レズ調教をする鬼畜な母親のお話です。よくAVで万引きをした女子校生をひたすら店長がお仕置きをするっていうネタはあると思うんですが。こういうレズネタは中々ないと思いますね。面白かったです。

2016年12月19日 16:10
【エロ漫画】痴漢から助けてくれたリーマンと駅のトイレでお礼のセックスする女子校生www
今回は痴漢から助けてくれたらしいリーマンと、セックスをするらしい女子校生のお話。痴漢ってなにがいいのか私にはさっぱりわからないんですよね。痴漢が性癖でもう癖になっている人がいるらしいんですけど、もう病気ですよね

2016年12月19日 00:10
【エロ漫画】ムラムラで知的好奇心旺盛な女子大生が、後輩を逆レイプした結果www
今回はムラムラで知的好奇心旺盛な女子大生が、後輩を逆レイプして襲ってしまったというお話です。こういうネタっていいですね。僕がMだからなのか。女性責めの漫画は全体的に見ていて楽しいなって思ってしまうことが多いです

2016年12月18日 22:10
カテゴリ: オリジナル   ミスキック!
【エロ漫画】生徒会の超地味目な女子校生、実は超ビッチだったwww
今回は生徒会の超地味目な女子校生が、実は超ビッチだったというネタですね。こういう意外性のあるお話好きですよ。地味でブスな人間ほどかなりエロイというデータが出ていますからね。僕の知り合いの女性もそうでしたよ。

2016年12月18日 18:10
【エロ漫画】自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱男子www
今回は自由奔放でビッチなお嬢様に誘惑されて、がっついてしまう貧弱な男子のお話。細かいストーリーは謎ですけどね。こういう女性責めのネタいいですよね、僕も一回くらいこういう人にせめられてアへ顔になってみたいです

2016年12月18日 16:10
【エロ漫画】モテない男が理想のカノジョを手に入れた結果www
今回はモテない男性が、理想のカノジョを手に入れたというネタです。でもどうやら生身の人間ではなく、ただのゲームのキャラだったらしいというオチですね。こういうのってすごく悲しくなりますね。世の中のオタクの妄想か