エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月21日 00:10
【エロ漫画】足コキリフレですっきりした後、嬢と本番してしまった男www
今回は珍しく足コキリフレのお話。足コキですっきりした後に嬢と本番をしてしまうというネタです。いいですね足コキとか一回されてみたいですね。最近ちょっとアブノーマルなプレイに興味深々なんですよね。

2017年02月20日 22:10
【エロ漫画】高身長で女子校生な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチwww
今回は高身長な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチな漫画。それ以上の特徴が特にない漫画ですけどね。こう慎重な女性にひたすら責められるとかそういう風俗行ってみたいなって思ってしまいます。

2017年02月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   妄想発情乙女
【エロ漫画】彼氏と色んな所でハメまくり発情する女子校生、実は妄想だったwww
今回は女子校生の妄想のお話。彼氏と玄関でハメまくったり妄想が止まらないようです。しかし、オチはすべて彼女の妄想だったらしいです。女の子の妄想って結構漫画の読みすぎだなって思うことが多いですね。

2017年02月20日 14:10
カテゴリ: GuiltyGame    オリジナル
【エロ漫画】バーで出会った美女を自宅まで送ったら逆に寝取られてしまう既婚者の男【逆NTR】
今回は逆寝取られというジャンルに関してです。痴女みたいなのが好きな人ならいいかもしれないですね。こういう展開で好き放題されてめちゃくちゃにされてみたいです。最近バーに言っていないなって思い出しました。

2017年02月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル   夜姦バス
【エロ漫画】夜行バスの中でオナニーをして発情中の美少女に襲い掛かるオッサン【レイプ】
夜行バスでオナニーをしてヌレヌレになって発情していた美少女におっさんが襲い掛かってレイプするというお話。夜行バスって今思い出したらあんまり熟睡できた試しがないなって思い出しました。

2017年02月19日 22:10
【エロ漫画】親がいない隙に夫婦のように愛し合う兄妹、食事中もフェラチオを欠かさない【近親相姦】
今回は夫婦のように愛し合う兄妹の近親相姦もの。食事中も兄貴のチンコをフェラチオしているのがなんか生々しいなって思ってしまいました。近親相姦ってなんか嫌悪感を感じちゃう人が多いんだなって周りの反応を見てて思います。

2017年02月19日 18:10
カテゴリ: オリジナル   犯された夢
【エロ漫画】用務員のおっさんに寝取られレイプされ調教される清楚な女子校生【NTR】
今回は用務員のおっさんに寝取られレイプされて調教される女子校生のお話。なんというか鬼畜系のネタは若干胸糞が悪いですね。そういえば小学校の時に用務員のおっさんいたなって思い出してしまいましたね。

2017年02月19日 00:10
カテゴリ: あねじゅーす   オリジナル
【エロ漫画】姉貴に中出ししまくって妊娠させて母乳プレイを楽しむ弟www
今回は姉貴に中出ししまくって妊娠させて母乳プレイを楽しむ弟のお話。ここまで生々しい近親相姦プレイは久々に見ました。姉貴を妊娠させるとかなんかちょっとなんだかなって思ってしまいましたね。

2017年02月18日 22:10
【エロ漫画】学校の清楚な優等生、実は毎日ローターを仕込んで登校しているド変態だったwww
今回は清楚な優等生が実はド変態だったらしいというネタ。こういうネタも悪くないですね。僕の知り合いで清楚な振りしてクソビッチ経験人数100人の女を知っています。女って怖いなって思います。

2017年02月18日 18:10
カテゴリ: ふともも日和   オリジナル
【エロ漫画】教え子の女子校生にパンチラ挑発されて我慢できなくなった教師www
今回は教え子の女子校生にパンチラ挑発されて我慢できなくなってしまった男性教師のお話です。こんなことやったら今は淫行で捕まっちゃうんだろうなって思うとなんだか悲しくなってきましたね。

2017年02月18日 16:10
【エロ漫画】生徒会の仕事で一緒になった地味子で奥手な女子校生、彼女の性を開花した結果www
今回は地味で清楚、奥手な女子校生が同級生とエッチするという内容のもの。地味な女の子で同級生だった子って女子大生になって大体ビッチになっていることがすごく多いです。なんででしょうね不思議だなって思います。

2017年02月17日 22:10
カテゴリ: オリジナル   調教済奥様
【エロ漫画】旦那の会社の後輩にソーププレイをして不倫しちゃう巨乳妻【NTR】
今回は旦那の会社の後輩男性と不倫しちゃう巨乳妻のお話です。寝取り系だったので表記をしっかり付けましたよ。個人撮影系の動画見ていて旦那の会社の同僚と不倫セックスしちゃう奥さんの動画とか結構多い気がしますね。

2017年02月16日 22:10
カテゴリ: オリジナル   堂々ダーリン
【エロ漫画】会社の元ヤンで強気な女の先輩、可愛い男の後輩と流れでラブエッチwww
今回は会社の元ヤンで強気の女の先輩と後輩男子がラブエッチするというもの。元ヤンの先輩って一体どうなんですかね。個人的にはもっときつい感じのキャラの方が好きなんですよね。S嬢がいいですね。

2017年02月16日 14:10
カテゴリ: むちぽちゃ!   オリジナル
【エロ漫画】むっちりポチャ妻、旦那が帰宅するまでにセックスダイエットwww【NTR】
今回はむっちりなポチャ妻が旦那が帰って来るまでにセックスダイエットに挑戦するという内容です。ぽっちゃ好きって一定数いますよね。でも苦手な人には本当に苦手なジャンルなんですよね。其処らへんが難しい。

2017年02月15日 22:10
【エロ漫画】生意気な女上司を眠らせて強姦してボテ腹にする鬼畜な部下www【レイプ】
今回は女上司をレイプして妊娠させるという内容です。女上司で思い出したんですけど、昔すごい高飛車な女上司にあたったことを思い出しました。女の人って情緒不安定なことが多くてめんどくさいですよね。

2017年02月15日 18:10
【エロ漫画】就活の面接だと思ったら間違ってAV女優の面接を受けていた女子大生www
今回は就活の面接だと思っていたら間違ってAV女優の面接を受けていた女子大生のお話。こんなこと実際にあったらそれはそれで面白いですね。実際にAV女優の面接って実技試験とかあるんですかね。気になりますね。