エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月24日 03:05
00
好きな子に援助交際を止めさせることに成功するも、付き合うことは出来ず関係はセフレ・・・。それでも友達として一緒にご飯を食べたり連絡を取り合うほど仲良くなっていると、突然家に遊びに来たいと言いだし上着の下はバニー!?www

2017年04月19日 01:05
カテゴリ: Spiritual☆attack   オリジナル
00
幽霊が出ると言われるも安さに惹かれ借りた家。霊感がないから大丈夫!と軽く考えていたものの本当に出てしまったwしかし、フェアリー名乗る座敷童は「あなたにずっと住んでいてほしい」と言い前の住人が置いて行ったエロ本の知識でご奉仕♪www

2017年04月18日 02:05
00
エロ同人らしくエロい事がしたい提督と、人権ならぬ艦権があると拒否する香取wしかし、提督は強引に「今から香取を犯すことにした」と唐突に言いだし香取には拒否権がないからと何としてでもエロい事を・・・www

2017年04月18日 01:05
カテゴリ: オリジナル   ボクのAngel
00
大きくてエロカワおっぱいのメガネっ娘ナースが働いている所へ従弟が入院してきた!食べごろチンポをいじめたくておっぱいで誘惑し、勃起したチンポをシコシコwおっぱいで挟んでキレイにしたら・・・いよいよオマンコでいただきます♪www

2017年04月17日 02:05
00
仕事がようやく片付いたお姉ちゃんに補給したいと言われ、ご飯御仕度より先にイチャイチャ♡我慢していた分も楽しまないと・・・とサービス満点のお姉ちゃんwパイズリもお風呂でのマットプレイも気持ちよすぎて射精してもおちんちんはすぐ元気にwww

2017年04月12日 05:05
00
エロい下着姿でいても息子の反応が薄く、「サービス満点なのに・・・」と不満げな母親wすると、息子の部屋からエロ本を探し当てナースものが好きとわかり早速ナース服のコスプレで息子をからかってみることに・・・www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www

2017年04月10日 03:05
00
爆乳ナースはただいま不倫中♡そんなある日、アホでエッチな患者に悩まされたり自分の誕生日に職場の人たちが祝ってくれようとするも不倫相手の所に行ったりしていると・・・不倫相手の一言がひっかかりラブホを出てアホでエッチな患者のもとへ夜這い♡www

2017年04月10日 02:05
00
なかなかダイエットが続かない彼の為に体脂肪率が1%減るごとに「何でも言うことを聞く」ご褒美をあげることに☆すぐに飽きると思いきや、エロパワー全開でダイエットは順調にいき・・・ご褒美がエスカレートしてきたwww

2017年04月06日 05:05
カテゴリ: オリジナル   マジメミマン
00
目立たないけど清楚で可愛いあの子に一目ぼれ☆wしかし、本当の姿は夜遅くにコンビニ前でパンツ見せながら下品に笑うようなギャルだった!教師にチクらないと約束すればイイ事をしてくると交換条件を持ちかけられ・・・www

2017年04月01日 04:05
00
誕生日には彼氏の喜ぶことをすると約束した彼女w今日こそ初めてのフェラをして貰おうと楽しみにしていた彼氏は「攻めて欲しい」とまずはお願いすることに。すると、思った以上に気持ちよくヤラシイ顔をしていたのでついにフェラを・・・www

2017年03月31日 05:05
カテゴリ: らびんゆー!   オリジナル
00
出会った時から妙に懐いてくる爆乳の後輩w発育の良い身体でスキンシップが多くなってくると、ついエロい目で見てしまい・・・その視線に気付いた後輩は盛大におっぱいをアピールしだし「先輩のこと好きだからいっぱい気持ちよくなってほしいの!」とパイズリしてくれたwww

2017年03月26日 04:05
00
憧れの先輩のようになりたくて同じ野球部マネージャーになった女の子。トロくて時間が遅くなってしまった日、保健室から先輩の声が聞こえたので覗いてみると・・・部員たちに性的ご奉仕をしていたwww

2017年03月25日 05:05
00
頻繁に忘れ物や落とし物をする困った彼女。すると、ついには肝心な事すら言い忘れてしまい彼氏を勘違いさせてしまった!そんな勘違いをしたままの彼氏は怒って彼女を乱暴に抱き始め・・・www

2017年03月25日 01:05
00
引っ越しのお金を浮かせるために自分たちの力だけでやることに!なのに息子は手伝ってくれず、代わりにと息子の先輩が手伝いに来てくれたものの・・・お礼に渡せるお金はない!!すると、そのことを知っていた先輩はお金ではなくオバサンの身体を要求www

2017年03月21日 04:05
00
ある担当マンションの配達中、どこのお届け先の奥さんも乱れている!?やっと普通の奥さんが出てきたと思いきや、股からバイブが落ちてきたw恥ずかしがっている姿に興奮してしまい、仕事中なのに・・・www