エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月25日 05:05
00
自分の子供のように可愛がっていたお隣の男の子に筆おろしをさせて欲しいと頼まれ、つい初恋という言葉が嬉しくてOKしてしまったものの実は童貞じゃなかった!!w若さあふれる元気なチンポに夫のセックスでは満足できなくなってしまった人妻は・・・www

2017年05月22日 02:05
00
いまだにエッチさせてくれない彼女に悩んでいると、彼女の妹とタイミングよく会いスパイ活動をして情報収集をしてくれることにw部屋に入った彼女の様子を見に行った妹に何をやっていたか聞いてみると・・・オナニーをしていたと事細かに説明し隠語プレイに!!www

2017年05月21日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
完璧すぎて普通の男なら近づけないほどの先輩!そんな先輩に対して「澄ましたデコにぶっかけてやる」と話していると・・・本人に聞かれてしまい呼び出されたw謝意の表れにスーツを着て行ったものの行動で示してと怒られ、射意することにwww

2017年05月21日 04:05
00
彼氏と一緒にいようと思い、同じ図書委員になったものの・・・鬼のように退屈!!wそんな彼女に「ではHでもしましょうか!」と、もう図書室に誰も来ないと判断した彼氏はこの場でセックスのお誘いを・・・www

2017年05月15日 04:05
カテゴリ: オリジナル   小さく一歩。
00
いつものようにイジメにあっていた男子生徒。そこへ隣の組の女子にマゾなのかと聞かれ、否定すると「じゃあ試してみる?」とトイレの個室に連れ込まれてしまい・・・なぜか勝手にチンコをしゃぶりだしたwww

2017年05月15日 02:05
00
久々のデートでプロデューサーの家に遊びに来た森久保♪しかし、親族がつけて来そうな勢いだったため約束の時間より早く行くとプロデューサーには出かける用事が・・・。仕方なく戻ってくるまで一人家で待っていると、押入れの中にあった布団の匂いが本物そっくりでつい興奮してオナニーをしてしまったwww

2017年05月14日 03:05
00
写真集撮影を翌日に控え、物凄く緊張していた三船美優。そこでホテルの一室で色々な衣装に着替え撮ってみれば心の準備が出来ると思ったものの・・・衣装が過激すぎてプロデューサーが襲いたい気持ちを抑えきれなくなってしまった!!www

2017年05月11日 05:05
00
初めて彼氏の部屋に入った彼女。するとベッドの下からアイドル水着写真集が!w気まずい雰囲気になり帰ってしまうも、自分が悪かったと戻ってきた彼女は彼氏の為に水着を着てサービスすることにwww

2017年05月09日 04:05
00
荒れに荒れていた日に出会った美人で巨乳の女性。その日、一緒に帰ってからというもの・・・エロハプニングもないのに女性が一度も家に帰らない!!w何か企んでいるのかもと都合よすぎる女性に警戒していると、「私の全てでめちゃくちゃに気持ちよくしてあげたくなる」と可愛そうな男性が愛おしいと感じる変態女だったwww

2017年04月29日 01:05
00
見た目は男の子に見える従妹に女の子らしい服を着せたくてしつこく言い続けていると、今日一日誰か一人でも「女」と見た人がいれば何でも言うことを聞いてくれると言われ勝負!!しかし、どこを歩き回っても男だと思われ最後に入ったラブホでも・・・www

2017年04月25日 04:05
カテゴリ: オリジナル   密着らばーず
00
替えの下着がなく、ノーパンのままスパッツを履くと割れ目がくっきりと浮き出ていた!!wその上から弄られるといつもより興奮して声が出ないほど気持ちよく・・・おまんこの部分だけ切り込みを入れ挿入☆www

2017年04月24日 05:05
カテゴリ: にゃわん!   オリジナル
00
猫っぽいと評判で男子達にモテモテの女の子♪しかし、本当は犬っぽく一番好きな人の前では子犬のようになってしまうwそれを好きな人にカミングアウトし、「好きならもっと犬になってみて」と言われ・・・犬だからとチンコを上手に舐めてみたwww

2017年04月22日 05:05
カテゴリ: つまエプ   オリジナル
00
お嬢様育ちとのセックスは夫が頑張って終わりw夫にも気持ちよくなって貰いたいと気遣う妻に、不満に思いながらもそのままでいいと根はエロい事を隠す夫wしかし、仕事から家に帰ると妻が裸エプロンで迎えてくれて・・・www

2017年04月17日 04:05
カテゴリ: オリジナル   無口な彼女
00
無口なクラスメイトが気になり、気が付けばいつも目で追っていた。するとある日、その子が援助交際をしていると噂を聞き信じられず直接本人に聞いてみた!しかし、何も言わず連れて行かれた体育倉庫で股を開くだけで・・・www

2017年04月16日 02:05
カテゴリ: ずっと傍に   オリジナル
00
彼女に髪を切ってもらい何かお礼がしたいと言う彼氏。そこで彼女がお願いしてきたのはフェラチオ!?これじゃあ彼氏が得をするばかり・・・と思っていると、彼女がなぜこんなお願いをしたのか説明してくれたwww

2017年04月08日 04:05
00
「アスカが大人になった時に今と同じ気持ちなら考える」と言われたアスカは、カヲルをセックスの練習台にし、好きな人を虜にすることにw恋人同士でもない二人は甘い雰囲気もなく服を脱ぎ早速練習♪www