エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月12日 02:05
カテゴリ: Truth   オリジナル
00
友達夫婦と一緒にキャンプへ♪子どもが寝てからは大人の時間・・・ということでお互い逆の相手と付き合っていた時の穴兄弟&竿姉妹の話や、凄く面白いビデオがあると上映会をすることに。すると、そこに映っていたのは今では考えられないくらいのドM妻www

2017年02月22日 01:05
00
地味な見た目だけど巨乳で真面目そうな女の子が万引き!?ヘンタイ店長は警察や親の話をして脅し、「何でもしますから!」と女の子から言質を取った後・・・スカートをめくらせたらマンコにおじ様専用と書かれていたwww

2017年01月06日 04:05
00
電車で穂乃果ちゃんのパンチラをパシャリ☆wすると、直ぐにバレてしまいファンから変態さんが出てきたなら更生させてあげないと!と穂乃果ちゃんに射精管理をされる毎日が始まった・・・www

2016年12月17日 02:05
00
授業中に堂々と居眠りをする生徒と注意する重量級の先生w生徒に舐められていて全く言うことを聞いてくれない・・・と、思いきや先生の巨尻に押しつぶされたいがためにオナニーの道具にwww

2016年11月22日 01:05
00
今すぐ彼女を押し倒したくて我慢の限界!!が、彼女は女の子の日で抜くことすら気がのらないので拒否されてしまった・・・。すると、彼女は楽しませてくれたらお願い事を聞いてもいいと全裸にされお尻の穴を舐めてきたwww

2016年11月08日 03:05
00
また兄が頼んだエロい玩具が届いた!1人で弄るのはそんなに気持ちいいものなのかと聞くと「かなりいい」と言うので、妹も兄のお尻を弄りたいとヤリ方を教わり弄らせてもらうことにw初めてなのに言葉責めが上手な妹www

2016年11月02日 03:05
01
あの鋭い視線を自分に向けられながらメチャクチャに犯されたい!そんな歪んだ気持ちを男子生徒に持ったドM教師w狙った男子生徒の好きな子を知ると、恋愛をサポートしたいといいより・・・www

2016年06月08日 01:05
01
保健体育を教えに来た教育実習の先生。なのに、うっかり穂乃果達の着替えを見てしまったのをキッカケに「お仕置き」としてズボンを脱がされ授業中にチンコをシコシコされる羽目に・・・www

2016年05月17日 13:05
01
同じバイト先で出会った派手な女の子と童貞w2人は少しづつ仲良くなり、付き合うことに♡しかし、一度身体を許されてからというもの彼女のワガママはエスカレートしてきて・・・今では情けないおねだりをしないと生パコさせてもらえないwww

2016年04月07日 03:05
カテゴリ: いちごみるく   オリジナル
01
メイド服で自宅のお掃除をしてくれるメイドクリーニング♪指名した女の子をエッチな気分にさせたくて通販でお取り寄せしたいちごキャンディーをさり気なく食べさせることに成功☆そして効果は・・・www

2016年03月09日 03:05
01
知らない間に父親がどっかの部族の未亡人と再婚し、南の島から褐色肌の妹がやってきて一緒に住むことにw数日経ったある日、寝ていると手や口を縛られ・・・妹に感謝の気持ちと言うことで責め立てられることにwww

2016年03月08日 03:05
カテゴリ: オリジナル   誘蛾灯
01
色々と事情があり両親の友人夫婦の娘を預かることになった。居候の身で肩身が狭い彼女はナニをしようと拒んだりせず一年かけてキモいオジサンが壊してしまったwそして、今ではとびきりの笑顔で罵倒してくれるドSにwww

2016年03月02日 03:05
カテゴリ: オリジナル   変身P!!
01
下着を履き替えるとある変化が起こる女の子wそのせいでハッキリと記憶はないが、彼氏がエッチしてくれなくなったり見ず知らずの人を逆レイプした気が・・・するw確かめてみるためもう一度パンツを履き替えてみることにwww

2016年02月22日 03:05
カテゴリ: オリジナル   黒の陰乳
01
クラスメイトから虐められていたある日、助けに来た男子生徒と公開処女喪失ショーをさせられた爆乳いじめられっ子wそのことがキッカケで自分より弱い者がいることを知り、虐められたストレスはイジメることで発散することにwww

2016年02月18日 15:05
カテゴリ: オリジナル   ボイフェチ
01
声優部の部長は厳しくて部員達にも容赦無いwしかし、ある部員と二人っきりになるとSキャラから変態ドMへと豹変!!目隠ししながら大好きな声優と同じ声の部員に責められるだけでご褒美ですwww

2016年02月17日 09:05
01
深刻な面持ちでプロデューサーから「俺ドMかもしれない」と突然告げられた春香wすると、キッカケは春香が閣下の役をしたことでスイッチが入ったらしくドSな春香とエッチな事がしたいとお願いされたwww