星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月26日 22:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】自己中な女タレントが新人マネージャーだけに見せた女の顔【ツンデレ】
今回はツンデレネタですね。自己中な女タレントが新人マネージャーだけに色々と心を開いていってしまうらしいお話になっています。まあムカつく女ですね。

2017年06月26日 18:13
カテゴリ: ただいま    オリジナル
【エロ漫画】ツンデレ彼女に暴言を吐かれながらも受け止めてしまうドM彼氏【ツンデレ】
今回はツンデレ彼女とイチャラブエッチをしちゃうらしいお話になっています。なんかドMにはいい話だなと思ってしまった私でした。

2017年06月26日 16:10
【エロ漫画】ツンデレ女上司と残業していたら段々エッチな雰囲気になったお話【女上司】
今回はツンデレな女上司と残業をしていたらだんだんとエッチな雰囲気になって変なことになってしまったようです。この手のひら返し感すごいですね。

2017年06月25日 00:10
【エロ漫画】超冷たい瞳のツンデレ彼女の秘密を知ってしまったキモ男の運命【ツンデレ】
今回は連続なっているのでよくストーリーがわからないですね。すごく冷たい瞳のツンデレ彼女とセックスしちゃうらしいお話になっているようですね。

2017年06月19日 16:10
カテゴリ: COOL OR HOT   オリジナル
【エロ漫画】恥ずかしがりやでクールな彼女を目隠しして襲ってみた結果【ラブエッチ】
今回は恥ずかしがりやでクールな彼女を目隠しして襲ってみたらしいお話です。個人的にはツンデレ系の子はあんまり好きじゃないのでそそりませんでしたね。

2017年05月18日 16:10
【エロ漫画】元ヤンの先輩にエッチなメイドのコスプレをしてハメた結果www【イチャラブ】
今回は元ヤンな先輩に告白されてOKしてその後エッチなメイドのコスプレをしてハメるという内容です。こんな従順ななんですね。言葉に反してかなりドMなんだなって思いました。

2017年05月14日 04:05
00
大企業の令嬢で幼馴染、エラそうな態度で挨拶されても自分は挨拶しない・・・と思いきや本当はただの人見知りだったりと素直じゃない女の子wさらに幼馴染の姉は重度のシスコンで、一緒に行動をするようになってから風当たりがキツイ!そんな姉が迫られ・・・www

2017年05月13日 03:05
カテゴリ: オリジナル   ツンツン飯店
00
気の合う友人として二年目の付き合いになるも、ツンデレすぎてあの子の気持ちがわからない!wしかし、実家の店に呼ばれチャイナ服姿を見せてくれたり二人きりになった店内でチンポしゃぶってくれたりと嫌われてはないはずwww

2017年05月09日 02:05
00
昔はお兄ちゃんと呼び懐いてくれていた従妹と教師と生徒として再会☆なのに、すごくツンツンしていてすごく怖いwそんな従妹に学校で呼び出され、行ってみると・・・いきなりアソコを見て欲しいと頼まれたwww

2017年05月05日 04:05
00
気になる先輩に勉強会しようと誘われ、お家にお呼ばれしたことでニヤニヤが止まらない!wなのに、中から出てきたのは先輩の妹でありクラスメイトの女の子だった・・・。夕方まで先輩は帰ってこないと聞き、なぜか遊びと称して目隠しされたまま先輩の声マネをする妹に手コキをされて大興奮♪www

2017年04月29日 01:05
00
見た目は男の子に見える従妹に女の子らしい服を着せたくてしつこく言い続けていると、今日一日誰か一人でも「女」と見た人がいれば何でも言うことを聞いてくれると言われ勝負!!しかし、どこを歩き回っても男だと思われ最後に入ったラブホでも・・・www

2017年04月23日 05:05
00
オタクの街でコスプレをした厳しい女上司とバッタリ☆w上司に言われ一緒にコスプレデートを楽しみ、会社では少しだけ優しくなる変化が!そして後日、ちょくちょく呼び出されるようになり衣装を作ってくれると約束をし家へとあがらせてもらい・・・襲ってもいいと許可も取れたので襲ってみたwww

2017年04月08日 04:05
00
「アスカが大人になった時に今と同じ気持ちなら考える」と言われたアスカは、カヲルをセックスの練習台にし、好きな人を虜にすることにw恋人同士でもない二人は甘い雰囲気もなく服を脱ぎ早速練習♪www

2017年03月26日 05:05
カテゴリ: オリジナル   風紀委員の鑑
00
片想い中の先輩の盗撮写真でオナっていると本人に目撃されてしまった!すると、罰として目の前で自慰をしろと言われ内緒にして貰う代わりにシコシコと頑張っていると・・・目の前に好きな人の生尻があったせいで興奮しぶっかけてしまった!!www

2017年03月26日 02:05
カテゴリ: オリジナル   社外恋愛
00
ほとんどの社員たちから嫌われている女上司。旅行まで一緒にいたくないと言う理由で宴会では皆抜け出し二人っきりにwすると、上司の部屋に付いている露天風呂で飲むことになり・・・ポロリした上司の見事な乳房に思わず吸い付いてしまったwww

2017年03月17日 05:05
00
ドラマの仕事で何度も監督にNGを出されてご立腹の伊織。そんな伊織に演技の勉強に力を入れないと成長できないとプロデューサーは注意し、出してきたのはAV☆一緒に見て演技のお勉強を・・・www