エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月23日 04:05
00
見知らぬカップルに突然声をかけられ、「これからすることを見ていて欲しい」と彼女のオナニーを見せられることにwすると、最初は嫌がっていた彼女はオナニーを見られて喜ぶ変態だとすぐにわかるほど感じ始め・・・www

2017年05月15日 01:05
00
いつもは着物を着ている芳乃が今日は珍しく制服!ちょうど芳乃充で癒しを承りたいと思っていたプロデューサーには堪らない!!そんなプロデューサーの気持ちも知らずに距離が近い芳乃のせいで我慢が出来ず、車内で・・・www

2017年05月09日 02:05
00
昔はお兄ちゃんと呼び懐いてくれていた従妹と教師と生徒として再会☆なのに、すごくツンツンしていてすごく怖いwそんな従妹に学校で呼び出され、行ってみると・・・いきなりアソコを見て欲しいと頼まれたwww

2017年05月06日 02:05
カテゴリ: オリジナル   耐痴漢
00
よく痴漢に遭う女の子がその度に助けを求めず我慢していたある日・・・痴漢たちが集まり、電車の中で輪姦される羽目にwしかし、気持ちよすぎて降りる駅ですらわからないほどセックスに溺れてしまったwww

2017年04月19日 02:05
カテゴリ: おやくそくっ   オリジナル
00
昔は「お嫁さんになる」と言っていた幼馴染。しかし、父親を亡くして喋らなくなり担任の男性教師との噂もあるので心配に!一緒にお昼を食べていると幼馴染の悩みがわかり・・・解決するには公認の仲になるため、初めて同士だけど野外でセックスするしかwww

2017年04月17日 04:05
カテゴリ: オリジナル   無口な彼女
00
無口なクラスメイトが気になり、気が付けばいつも目で追っていた。するとある日、その子が援助交際をしていると噂を聞き信じられず直接本人に聞いてみた!しかし、何も言わず連れて行かれた体育倉庫で股を開くだけで・・・www

2017年04月01日 05:05
カテゴリ: オリジナル   声を聞かせて
00
クラスメートで声も聞いたことがないような女の子から突然の告白!つい浮かれてOKしたものの、全く話さない彼女wそれでも頑張って色んなデートやエッチな事をしてみるも・・・無口すぎて気持ち良いのかすらわからずキレてしまい、滅茶苦茶にしてしまったwww

2017年03月14日 04:05
00
聖職者にあるまじき行為だと思っていても、生徒のトイレを盗撮することはやめられない!!w普段は有能な教師として過ごしているので問題はないはず・・・と思っていたのに、ある女生徒にカメラがバレて「服従」か「身の破滅」かを選ぶことにwww

2017年03月13日 03:05
00
自分は妖魔ハンターだと言い張る中二病女子とそれを信じている女子wそんな二人がチンピラに絡まれ、強気に出たものの・・・あっという間に連れ去られてしまい目を覚ますと犯された!www

2017年03月13日 02:05
01
なんだかんだ言いながらいつも頼み事を聞いてくれる幼馴染の女の子。ふと、どこまでの頼み事なら聞いてくれるのか・・・と疑問に思い無茶なことを頼んでみようと「俺とセックスしてくれない?」と試しに言ってみたwww

2017年03月02日 03:05
カテゴリ: オリジナル   ミスキック!
00
地味で目立たない生徒会書記の女の子が最近会長を見てドキドキするようになった!すると、エッチな妄想が止まらなくなり・・・会長の勃起したチンコをみたくて衝撃を加えて勃起させようと試してみたwww

2017年02月14日 04:05
カテゴリ: kick up!   オリジナル
00
病弱少女に病院への付き添いを頼まれたものの一緒に来たのは屋上。するとパンツを脱ぎ始めセックスすると言い出したw身体を心配しているのに・・・と言っても「精液の方が病院より身体にいいもん」と聞いてくれないwww

2017年02月03日 05:05
00
新しいユニフォームのテストと言われ鈴谷がセーラー服を着ていた!大興奮の提督が面白くて仕事中に誘惑して遊んでいた鈴谷w理性の糸が切れた提督は、思いっきり鈴谷のオッパイを揉みだし・・・www

2016年12月25日 05:05
00
弟が大好きな双子の姉w姉同士抜け駆けして弟にキスしたりオッパイを触らせていたものの・・・弟が好きなのは紺ソを履いた子のお尻とアナルを舐めるのを想像しながらオナニーすることと知り、姉たちも負けじと色々試してみたwww

2016年12月18日 01:05
00
彼氏とのセックス中、ガバマンだと言われ破局。ガバマンじゃなく彼氏のチンコが小さかっただけ・・・と思いつつも、チンコの平均サイズがよくわからなかったので弟のチンコをハメて確かめてみることにwww

2016年12月13日 05:05
00
不眠症で毎日寝不足!同じクラスの女子も居眠りばかりしてて同じ不眠症仲間に違いない!!・・・と思っていたのに騙されたwすると、オナニーすれば安眠できると教えられ・・・www