エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月15日 01:05
00
電車で居眠りして見た夢は痴漢に遭い、酷く犯される夢wはっと目が覚め、勉強漬けで欲求不満の女の子は帰ったらオナニーしようと考えていると・・・タイミングよく痴漢が!!このまま夢のように犯されると思い、ガタガタ震えていたのに痴漢の仕方がもどかしすぎてイライラしてきたwww

2017年02月01日 05:05
00
女子と仲良くなりたくて始めた女子高用務員wお嬢様たちが毎日履いてくる黒ストッキングが大好き☆見ているだけで幸せな気持ちになるのに、一番お気に入りの女子生徒の弱みを握りあの隙間にチンコを入れられる日が来るなんてwww

2017年01月23日 01:05
00
麻耶改ニに前の装備に着替えてもらい「見るだけ」の約束を秒で破りおさわり☆w結局ちょっとだけ・・・と麻耶が折れ、調子に乗った提督はフルパワーで遊ぶことにw麻耶のおっぱいはやっぱり最高♪www

2017年01月22日 04:05
00
おしっこをギリギリまで我慢させられ、お漏らししてしまったと泣きわめくマリアwそんなマリアを慰めるため「俺だっておもらしくらいはするぞ!」とフォローすると・・・「だったら兄ちゃんもするのだ!」とチンコ握られたwww

2016年12月27日 01:05
カテゴリ: オリジナル   肉食系彼女
00
肉食系女子と草食系男子!肉食系女子より別の女の子が好きな草食系は、肉食系女子に「振られてあげるから目の前でカップルになって」と言われ・・・なぜか3人でセックスする流れになりましたwww

2016年12月19日 05:05
00
パンツ丸見えの格好で座る美柑をガン見するリトwそれを気付かないふりでパンツを引っ張りマンコをちらっ☆と見せ誘惑する美柑wだけど顔が近すぎて息が当たっていることは注意すると・・・www

2016年12月14日 05:05
カテゴリ: こういしつ   オリジナル
00
お客様の彼女のために試着を代わりにすることになった女性店員。すると、興奮したお客様が「優しくしますから試してみていいですか?」と水着とおまんこの間にチンコを擦りつけてきて・・・www

2016年12月14日 04:05
カテゴリ: オリジナル   ハツコイ
00
ずっと好きだった女の子が彼氏と別れ自分の彼女に☆好きすぎて誰にも渡したくない!と気持ちが大きくなり・・・初エッチ中に元カレと彼女がセックスしている想像が止まらない!!w乱暴にしても精子をかけても自分のものになっている気がしなくて・・・www

2016年12月05日 02:05
カテゴリ: オリジナル   麦酒売りの女
00
ビール売り子トップランカーを押しのけトップになった女の子♪しかし、トップを取り返そうとあらゆる売り方ですごい売れ行きにwそこで何とか勝ち逃げするため、同じようにお色気作戦を・・・www

2016年11月22日 01:05
00
今すぐ彼女を押し倒したくて我慢の限界!!が、彼女は女の子の日で抜くことすら気がのらないので拒否されてしまった・・・。すると、彼女は楽しませてくれたらお願い事を聞いてもいいと全裸にされお尻の穴を舐めてきたwww

2016年11月14日 05:05
00
帰って来てすぐ提督のチンコを咥え込む鈴谷w離れろと言われても離れず、ゴムを付けてスマタを楽しむもまだまだヤリ足りず・・・ゴムを付け直しハメハメ♡wゴムある方が燃えるという鈴谷と生ハメしたい提督の焦らしプレイwww

2016年11月03日 01:05
00
雷が昔から怖い美柑。そのことを心配したリトが一緒に寝てくれることになり、ベッドが狭く感じるという美柑に「二人とも成長したから・・・」と応えたリト。すると、触って確かめてといきなり服を脱ぎだした美柑は・・・www

2016年09月11日 17:05
01
ファーストソロライブで緊張し体の震えが止まらないとプロデューサーに弱音を吐き出した美波wそこで気合を入れてもらうため、大胆衣装なのにお尻を突き出せと言われ・・・お尻を叩きだしたwww

2016年09月09日 07:05
01
みんなを守るため寝る間も惜しんで頑張る提督。そんな提督に休息を取らせようと膝枕と子守唄で寝かしつける愛宕w安心して寝てしまった提督が目を覚ますと・・・目の前におっぱいを出した愛宕が!!www

2016年09月03日 07:05
01
秘書艦の扶桑に一日メイド服を着させ、提督ではなくご主人様と呼ぶよう命令してみた♪すると扶桑もノリノリでそのまま夜の方もメイドとして性欲処理を担当wすっかりなりきった2人は・・・www

2016年07月01日 03:05
01
小さい頃不審者に声をかけられ、その出来事から男性恐怖症になったことり。だけど、その時も現在も守ってくれる海未ちゃんが男の子だったら・・・と思っていたことりの目の前にはチンコの生えた海未ちゃんwww