星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年06月19日 05:05
00
エッチな応援で優勝した先輩がいたという噂を聞くも嘘だと決めつけ、大会当日も自主朝練を頑張っていると・・・チアガールの格好をした女の子が!?「私が応援してあげる♡」と言い、体育倉庫でオチンチンを・・・www

2017年06月19日 03:05
00
いつもムスッとした顔で突っ掛ってくる同じ職場の後輩。そんな後輩から脱ぎたてのパンツを渡され、ノーパンだと知っているせいで仕事に集中出来ない!!呼び出して文句を言うと・・・この間から誘惑されていた事が発覚www

2017年06月02日 05:05
00
童貞だけど誰でもいいからヤリタイわけじゃない!!やっぱり初めてはエロ本に載っているようなナイスバディじゃないと・・・と考えていると同じ職場の女性に告白され、重たい雰囲気の中ホテルへと連れ込まれたwww

2017年05月22日 05:05
00
親に結婚しろと急かされるも、主婦業に追われて仕事が出来なくなるのがイヤ!都合よくお金持か主夫がOKな人がいればと考えるも、そんな人が現れるのを待っていたら確実に行き遅れる!!と思っていたら客としてタイミングよくやって来たので・・・ソノ気にさせて結婚相手をゲット!?www

2017年05月12日 01:05
カテゴリ: オリジナル   定点観測
00
大人しくいつも本ばかり読んでいた同級生を誘って山へ☆なのに、キャンプをしていても全く他の人たちと関わらないwそこで星の本を見ていた彼女の為に星が見れる場所へと誘うも・・・迷子になり枝で服が破れた彼女のおっぱいがポロリwww

2017年05月09日 01:05
カテゴリ: オリジナル   フレグランス
00
自分の匂いが気になり好きな人にも近づけない女の子。なのに、体育で汗をかいた後ぶつかり倒れこんだ拍子好きな人の目の前に脇が!!wショックすぎて落ち込むも、着替えて帰らないと・・・と教室に着替えを取りに行くと好きな人が置いてあった服を嗅ぎながらオナっていたwww

2017年05月05日 02:05
00
従妹に誘惑され、いつ襲ってもOKな状況w従妹同士だからと理性を保つも・・・チンコを舐められ目の前にはパイパンまんこを見せつけられ我慢が出来ない!!wそれでも頑張って持ち直そうとするも好き同士だしと最後までwww

2017年05月04日 01:05
カテゴリ: オリジナル   近親実妹姦
00
実の妹に恋をした兄は感づかれた両親に家を追い出されてしまった。しかし、何もしらない妹は好きな男の子が出来たのをキッカケに兄の家へと行き「お兄ちゃんにえっちの予行練習して欲しいの!」と無邪気に相談をしてしまい・・・www

2017年04月23日 03:05
00
怪我の手当てをしてやろうと思って家に誘っただけの上条当麻と、勝負に負けたのでエッチな事を求められても素直に聞くつもりで家にあがった御坂美琴w雰囲気に流されるままキスをしていると色々と暴走し最後まで・・・www

2017年04月20日 05:05
カテゴリ: オリジナル   隣のお姉さん
00
昼間からAVでヌいていると、音量が大きくベランダから隣人が苦情を言いに来た!wすると、その隣人が新人AV女優だと気付きファンだとアピールすると・・・喜んだ隣人は「特別サービス」といいビデオの中ではなくホンモノを感じさせてくれることにwww

2017年04月18日 04:05
カテゴリ: オリジナル   熱さまシー娘
00
風邪をひいて病院に行く気力もない・・・そこで家にあった熱さまシートをとりあえず張り寝ていると、妹キャラの熱さまシー娘があらわれて8時間熱を下げるためにおまんこで熱を吸い出してくれるらしいwww

2017年04月17日 01:05
00
ある男性のお客様の匂いが嗅ぎたくて何度も訪問するセールスガールwそんなある日、急な雨に降られてびしょ濡れになった女性を気にして家にあげてくれた男性。すると、今は忙しいから三日後に来てくれたら話を聞くと言われ三日後に行くと・・・仕事に追われてフラフラな男性が倒れ濃いニオイに興奮が抑えられない!!www

2017年04月16日 05:05
00
ずっと野球漬けだった幼馴染でもある彼氏が部活を引退!すると、セックスで彼女がイクと自分はいい・・・と様子がおかしくなってしまった!!そこで一緒に旅行へ行こうと誘い、楽しんだ夜には彼女が頑張って彼氏に気持ちよくなって貰おうとヘタだけど騎乗位で頑張ったwww

2017年04月12日 05:05
00
エロい下着姿でいても息子の反応が薄く、「サービス満点なのに・・・」と不満げな母親wすると、息子の部屋からエロ本を探し当てナースものが好きとわかり早速ナース服のコスプレで息子をからかってみることに・・・www

2017年04月11日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
同じ同期で新人の2人がスピード婚!しかし、その半年後男の浮気が原因で離婚wバツイチになった同期の引っ越しを手伝うも引っ越し先が決まっていないと言われ向かったのは旅館。少し引っ越しを手伝っただけで温泉もセックスも堪能できてラッキー☆www

2017年04月08日 03:05
カテゴリ: ニセコイ   原作:漫画
00
叶わない恋だと告白する勇気もなく、姉の恋を応援し続ける意思も強くない春ちゃん。満たされないこの気持ちを慰めるのは自分の指と好きな人を妄想することで・・・今日も一人部屋でオナニー♪www