エロ漫画最速NEWS!!
2016年10月18日 23:10
カテゴリ: オリジナル   親子カンケイ
【エロ漫画】学生時代の彼女の娘にパパと飛びつかれた37歳童貞リーマンが、まさかの親子丼3Pwww
妖精さんになれば、童貞のまま子どももできるんやで。豪雨の中、帰宅すると部屋の前に見知らぬ巨乳美少女が。これは遂に、そっちで童貞卒業か?と思ったらパパと飛びついてきました。なんでも学生時代の彼女の娘らしい。...ふむ、童貞で、娘。色々あって元カノも家にきて...w

2016年10月18日 16:10
【エロ漫画】昼間はドSでツンツンな女医さん、夜はイケメン患者の病室を夜這いしてしまうクソビッチだったwww
今回は珍しく女医さんのお話です。昼間はドSでツンツンな性格のようです。でも夜はイケメン患者の病室を夜這いしてしまうクソビッチ。しかもちょっとMっぽいですね。女医さんってそんなに萌えるかなと思ってしまう人でした。

2016年10月17日 23:10
【エロ漫画】メガネおっとりの同僚保母さんが眼鏡なしだとドS女王様になる二重人格だった件www
今日から働くことになった保育園。一緒に保育園に通っていた(らしい)メガネ巨乳の保母さんと同僚になれて、これは先行き明るいぜ!と思ったのが間違いでした。ひょんなことでメガネが落ちてしまった保母さん。すると人格豹変してドSに!...どっちにしても先行きは明るいな、うん。

2016年10月17日 12:10
【エロ漫画】歯科女医が興味本位でナース服を着てみたら予定より早く患者がきてしまって口止め誘惑!w
白衣の女神こと女医さんも、白衣の天使ことナースに憧れることがあります。一度でいいから着てみたいとコスプレ感覚でナース服を着た女医が、予約の患者をそのまま診察します。女医だとバレそうになったところで自慢の巨乳で誘惑し、口止めセックスへw

2016年10月16日 17:10
【エロ漫画】悪組織の幹部であるピンクナースが正義の戦隊ヒーローに捕まって陵辱される!
どっちが悪なのかわからないエロ漫画です。悪の組織の幹部のピンクナースが正義の戦隊に捕まえられて陵辱されます。ピンクナースは確かにエロい存在ですが、ナースが悪の組織というのはピンとこない。でも巨乳で乱れる女幹部最高です...と思ったら、このオチwww