エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月24日 05:05
カテゴリ: にゃわん!   オリジナル
00
猫っぽいと評判で男子達にモテモテの女の子♪しかし、本当は犬っぽく一番好きな人の前では子犬のようになってしまうwそれを好きな人にカミングアウトし、「好きならもっと犬になってみて」と言われ・・・犬だからとチンコを上手に舐めてみたwww

2017年04月24日 04:05
00
好きな子にエッチなバイトを止めさせたものの、バニー姿でお給仕のバイトと掛け持ちで次はメイド喫茶のバイトをし始めた!wバイト先に遊びに行き、一緒に帰ろうと更衣室で待っていると・・・メイド服を捲りあげ「もっと触って?ご主人様」と誘惑されたwww

2017年04月23日 03:05
00
怪我の手当てをしてやろうと思って家に誘っただけの上条当麻と、勝負に負けたのでエッチな事を求められても素直に聞くつもりで家にあがった御坂美琴w雰囲気に流されるままキスをしていると色々と暴走し最後まで・・・www

2017年04月22日 05:05
カテゴリ: つまエプ   オリジナル
00
お嬢様育ちとのセックスは夫が頑張って終わりw夫にも気持ちよくなって貰いたいと気遣う妻に、不満に思いながらもそのままでいいと根はエロい事を隠す夫wしかし、仕事から家に帰ると妻が裸エプロンで迎えてくれて・・・www

2017年04月20日 05:05
カテゴリ: オリジナル   隣のお姉さん
00
昼間からAVでヌいていると、音量が大きくベランダから隣人が苦情を言いに来た!wすると、その隣人が新人AV女優だと気付きファンだとアピールすると・・・喜んだ隣人は「特別サービス」といいビデオの中ではなくホンモノを感じさせてくれることにwww

2017年04月19日 04:05
カテゴリ: オリジナル   コイニナル
00
恋愛感情もない女を酔った勢いで抱いてしまい後悔wしかし、その日から目で追っていたりずっと考えていたりと恋かもと思い確かめる為デートをすることに♪すると、好きになったと確信し次は忘れないようにと明かりをつけたままセックスしていると・・・www

2017年04月19日 03:05
カテゴリ: オリジナル
00
恥ずかしがり屋で赤面症な彼女。しかし、覆面を被りライブとなると超ロックに変身wそんな彼女の家に初のお泊りをすることになるも、彼女の様子から手を出しずらい!!すると彼女は覆面を被り「今夜はお互いのアソコをロックでロールしちゃってくんずほつれつ」とスイッチが入りセックスのお誘いがwww

2017年04月18日 04:05
カテゴリ: オリジナル   熱さまシー娘
00
風邪をひいて病院に行く気力もない・・・そこで家にあった熱さまシートをとりあえず張り寝ていると、妹キャラの熱さまシー娘があらわれて8時間熱を下げるためにおまんこで熱を吸い出してくれるらしいwww

2017年04月18日 03:05
00
麗人アイドルの東郷あいが仕事を終え、家の前でプロデューサーと別れた数十分後・・・。プロデューサーが家の中へ入るとすっかりオフになりおむつやおしゃぶりをつけ、赤ちゃんになりきっている東郷あいの姿が!?www

2017年04月17日 01:05
00
ある男性のお客様の匂いが嗅ぎたくて何度も訪問するセールスガールwそんなある日、急な雨に降られてびしょ濡れになった女性を気にして家にあげてくれた男性。すると、今は忙しいから三日後に来てくれたら話を聞くと言われ三日後に行くと・・・仕事に追われてフラフラな男性が倒れ濃いニオイに興奮が抑えられない!!www

2017年04月16日 05:05
00
ずっと野球漬けだった幼馴染でもある彼氏が部活を引退!すると、セックスで彼女がイクと自分はいい・・・と様子がおかしくなってしまった!!そこで一緒に旅行へ行こうと誘い、楽しんだ夜には彼女が頑張って彼氏に気持ちよくなって貰おうとヘタだけど騎乗位で頑張ったwww

2017年04月16日 04:05
カテゴリ: オリジナル   近づきたくて
00
家庭教師の先生と初エッチ♪・・・が、痛すぎて途中で断念。すると後日、焦りすぎたと先生に謝られるもちゃんと出来なかった自分が悪いと謝る生徒は「今日は頑張るから」とリベンジを宣言!www

2017年04月16日 03:05
カテゴリ: エスケープ   オリジナル
00
人に頼られることに疲れた生徒会長の女の子。今日は学校をエスケープして遠いところへ行くと・・・なぜか彼氏がいたw様子のおかしかった彼女に気付きついてきたと言う彼氏と一緒に愛の逃避行を楽しみ、最後に向かったのはラブホwww

2017年04月16日 02:05
カテゴリ: ずっと傍に   オリジナル
00
彼女に髪を切ってもらい何かお礼がしたいと言う彼氏。そこで彼女がお願いしてきたのはフェラチオ!?これじゃあ彼氏が得をするばかり・・・と思っていると、彼女がなぜこんなお願いをしたのか説明してくれたwww

2017年04月12日 05:05
00
エロい下着姿でいても息子の反応が薄く、「サービス満点なのに・・・」と不満げな母親wすると、息子の部屋からエロ本を探し当てナースものが好きとわかり早速ナース服のコスプレで息子をからかってみることに・・・www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www