エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月23日 02:05
00
もと男子校だったせいで女子が少ない!そのせいで可愛くて胸も尻もデカい幼馴染はモテモテ♡ご機嫌取りに必死な男子達に幼馴染は「何もお返しできなくて・・・」と気にしていると、おっぱいを触らせてと見返りを求められ勝手に触られるもトロくて抵抗できないwww

2017年05月22日 04:05
カテゴリ: オリジナル   働かざる姉。
00
見た目はいいけれど働かず家事すらしない姉wそんな姉が家を追い出され弟の家へ転がり込み、弟の生オナホとしてマンコを使わせている代わりに未だ働かずやりたい放題!そこで弟は生オナホも手放したくない&だけど姉に変わってほしいと思い、媚薬とチンポで調教しようと・・・www

2017年05月21日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
完璧すぎて普通の男なら近づけないほどの先輩!そんな先輩に対して「澄ましたデコにぶっかけてやる」と話していると・・・本人に聞かれてしまい呼び出されたw謝意の表れにスーツを着て行ったものの行動で示してと怒られ、射意することにwww

2017年05月20日 02:05
カテゴリ: おどされて…   オリジナル
00
隣の家の奥さんがエロ過ぎてヤリタイ!せめてカーテン越しに覗いて抜くくらい・・・と思い覗くラッキーなことに全裸の写メを撮ることに成功wこれをネタにおどして一発ヤラセテもらおうと奥さんに会いに行くと・・・www

2017年05月17日 05:05
00
アンドロイドがメイドとして家事をこなしてくれる時代。メイドロボが流行り、うちにも一台いるものの・・・ご主人様の服の匂いを勝手に嗅ぎ発情するダメメイドwそんなダメメイドには「おしおき」をしなくては!www

2017年04月24日 01:05
カテゴリ: Report   オリジナル
00
明日提出のレポートがまだできない!そんなことを悩んでいるとタイミングよく優等生のクラスメイトが通り、写させてもらうことに♪すると、屈んだ優等生の胸はデカくノーブラだったことに気付き無防備すぎてムカついたので強引に襲ってみたwww

2017年04月10日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
先生に拉致られ監禁された女子生徒。先生のお人形だから逆らってはいけないと洗脳されてしまい、毎日犯され精液を飲まされ続けたり口やマンコに放尿されても逃げ出すことなくこの環境に溺れていき・・・www

2017年04月01日 05:05
カテゴリ: オリジナル   声を聞かせて
00
クラスメートで声も聞いたことがないような女の子から突然の告白!つい浮かれてOKしたものの、全く話さない彼女wそれでも頑張って色んなデートやエッチな事をしてみるも・・・無口すぎて気持ち良いのかすらわからずキレてしまい、滅茶苦茶にしてしまったwww

2017年03月31日 03:05
00
猫カフェの猫たちが逃げだし、店長に「今日はみんなが猫になって凌いでくれ」と店員が猫にwすると、早速粗相をしてしまった店員は猫らしく舐めますと言いご主人様の顔をぺろぺろ♪対抗心を燃やした他の店員が負けじと・・・www

2017年03月25日 02:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
俗界に降りてきた華扇は特に目的もなく歩いていると、わざとぶつかってきたガラの悪い男達。すると、金を要求し無いとわかると体を要求!男達の本当の目的がわかった華扇は犯されても特に抵抗するそぶりを見せず逆に煽るような発言ばかりで・・・www

2017年03月23日 02:05
00
友達を人質にとりオリジナルの御坂美琴を攻略☆逆らえない御坂は殴られても口にチンコを突っ込まれても抵抗できずされるがままw本気で孕ませようと妙な薬を使われるも、処女喪失は自ら・・・www

2017年03月18日 05:05
00
性欲の未練にとらわれた悪霊たちが生者の精に取り憑き性犯罪を犯す!そんな「性魔」を専門に退治する女の子が動きを封じられ、性魔にレイプされてしまったwしかし、中出しされたお陰で・・・www

2017年03月14日 02:05
カテゴリ: お邪魔馴染み   オリジナル
00
許しを請い涙を流す女といつかはヤりたい!そんな願望を抱くも側にいるのは薄幸の美女には程遠い幼馴染しかいない・・・。隙があればセックスする流れに持っていこうとし、強引にチンコを咥えてくるwww

2017年03月12日 04:05
カテゴリ: オリジナル   溺れるメスJK!
00
彼氏が欲しがっていた高額な物をプレゼントするため、少しエッチなバイトをすることにw最初は面積の少ない水着で撮影だったはずが・・・ドタキャンした他の子の分も引き受け、裸の撮影で高額なバイト料をゲット☆www

2017年03月04日 01:05
カテゴリ: オリジナル   炬燵
00
行き遅れババアや30前ババアと陰口叩かれる事務員w昼まで誰も帰ってこないのを確認し、お酒を入れたココアで一息・・・のつもりが寝こけてしまい気が付くと若い従業員にセクハラされていた!!www

2017年02月26日 05:05
カテゴリ: あにかん!?   オリジナル
00
経験人数は1人と言うHカップの女。詳しく話を聞いてみると相手はお兄ちゃんだと答え、近親相姦!?と思い初体験の時の思い出話しを話してくれるも・・・どれもこれも犯された相手を全てお兄ちゃんだと勝手に思い込んでいるだけだったwww