エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月25日 01:05
カテゴリ: オトメドリ   オリジナル
00
差出人がわからないDVDを見てみると、おっさん達に犯される幼馴染の姿が!!処女を喪失し、中出しまでされていた幼馴染は次の日普段と変わらない様子でいたものの泣きはらした目をしていた。が、DVDは毎週届き徐々にセックスに溺れていく幼馴染が・・・www

2017年04月23日 02:05
カテゴリ: オリジナル   蒼碧の少女
00
一人で孤立するお嬢様育ちの女子生徒を不憫に思い、教師が少しずつ話しかけた結果・・・人が変わったように恋をしたwそして、お嬢様らしく他の生徒と楽しく話すなと我が儘発言をしながら教師の股間をうりうりと足で弄り・・・www

2017年04月23日 00:10
【エロ漫画】高飛車なお嬢様をアナル調教して全国に動画を生配信した結果www
今回は高飛車なお嬢様をアナル調教して全国に動画を生配信してしまうらしいというお話です。生意気にな女が屈辱まみれな顔をするのってなんだか快感で気持ちがいいですね。

2017年04月19日 05:05
カテゴリ: オリジナル   乳っ子姫
00
上辺ではとてもお上品で巨乳のお嬢様♪しかし、中身は下々を馬鹿にしおっぱいもお下品な陥没乳首wそんなお嬢様は告白をされた後、こっそり学校の離れたトイレに行き・・・オナニーするのが大好きなド変態☆www

2017年04月18日 01:05
カテゴリ: オリジナル   ボクのAngel
00
大きくてエロカワおっぱいのメガネっ娘ナースが働いている所へ従弟が入院してきた!食べごろチンポをいじめたくておっぱいで誘惑し、勃起したチンポをシコシコwおっぱいで挟んでキレイにしたら・・・いよいよオマンコでいただきます♪www

2017年04月18日 00:10
【エロ漫画】アナル好きな彼氏に押し切られてアナルセックスに興じる彼女www
今回はカノジョが嫌々ながらアナルセックスに挑戦してしまうらしいお話。なんかすごくリアリティのあるお話でしたね。しかし絶対に痛いから僕はやりたくないですからね。

2017年04月12日 00:10
【エロ漫画】女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされた結果www
今回は女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされてしまうお話です。Sかと思っていたら意外にもドMな社長さんだったようですね。中々壮絶でしたね。

2017年04月10日 01:05
00
幼馴染の双子と3人仲良くしたかった女の子。しかし、変に気を遣ってチョコをあげたせいで双子は自分が本命だと勘違いw話し合って正直にみんなで仲良くしたいと伝えると・・・二人で「先にイカせた方が勝ち」と決めてしまった!www

2017年04月08日 01:05
00
学校でセックスしている友達を見てオナニーしたものの性欲は収まらず、童貞の幼馴染に「処女なんて恥ずかしいから早く捨てたいだけ」と強引に迫った!wが、三時間かかっても童貞にはうまく挿入できず・・・www

2017年04月06日 03:05
00
密かに憧れていた女の子と付き合い何度かデート♡そして誰もいない日に家へ誘われ何かが起こるかもしれない!と期待していると・・・彼女の日記をうっかり読んでしまい、いつもオチンチンのことばかり考えていたことが発覚!!www

2017年04月05日 05:05
00
庶民を見下しながら尽くさせることが快感のお嬢様w権力を振りかざし色んなことをさせてきたお嬢様は、性奴隷として扱っていた教師にセックスの様子をネットに公開されていたことを告げられ・・・ついにモザイクなしの公開アナルレイプで復讐されてしまったwww

2017年04月01日 05:05
カテゴリ: オリジナル   声を聞かせて
00
クラスメートで声も聞いたことがないような女の子から突然の告白!つい浮かれてOKしたものの、全く話さない彼女wそれでも頑張って色んなデートやエッチな事をしてみるも・・・無口すぎて気持ち良いのかすらわからずキレてしまい、滅茶苦茶にしてしまったwww

2017年03月29日 03:03
00
少子化対策として妊娠できる女性はリスト化、男性は18歳を迎えると怪物が相手でも射精可能な性交戦士になるよう性交訓練所で教育wそして、最終実技試験では試験管相手にセックスをやりきることで・・・www

2017年03月27日 14:10
【エロ漫画】欲求不満すぎる彼女が自身で極太バイブを使ってアナル開発までしちゃってたお話www
今回は欲求不満な彼女が暴走しまくるというネタですね。極太バイブでいつのまにか自分でアナル開発までしちゃってたらしいですね。ここまで痴女な彼女だと若干引いてしまいますけどね。

2017年03月27日 04:05
カテゴリ: Take us away   オリジナル
00
久しぶりに会い飲みながら近況を話す女たち。酔ってくるとエッチな話になり、初彼氏が出来たばかりの女は一人トイレへ・・・戻ってくるとナンパ男達と一緒に飲んでいてお持ち帰りされるところだった!心配でついて行ったもののみんなやる気満々で、家族や恋人がいてもお構いなしの大乱交にwww

2017年03月27日 03:05
カテゴリ: オリジナル   トイレの妖精
00
男子トイレに駆け込み小便器の故障で個室へ入ると・・・全裸の女の子が!?すると、女の子は「トイレの妖精」だと言い出したのでトイレの世話をさせることにw勃起したままでは用は足せないのでとりあえず小さくなるようしゃぶってもらい・・・www