エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月27日 05:05
00
日々命の危険に晒されているキリト達。そのせいで強烈な性欲に襲われることがあり、いい雰囲気にさえ持っていけばアスナがヤラせてくれるが・・・眠っている女にしか勃たないキリトはアスナに眠水を混ぜたお茶を飲ませた!www

2017年01月04日 02:05
00
結婚して新居でこれからの生活を妄想するアスナwふと、バナナを片手にあっちのスキルも必要かも・・・とフェラの練習を始め出した!!w唾液でどろどろになったバナナがキリトに見つかり、もう言い訳できないwww

2016年11月23日 02:05
00
毎日激しく求め合うアスナとキリト♡次第に普通のセックスだけじゃなく、アスナのお尻を弄るようになり・・・2つ穴を犯され喜ぶまで調教w更に行為はエスカレートし、尿道まで弄るようにwww

2016年11月08日 05:05
00
ゲームのβテストをやっているキリトと連絡が取れないからと心配で勝手に潜ることに。しかし、そのゲームではログアウトが出来ず助けに来たキリトに中出しセックス3回の条件をクリアしないとログアウト出来ないと説明され・・・www

2016年10月16日 08:10
【エロ漫画】結婚して安定した生活をするアスナとキリトが乳首ポロリからのラブエッチ!
アスナの乳首チラに興奮してしまうのは仕方がありません。だって男だから。キリトさんだって男です。男だから原作でもヤっちゃうのです。こんちくしょう。結婚して嫁になったアスナとキリトのイチャラブをどうぞ。

2016年08月04日 23:05
01
夕食までには家に帰って来なさいと言われていたアスナ。それまでにはとシャワールームでアスナの体を洗いつつ勃起チンポと勃起クリを擦りつけあうキリトw時短でセックスした分、その後には・・・www

2016年08月04日 21:05
01
今日はアスナの危険日☆wなのに膣内に出してもいいかな?と聞いてくるキリトw理由はユイちゃんに妹を作って喜ばせてあげたいから、とアスナを説得して許可を取ることに成功し・・・www

2016年08月04日 19:05
01
毎日アスナとキリトはイチャイチャ♡w寝起きセックスから始まりヤリ過ぎてついつい毎晩夜更かしw何ラウンドしたのか覚えていないほどして限界なキリトをしっかりと毎朝起こしてくれるアスナwww

2015年05月07日 01:05
01
ゲームに夢中&あまり積極じゃないキリトのせいで欲求不満なアスナ・・・。そんな時ゲーム仲間とリアルでバッタリw折角なので彼氏のキリトには内緒でお外でセックスさせてもらうことにwww

2015年05月01日 21:05
01
キリトになりすましたメールにまんまと引っかかったアスナw呼び出された場所にはキリトでは無く犯罪プレーヤー達が♪仮想空間なのに現実と同じ苦労をさせられた怒りをアスナで脱童貞して発散☆www

2015年03月18日 05:05
01
キリトの忠告も聞かず一人非公式ギルドに潜入しようとしたアスナ。しかし、入団した瞬間から性奴隷確定に☆wならなければキリトを消すとまで言われたら従うしかないアスナは、アナルをどれだけ弄られても我慢www

2015年03月12日 09:05
01
アスナとキリトの情事中に、リズ・シリカ・リーファが大集合♪これも全てはキリトのクールなタガを外すためw器の広いアスナは皆でシテ幸せになろうと渾身のアイデアで楽しくハーレム乱交することにwww

2015年02月25日 17:05
01
普通の学校生活を過ごせることに感謝するアスナ。そんな可愛いアスナを見てヤりたくなったキリトwゲームとは違うオチンチンの熱さに驚きながらも何度もヤりまくる二人・・・www

2015年02月15日 01:05
01
アスナの作りこまれた体に興味津々の謎の生物の姿をした科学者w知的好奇心を満たすため、拘束し体中を調べているうちに完全再現のオマンコの中まで気になり触手をツッコんでみた♪www

2015年02月06日 05:05
01
キリトに触られたいと思うだけでもんもんするアスナw実の兄なのに愛されたいと願いながらもんもんする直葉w二人とも手は下半身に・・・頭の中はキリトをオカズにイヤラシイ妄想ばかりwww

2015年02月06日 01:05
01
捕まったはずの須藤が逃げ出し、アスナ達に復讐するため戻ってきた!自分がこの世界の神だと言いながらアスナが一切逆らえなくなるよう操作☆wおかげで何回ションベンをしろと命令すればするだけしてしまう体に・・・www