エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月25日 04:05
00
プロデューサーが気が付くと目の前にはセクシーなキツネの姿をした周子w本当の正体はお稲荷さんだと言いだし、キツネの本能に逆らえないとプロデューサーを襲いだした!快楽に身を委ねると極楽へ連れて行ってくれると言うので抵抗することを諦め・・・www

2017年03月24日 05:05
00
仕事の相談や愚痴を話しているうちにお互いに惹かれた美嘉とプロデューサー。そして両想いになった二人はついに初エッチ♡初体験だった美嘉は自分で弄るよりも気持ちよすぎて簡単にイってしまったwww

2017年03月24日 03:05
00
ビーチでの水着撮影が終わった美嘉。すると、プロデューサーは美嘉のわがままボディを見て勃起していた☆w「私がこんなに苦しそうにさせちゃったんだ・・・」と責任を感じた美嘉は、岩陰で射精させてあげることにwww

2017年03月19日 02:05
00
所属アイドルに男性社員たちが手を出さないよう欲求を解消するのは小鳥さんのお仕事♪そんな裏の仕事をする小鳥さんに男性社員たちは「誰が小鳥さんを妊娠させるか」を賭けていてゴムを付けてくれず嫌だと泣き出す小鳥さんwww

2017年03月17日 05:05
00
ドラマの仕事で何度も監督にNGを出されてご立腹の伊織。そんな伊織に演技の勉強に力を入れないと成長できないとプロデューサーは注意し、出してきたのはAV☆一緒に見て演技のお勉強を・・・www

2017年03月17日 01:05
00
プロデューサーとオフが重なり家に遊びに来た凛。するといきなり犬耳を渡され素直につけると、その姿にご満悦のプロデューサーと犬ゴッコでイチャイチャw四つん這いフェラが本当に犬っぽくて凛が更に可愛く見えるwww

2017年03月12日 05:05
00
親から突然経営やばいと電話がかかってきた雫の話を聞いて「ウチの事務所じゃそこまでのお金は・・・」と悩むプロデューサー。すると、いきなり「ワタシとセックスして下さい!」と言いだした雫は前々から話が来ていたAVのオファーを受けるので初めてを貰って欲しいとプロデューサーにお願いwww

2017年03月10日 01:05
00
怪我をして一週間は安静にしなくてはいけない伊織。しかし、出来る範囲で仕事はするというのでプロデューサーにお姫様抱っこしてもらい移動wすると、トイレに行きたいと言われたので座らせてパンツを脱がせると・・・www

2017年03月08日 04:05
00
今日の撮影でいいなと思ったら押してくださいと言われ、アピールカウントスイッチを十時から貰ったプロデューサーw撮影中言われた通りスイッチを押していると・・・十時の様子がおかしいwww

2017年03月05日 05:05
00
ダッチワイフの杏が届いたので早速お着替え☆下着まで脱がせた後に体操服を着せると可愛すぎて大興奮のプロデューサーは、乳首とマンコの部分を少しだけハサミでチョキン☆恥ずかしい格好になった杏を・・・www

2017年03月05日 04:05
00
寝ているこずえの股がぱかぁ♡wパンツが見えて大興奮のクラスメイトたちが写メを撮ったり、中身が気になって触ったりしていると・・・こずえが起きてしまった!w写メを見せて言うことを聞かせてようとしたのに自らパンツを脱ぎ始めたwww

2017年03月05日 03:05
00
初めてベテラントレーナーのレッスンを受けるかな子。すると、早速「売れっ子アイドルになる上で最も重要なこと」を聞かれ答えるも間違い・・・大事なのは「枕営業」と衝撃発言がwそして芸能界のお偉いさんと想定してシュミレーション練習が始まったwww

2017年03月01日 01:05
00
あずさの新しい衣装を天使にするか小悪魔にするか悩むプロデューサー。どっちがいいかと本人に聞いてみるといきなり脱ぎだし・・・小悪魔の衣装にチェンジ☆すると「こういうのはちゃんと試さないと」とチンコがより元気になる方で決めることにwww

2017年02月28日 04:05
00
アイドルの芳乃にそんなことさせられないと思いながらも、純粋に心配してくれていると知って素直に背中を流してもらうつもりが・・・ワレメを見てしまいプロデューサーの下半身が元気にwすると、すぐ芳乃に咥えられ止めたいのに気持ちよすぎて止められないwww

2017年02月26日 03:05
00
今日はエッチするつもりだった小鳥さんwなのに、仕事でトラブルがあり帰ってこれないかもとプロデューサーから連絡が!女の体に火を付けておいて・・・と仕方ないと言いつつ事務所でオナり始めたwww

2017年02月24日 04:05
00
疲れや負担が限界まできて崩れてしまったやよい。何とかしたいと思ったプロデューサーは抱っこし、そのまま無防備に寝るやよい・・・にムラムラwぷにぷにのマンコを気付かれないよう触っていたものの、指を挿れた途端起きてしまった!www