エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月04日 04:04
00
ランチの帰りに気になった刺激的な水着を購入♪その日残業で残るも、水着を着た自分の姿が気になり着替えることにwしかし、オフィスの電話が鳴り仕方なくその姿のまま対応していると片想い中の人がタイミング悪く帰ってきて・・・www

2017年03月27日 02:05
カテゴリ: 未分類
00
ダーリンとのセックスじゃタンパク過ぎて一緒にイケない妻。それでもラブラブな生活を過ごしていたある日・・・宅配のお兄さんのまえで服が破け陰部と立派なお尻が丸見えに!wそんな姿を見せられ誘惑されていると勘違いした宅配のお兄さんは尻を鷲掴みいきなりクンニwww

2017年02月21日 02:05
00
窓の外に居た最高のオナペットw大家の孫らしき金髪で青い目をした女の子のスジマンやムチムチのエロい身体を覗き見してはシコシコ♪wそんな行動を女の子に見られた!と不安に思っていると・・・www

2017年02月11日 01:05
00
普通にゲーム対決をすることに飽きたカップルは負けたほうが勝ったことの言うことを聞くルールを設け勝負!!勝った彼氏は彼女に競泳水着とウサ耳を付けさせ、即席バニーコスをさせることに成功☆www

2017年01月05日 02:05
00
メンバーにも内緒で元ファンのダーリンとお家デートするのんたんwしかし、会社で嫌なことが会った彼氏に泣きつかれ慰めてあげることになり・・・高校生で母乳が出るのんたんのおっぱいをちゅーちゅーwww

2017年01月03日 02:05
00
彼氏と海へ行きたくて爆乳むちむち美女がキワドい水着を着てガンガン煽ってみた☆wこの水着で行ったらヤリ目DQNチャラ男にナンパされちゃうかも?と危機感を持たせようとしていると・・・www

2016年12月27日 04:05
00
妹にちょっと貸して欲しいモノがあると言われ、おちんちんを要求された!!w彼氏にフェラチオが下手だと言われ、練習したいから・・・と協力を求められ仕方なく貸すも荒っぽすぎて本当に下手www

2016年12月17日 04:05
00
提督に甘えは許されないのだ!なのに、帰るなり愛宕がおっぱいを出して「今日はちゅーちゅーする?にゅぷにゅぷする?」と聞いてくるので抗えない!!w今日も流されるまま愛宕にたっぷり甘える提督♡www

2016年12月17日 02:05
00
授業中に堂々と居眠りをする生徒と注意する重量級の先生w生徒に舐められていて全く言うことを聞いてくれない・・・と、思いきや先生の巨尻に押しつぶされたいがためにオナニーの道具にwww

2016年12月07日 01:05
カテゴリ: オリジナル   姉サキュバス
00
弟と合法的にセックス出来る方法はないかと検索する姉wしかし、そんな方法があるはずもなく無理やりするしか・・・と思っていると小悪魔になって男を落とす方法を見つけ弟を落とそうと悪魔を召喚www

2016年11月26日 03:05
00
たった三年で顔もスタイルも抜群だった彼女が太って豚に!!wダイエットをするもすぐにご飯を食べようとして全く減る気配がない・・・そこで彼氏はご馳走にとザーメンをたらふく食べさせることにwww

2016年11月07日 03:05
01
海に行くためダイエット開始!だけど、三日坊主で終わり続けることが出来ない・・・そこで汗をかくだけで痩せようと部屋を温めて寝転がるだけwせっかく協力しようとメニューを考えた男の子はちょっとしたお仕置きをすることにwww

2016年11月03日 05:05
01
目標体重をキッチリ落とすことに成功したかな子☆今まで我慢していた分スイーツを・・・と思いきやプロデューサーを食べる勢いで襲いかかってきたwそこでケーキを食べさせようとするも胸にぶちまけてしまい・・・www

2016年10月27日 15:10
【エロ漫画】大食いでムチムチの幼なじみの貞操が心配だから食べ物で釣って処女を頂いておいたwww
最近は大食いの女の子が流行っているのでしょうか...と書いて、そう言えば某アイドルのかな子さんがいたなと思い出しました。ひたすら食いつつ大胆なことをしてくる幼なじみの貞操が心配になった男が、食べ物で釣って処女を頂きます。

2016年10月18日 11:10
【エロ漫画】気の強い先輩と付き合うことになった隠れドSの後輩が新しい快感を植え付けていく!w
憧れの先輩に告白して付き合うことになった、気の弱そうな後輩くん。しかしこの後輩、天然のドSでした。いや、ドSというかナチュラル調教師というか。先輩との相性が良かっただけかもしれませんが、とりあえず一言言わせてください。先輩のデブー!www

2016年10月17日 08:10
【エロ漫画】箱入り娘として育てられたムチムチ人妻が友達の旦那とダブル不倫!
セックステクニックはヤリチンであればあるほど身につくものなのですね。箱入り娘として育てられた人妻が友達のヤリチン旦那とダブル不倫してしまいます。いまの旦那のセックスしか知らなかったムチ妻はヤリチンのテクによって...。