星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月25日 14:10
【エロ漫画】ふたなりチンコの同級生が下着ドロをやっているのがバレてしまったお話【レイプ】
今回はふたなりチンコの同級生が下着泥棒をやっているのがバレてしまったお話です。なんというかこんなかわいいのに超きょこんですね。びっくりしました。

2017年05月24日 22:10
【エロ漫画】ふたなりチンポのシスターにお仕置きされる女盗賊【レイプ】
今回はふたなりチンポのシスターに女盗賊がレイプされちゃうらしいお話です。こんないきりチンコのシスターがいたら教会なんていきたくなくなりますよね。

2017年05月17日 04:05
カテゴリ: オリジナル   未完成ラブ
00
憧れの先輩にいきなりぶっかけられた!w女だと思っていた先輩にはチンコがついていて・・・ビックリしすぎて思わず逃げてしまった後輩wしかし、男か女かわからなくなり確認するため直接本人に聞いてみるとチンコもおっぱいもあって・・・www

2017年05月11日 22:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】部活中に欲情しちゃうふたなりチンポの陸上部の女子校生たちwww【ふたなり】
今回は部活中に欲情してハメまくっちゃうふたなりチンポの女子校生たちのお話です。なんかこんな美女にチンコが生えていることが個人的にはかなり感激でした。

2017年05月10日 22:10
【エロ漫画】彼女と復縁する見返りにふたなりチンポの悪魔に襲われるお話www【ふたなり】
今回は悪魔が彼女との復縁をしてくれるというもの。その見返りにふたなりチンポの悪魔にに襲われてしまうという内容です。なんだか生贄みたいな発想ですね。

2017年05月10日 16:10
【エロ漫画】ふたなりチンポのお姉ちゃんと濃厚なセックスをする弟【ふたなり】
今回はふたなりチンポのお姉ちゃんと濃厚なセックスをしちゃう弟のお話です。ふたなりってマニアックなネタですが意外にも抜けるシーンも多くてよかったと思いました。

2017年04月28日 05:05
00
先輩のことが大好きすぎていっそ先輩になりたい!と願ってしまったからか、朝起きると先輩になっていたwすると、入れ替わった先輩の身体にはチンコがついていてふたなりだと知り・・・毎朝収めないと学校にいけないからと手コキしてくれたwww

2017年04月18日 16:10
01
今回はビッチな悪魔がふたなりチンポの天使に好き放題犯されて快楽堕ちしちゃうお話です。なんか天使にチンコが生えているシーンを見て思わず爆笑してしまったのはここだけのお話です

2017年03月21日 16:10
【エロ漫画】ふたなりチンポの天使に骨抜きにされる巨乳な悪魔www
今回はふたなりちんぽの天使に骨抜きにされちゃう巨乳な悪魔のお話です。なんかファンタジーっぽい感でしたがストーリーは王道的で結構面白かったですね。こういうのも悪くないですね。

2017年03月10日 18:10
【エロ漫画】実はふたなりだった美人メイドを快楽堕ちさせちゃうお姫様www
今回はふたなりだった美人メイドさんを快楽堕ちさせちゃうらしいお姫様のお話です。なんというかふたなりってかなりマニアックですよね。ニューハーフなのか何なのか。男なのか女なのかわからないですからね。

2017年02月23日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
寝ている間に紫にチンコを生やされフェラチオされていた霊夢w出しきらないとチンコは消えないと言われ、起こった霊夢は紫に「股開け!」と責任を取ってもらうことにwなのに感じすぎてマグロの紫www

2017年02月05日 03:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
ふたなりの霊夢と魔理沙が誰のかわからないけれど置いてあったマイクロビキニを着てイチャラブ♡wおちんちんの主張が強すぎて水着からハミチン☆いやらしい匂いがするチンコを霊夢が慰めると言い・・・www

2017年01月28日 01:05
00
提督と艦娘とのセックスを見てしまってからムラムラし、どうしたらいいのかと鹿島に相談☆すると、何とか解決してあげたいと自らの身体にペニスを生やし提督の代わりにセックスしてあげることにwww

2017年01月27日 02:05
00
アイドル無人島生活収録一日目に起こった事件!!輝子がとってきたキノコを食べると保乃々・輝子・小梅全員にチンコが生えたw毒キノコを食べさせた責任は輝子に取ってもらうことになり・・・www

2017年01月17日 04:05
00
スノハレのような素敵な恋愛曲を作ろうとするも、恋愛をしたことがないから作れないという梨子wしかし、妄想力で何とかなる!と結局作ることになり考えていると・・・千歌にチンコが生え挿入される妄想が止まらないwww