エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月26日 05:05
00
公園で肉まんを食べようにも寒すぎる!寒さをしのごうと遊具の中へと入ると・・・白肌むちむちボディの女の子が!今日は寒いと何気ない会話をしていると「えっちする?」と耳を疑う発言がwww

2017年04月23日 01:05
00
就職先がなかなか見つからず社長である従姉に拾ってもらった恩があるも・・・ストレス発散に理不尽なセックスを強要されたり、こき使われたりとヘロヘロにwそんな毎日から逃げだしたいと思っていると引き抜きの話が!その話を知っていた従姉は「私とするのがそんなにいやか?」と聞いてきて・・・www

2017年04月22日 05:05
カテゴリ: つまエプ   オリジナル
00
お嬢様育ちとのセックスは夫が頑張って終わりw夫にも気持ちよくなって貰いたいと気遣う妻に、不満に思いながらもそのままでいいと根はエロい事を隠す夫wしかし、仕事から家に帰ると妻が裸エプロンで迎えてくれて・・・www

2017年04月18日 03:05
00
麗人アイドルの東郷あいが仕事を終え、家の前でプロデューサーと別れた数十分後・・・。プロデューサーが家の中へ入るとすっかりオフになりおむつやおしゃぶりをつけ、赤ちゃんになりきっている東郷あいの姿が!?www

2017年04月17日 03:05
00
付き合い始めは違ったのに、今では年中発情中の彼女wエロくて可愛い彼女なんて最高♪・・・と思いきや、朝から晩までセックスばかり求められ勉強や普通のデートが一度もないというのが悩みwww

2017年04月17日 02:05
00
仕事がようやく片付いたお姉ちゃんに補給したいと言われ、ご飯御仕度より先にイチャイチャ♡我慢していた分も楽しまないと・・・とサービス満点のお姉ちゃんwパイズリもお風呂でのマットプレイも気持ちよすぎて射精してもおちんちんはすぐ元気にwww

2017年04月16日 01:05
カテゴリ: あなただから   オリジナル
00
彼女が子持ちかと思いきや、歳の離れた兄妹だったことを知り興味がわいて彼女の家に初訪問!彼女の色んな姿を見た彼氏は惚れ直したと感想を述べると彼女にキスされ・・・赤ちゃんが目の前にいるのにイチャイチャし始めてしまったwww

2017年04月08日 02:05
カテゴリ: オリジナル   軟着地
01
お向かいの家の女の子とコンビニでバッタリ☆一緒に飲もうと強引に部屋へと上がってきた女の子に流され一緒に飲むことにwすると、つまみが無くなりそろそろ家へ帰そうとすると・・・つまみ代わりにチンカスを舐めとり酒を飲み始めたwww

2017年04月06日 03:05
00
密かに憧れていた女の子と付き合い何度かデート♡そして誰もいない日に家へ誘われ何かが起こるかもしれない!と期待していると・・・彼女の日記をうっかり読んでしまい、いつもオチンチンのことばかり考えていたことが発覚!!www

2017年04月05日 05:05
00
庶民を見下しながら尽くさせることが快感のお嬢様w権力を振りかざし色んなことをさせてきたお嬢様は、性奴隷として扱っていた教師にセックスの様子をネットに公開されていたことを告げられ・・・ついにモザイクなしの公開アナルレイプで復讐されてしまったwww

2017年04月04日 05:05
00
一回り年上の男性を好きになり、エッチがしたくて朝フェラを狙ったりと迫るも「貴重な若い時間オッサンの為に使うなんて勿体ない」と断られてしまう女の子。しかし、諦められずおっぱいを触らせながら気持ちをぶつけ・・・www

2017年04月01日 03:05
カテゴリ: オリジナル
00
夫との結婚生活に飽きた妻は、親類の男の子を下宿させ勉強の息抜きにと誘い大好きなザーメンをごっくん♪すると男の子は挿入したがり・・・ふと何かを思いつき、夫が出張に出かける前に一発中出しされてきて言い出したwww

2017年04月01日 01:05
カテゴリ: Peaking Method   オリジナル
00
合意の上とはいえ生徒との体の関係に悩む教師wしかし、生徒の方はエッチが大好きでヤッた後は良いタイムが出ると言い出した!信じない先生に証拠を見せつけ、大義名分を得た生徒の要求は更に激化し・・・www

2017年03月30日 05:05
カテゴリ: ふたりあそび   オリジナル
00
義妹にオナニーを見られた兄。親にバラされたくなくて義妹の命令を何でも聞く主従関係にwしかし、義妹の命令はエスカレートしていき外で下半身を丸裸にさせられたり精液を舐めさせられそうになったり・・・www

2017年03月28日 05:05
00
那智と二人で呑んでいた提督。ほろ酔いになった那智に「なぜケッコンしないのか?」と聞かれ、動揺してしまい心に決めたのが那智自身だとバレてしまったwすると那智はいきなり提督に迫り始め・・・www

2017年03月28日 03:05
カテゴリ: ニセコイ   原作:漫画
00
風邪をひいた一条のお見舞いに家まで来た小野寺。インターフォンを押しても誰も出てこず、張り紙に「ご自由にお入りください」と書いてあったので入ってみると寝ている一条が!wチャンスだとも思いキスに夢中になっていると・・・お尻にはオチンチンが当たっていたwww