エロ漫画最速NEWS!!
2016年08月16日 00:10
カテゴリ: みつめアイ
【エロ漫画】エッチな大学の後輩に気に入られて、そのままセフレにしちゃった話www
今回はエッチで巨乳な後輩に気に入られて、そのままセフレになった話です。こういうのって現実では多いらしいですね。私も後輩さんにこんなことしてみたかったですね。大学時代にこういう感じになりかけたことはあるんですけどね。

2016年08月15日 00:10
カテゴリ: 浮気!?ダメ!絶対
【エロ漫画】嫉妬深い彼女にエロ本を発見されて詰問された結果www
今回は嫉妬深い彼女にエロ本を発見されて色々と浮気だと嫉妬されるという内容らしいです。女性の人でエロ本とかに嫉妬する人って少ない気がしますけどね。エロ本とか動画くらいならいいかなと思っている人が多いらしいですね。

2016年08月14日 18:10
カテゴリ: 未分類
【エロ漫画】レイプ願望のある妄想大好き美少女、学校でイケメンにめちゃくちゃにされるwww
今回は妄想大好きな美少女の妄想が現実化してしまうというお話らしいですね。それで学校でイケメン君にとあるきっかけからレイプされてしまうらしいですね。こういうお話って実話だとめちゃくちゃ盛り上がりそうな予感がしますけどね

2016年08月14日 14:10
カテゴリ: やる気出しママ!
【エロ漫画】思春期の息子の童貞包茎チンコを美味そうに食べてしまうスケベな母www
今回は、母と息子との近親相姦です。まあ、よくありそうな感じの展開で特に言及は不要でしょうかね。そういえば、包茎って臭いらしいですね。風俗嬢の知り合いが言っていましたからね。風俗嬢の仕事って地獄ですよねしかし。

2016年08月14日 00:10
カテゴリ: 秘密の関係
【エロ漫画】久々に出会った従妹とラブラブエッチをして中出しを決めた結果www
今回は従妹と近親相姦セックスをしてしまうというもの。この従妹が可愛いですね。この従妹と恋人のようにラブラブエッチを繰り返して中出しをしてしまうようですね。中出しって沢山しても中々子供できないらしいですからね。

2016年08月13日 22:10
カテゴリ: 仕事のシカタ
【エロ漫画】スケベな女社長が部下のイケメン男子のチンコを喰いまくった結果www
今回は、スケベな女社長が部下の男を喰いまくるというお話らしいですね。こういう展開も斬新ですね。女教師ネタは沢山あるけども、女社長ネタは少ないですね。ヒールとかで金玉などを踏みつけられてみたいものですねしかし。

2016年08月13日 14:10
カテゴリ: 若宮さんとブタ
【エロ漫画】同級生のキモデブ男に、貞操を奪われてしまったツンデレ巨乳少女www
今回はキモデブな同級生の男に貞操を奪われてしまうツンデレ美少女のお話ですね。ちょっと話の展開が早すぎて若干ついていけていないですけどね。キモデブに犯される美少女という構図はエロ漫画の鉄板構成ですよね、しかし。

2016年08月12日 22:10
カテゴリ: より奇なれ
【エロ漫画】エッチで巨乳な兄嫁を寝取って、官能小説のネタにしてしまうwww
今回は、兄嫁を寝取ってしまうという内容の物。出てくる男は、おそらく官能小説の作家らしいですね。寝取ってそれをネタにして小説を書きたいらしいです。ここら辺の話の展開は若干謎ですけどね。まあ、話として面白いです。

2016年08月12日 00:10
カテゴリ: お貢マネージャー!
【エロ漫画】サッカー部の合宿で大乱交!マネージャーたちは身体で部員にご奉仕することにwww
今回はサッカー部の女子マネたちが、肉便器にされてしまうというお話です。なんやら宴会場のような場所で性接待のようなことをしていますね。実際にこういう事って起こるんでしょうかね。大学のヤリサーでもあるまいですし。

2016年08月11日 14:10
カテゴリ: エロコラ指導
【エロ漫画】生徒にエッチな写真をを撮影させちゃうスケベな下着を履いた女教師www
今回は、生徒の為にエッチなコラ写真を学校で撮影させちゃう女教師の話。なんか話の展開が急すぎて少しわかりにくいですけどね。こういうネタも悪くはないかなと思ってしまいましたね。女教師物で少し変化球な内容でした。

2016年08月10日 16:10
カテゴリ: 巫女しぼり
【エロ漫画】超ビッチで巨乳な巫女さんが童貞の少年を喰いまくるお話www
今回は巫女さんが登場して童貞の少年を喰いまくるというお話です、巫女さんって処女じゃないと慣れないと言う話を聞いたことがありますが、真偽の方はどうなんでしょうかね。童貞でないと神父さんに慣れないみたいな感じか。

2016年08月10日 00:10
カテゴリ: BORDERLINE
【エロ漫画】家出中の美少女を自宅に一晩泊めてあげた結果www
今回は家出中の美少女自宅に一晩泊めてあげたらしいお話。これやると犯罪らしいですけどねw案の定ハメてしまったとよくある展開ですね。こういうのって羨ましいですけど、やるのはリスクが高そうだなと毎度思ってしまいます。

2016年08月08日 18:10
【エロ漫画】彼氏を催眠術にかけてハメまくってしまう淫乱巨尻美少女www
今回は彼氏を催眠術にかけてしまうというお話。それで、何故かハメまくってしまうようですね。催眠術でセックスで来たらある意味最高ですね。そういえば、最近あまりオカルトっぽい感じの番組テレビでやっていないですね。

2016年08月08日 16:10
カテゴリ: 花散ル乙女
【エロ漫画】風紀委員のツンデレ巨乳美少女が変態キモ体育教師に肉便器にされた結果www
今回は学園もののお話。風紀委員の美少女がキモイ体育教師に犯されてしまうというお話です。なんというか、輪姦レイプっぽい内容です。もうこういう展開のお話は若干飽き気味ですけど。もうちょいエグイ感じのお話が読みたい。

2016年08月08日 00:10
カテゴリ: 密着行為室
【エロ画像】水泳部の押しに弱い巨乳美少女が更衣室でハメまくるwww
今回は、水泳部らしい美少女が登場。何かの罰ゲームでエッチなことをさせられている様子。それで、ひょんな流れから更衣室でハメられてしまうことになってしまうようでありますね。まあ、ありそうでなさそうなお話でした。

2016年08月07日 22:10
【エロ画像】草食系男子を喰いまくる部活の顧問の巨乳教師とビッチ美少女www
今回は、何かの部活の顧問をやっている女教師とビッチな女子生徒が登場します。そして、草食系の大人しめの男子をひたすら喰いまくるらしい。世の中見た目にたがわずビッチ多いと思いますよ。大人しそうな人がヤリマンだったりw