エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月13日 18:10
カテゴリ: オリジナル   リサイクル
【エロ漫画】ずぶ濡れの家出娘と援交しちゃうクズ男のお話www
今回は家出娘と援助交際しちゃうクズ男のお話。こういう生々しいお話結構好きですよ。最近ナナカフェとかそういう感じのところ結構多いじゃないですか。援助交際の巣窟みたいな感じでしたからね。

2017年02月13日 16:10
【エロ漫画】派遣された女子校生デリヘル嬢が輪姦レイプされるwww
今回は女子校生デリヘル嬢が派遣されてキモイおっさんたちにレイプされるお話です。なんというか微妙に胸糞悪いですね。レイプものってあんまり綺麗に終わらないから。女子校生の描写はきれいだなって思いました。

2017年02月12日 22:10
【エロ漫画】近所の人妻を介抱するふりしてこっそりやらせてもらったお話www
今回は近所の人妻がこけて怪我をしている所を介抱するふりをしてこっそりやらせてもらったお話です。なんというかこういうネタも鉄板的でいいですね。僕も近所の奥さんと知り合ってこんな感じのことやってみたいですね。

2017年02月12日 18:10
カテゴリ: オリジナル   実験中!!
【エロ漫画】科学部の真面目な女子校生が男子生徒を逆レイプした結果www
科学部の真面目な女子校生たちが男子生徒を逆レイプして犯してしまうというネタ。あんまりファンタジーな内容は個人的には好きじゃないんですが。こういう流れならぎりぎり読めるかなって思ってしまいますね。

2017年02月11日 22:10
【エロ漫画】寝ぼけた勢いで友人の彼女を寝取ってしまった結果www
今回は寝ぼけた勢いで友人の彼女を寝取ってしまうお話です。なんというかこういう寝取り系のネタは大好きですね。なんだかんだですごく萌えるんです。寝取らせてくれる友人とかほしいですね一人くらい。

2017年02月11日 18:10
【エロ漫画】肉食系の隣人のお姉さんが誘惑して草食系男子を喰っちゃう話www
今回は肉食系の隣人のお姉さんが草食系の男子を喰っちゃうというお話。こういう痴女系のネタいいですね。こういうお姉さんに襲われたら最高に気持ちよさそうな感じですね。こういうマンション住んでみたいです。

2017年02月10日 22:10
【エロ漫画】キモい中年オヤジにオナホ代わりにされている美人巨乳姉妹www
今回はキモイ中年オヤジにオナホ代わりにされている美人巨乳姉妹のお話です。しかしこのおっさんの言動がキモイですね。こんな感じに女性を好き放題弄んでしまいたいですね。一回だけでもいいから3Pしてみたいです。

2017年02月10日 16:10
カテゴリ: オリジナル   誘惑
【エロ漫画】他人の彼氏を体育倉庫で寝取ってしまう淫乱女子校生www
今回は他人の彼氏を体育倉庫内で寝取ってしまう淫乱な女子校生の話です。こういう痴女系の寝取りネタはいいですね。僕もこういう女性に寝取られてひたすら責められてみたいです。しかし騎乗位で思いっきり責めるのいいですね

2017年02月09日 18:10
【エロ漫画】高飛車な会社の専務の女を調教しまくったお話www
高飛車な会社の専務の女を調教しまくるというネタです。こういう感じの展開いいですね。高飛車な女を思いっきり犯してみたいですもん。最近お外寒いので露出は嫌ですけどね。素っ裸で歩かせてみたいですね。

2017年02月08日 22:10
カテゴリ: ONIMOTO!!    オリジナル
【エロ漫画】普段はドSな女教師、意中の生徒の前ではデレデレだったwww
今回は普段はドSで厳しい女教師が、惚れている意中の生徒の前ではデレデレになってしまうというネタです。なんというかこういう先生って多いのかなって思います。実際に生徒と教師でできて結婚する事例多いみたいです。

2017年02月08日 18:10
カテゴリ: ゆきどけ   オリジナル
【エロ漫画】スケベな女教師と恋に落ちてラブエッチしてしまう羨ましい男子生徒www
今回は女教師と恋に落ちてラブエッチしています羨ましい男子生徒のお話です。こんな感じの教師とスケベな関係になれたら高校生活楽しいだろうなって思います。ちょっと昔が懐かしくなってしまいましたね。

2017年02月06日 22:10
01
今回は彼氏に相手にされずにムラムラしている欲求不満な彼女のお話です。なんというかこういうネタはリアリティがあっていいですね。僕も彼女がこれくらい性欲強かったらいいなって思ってしまいますね。いい人いないかなって思います。

2017年02月06日 18:10
【エロ漫画】夜中の公園で露出するのが癖になっている爆乳女子校生www
夜中の公園で露出するのが癖になっている爆乳女子校生のお話。こういうむっちりボディなグラマーな人好きですよ。なんだか凄くそそられますからね。個人的に女子校生ものよりも女子大生ものの方がそそりますね。なんか成熟した感じがしていいですね。

2017年02月05日 18:10
カテゴリ: オリジナル   奴隷社淫
【エロ漫画】新入社員のOLさんがむっちりボディで性接待をした結果www
今回は新入社員っぽい秘書が知り合いの会社に性接待に向かうというストーリー。個人的に女子校生よりもOLさんの方が萌えますけどね。スーツとかパンツスタイルとかの方がそそるんですよね。なんか年齢的に女子校生はもういいやって感じです。

2017年02月05日 14:10
カテゴリ: オリジナル   湯あみで彼女
【エロ漫画】清楚な図書委員の同級生をたぶらかして生ハメセックスwww
今回は清楚な図書委員の同級生をたぶらかして生ハメセックスをするというネタです。かなりグラマーな感じの身体なのがいいですね。最近女子校生ものばかりやっていると女子校生もいいなって思ってきてしまいますね。

2017年02月04日 22:10
カテゴリ: オリジナル   堕落
【エロ漫画】義理の母を肉便器にする鬼畜過ぎる息子たちwww
今回は義理の母を肉便器にする鬼畜過ぎる息子たちのお話です。なんか色入り調教しまくるシーンがすごいなって思ってしまいました。近親相姦も