エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月12日 00:10
【エロ漫画】女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされた結果www
今回は女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされてしまうお話です。Sかと思っていたら意外にもドMな社長さんだったようですね。中々壮絶でしたね。

2017年04月11日 22:10
【エロ漫画】リア充なスク水姿の女子校生を倉庫に監禁してレイプする教師www【レイプ】
今回はリア充なスク水姿のの女子校生を倉庫に監禁してレイプしちゃう教師のお話です。なんかスク水のむっちり具合が中々いいですね。こんな感じのむっちり感の女の子大好きですよ。

2017年04月11日 18:10
【エロ漫画】大好きな彼女が学校中の男たちに寝取られて肉便器になっていたお話www【NTR】
今回は大好きな彼女が学校中の男たちに寝取られて肉便器になっていたお話ですね。なんかえぐい感じの描写が続いていますね。こんな感じでヤリまくるのも悪くないですね。

2017年04月11日 16:10
今回はオナバレした百合な女子校生が脅されてやりたい放題されちゃうらしいというネタですね。百合ネタとか久々に見ましたね。なんだかんだレズネタは見ていて絡みが美しいですね。

2017年04月11日 14:10
カテゴリ: Bathcub Storage   オリジナル
【エロ漫画】泥だらけ傷だらけの幼馴染をお風呂場で洗ってあげたら案の定エッチな雰囲気にwww
今回は傷だらけ泥だらけな幼馴染をなぜか自宅のお風呂場で洗ってあげたら案の定エッチな雰囲気になってしまうそのままハメてしまうらしいというお話です。いい話だなって思いました。

2017年04月11日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
同じ同期で新人の2人がスピード婚!しかし、その半年後男の浮気が原因で離婚wバツイチになった同期の引っ越しを手伝うも引っ越し先が決まっていないと言われ向かったのは旅館。少し引っ越しを手伝っただけで温泉もセックスも堪能できてラッキー☆www

2017年04月11日 00:10
カテゴリ: オリジナル   痴的好奇心
【エロ漫画】隣人のお姉さんと宅飲みしてそのまま流れで中出しセックスをした結果www
今回は隣人のお姉さんと自宅で飲み会してそのまま流れで中出しセックスをしちゃったお話ですね。こんなスケベな隣人がいたらぜひともセフレになって毎日やってみたいなって思ってしまいましたね。

2017年04月10日 22:10
【エロ漫画】体型を気にしている彼女のためにセックスダイエットに付き合った結果www
今回は体型を気にしている彼女のためにセックスダイエットに付き合うというお話です。セックスすると結構なカロリーを消費するらしいですけどね。そろそろやりたくなってきましたね。

2017年04月10日 18:10
【エロ漫画】もうすぐ結婚する大好きな姉貴に制服を着させてパコパコしちゃうシスコンの弟www
今回は大好きな姉貴に制服を着させてセックスをさせるというややマニアックなネタです。ここまで姉貴が好きな弟っているんですかね。若干気持ち悪くなってしまいました。

2017年04月10日 16:10
カテゴリ: runaway girl    オリジナル
【エロ漫画】家出娘を自宅に泊めたら超ビッチすぎて骨抜きにされちゃうオジサンwww
今回は家出娘を自宅に泊めたらその女子校生が超ビッチだったらしいというネタです。なんかいいですね。家出娘一人くらい泊めてひたすらやりまくってポイするのも悪くはないですね。

2017年04月10日 14:10
【エロ漫画】大浴場で痴女3人に玩具にされちゃうハーレム状態の男www
今回は大浴場で痴女3人に玩具にされてハーレム状態になっちゃう男のお話です。なんかこんなお風呂だったら毎日入りにいきたいなって思ってしまいますけどね。うらやましいです。

2017年04月10日 05:05
カテゴリ: オリジナル
00
先生に拉致られ監禁された女子生徒。先生のお人形だから逆らってはいけないと洗脳されてしまい、毎日犯され精液を飲まされ続けたり口やマンコに放尿されても逃げ出すことなくこの環境に溺れていき・・・www

2017年04月10日 04:05
カテゴリ: オリジナル   送りオオカミ
00
飲み会で友達にドタキャンされ、浮かない顔でいた女の子。すると、先輩に声をかけられ二人で仲良く飲むことに♪しかし、呑み過ぎて気が付くと・・・先輩とキスしていた!!wそのまま流されお持ち帰りで処女喪失www

2017年04月10日 03:05
00
爆乳ナースはただいま不倫中♡そんなある日、アホでエッチな患者に悩まされたり自分の誕生日に職場の人たちが祝ってくれようとするも不倫相手の所に行ったりしていると・・・不倫相手の一言がひっかかりラブホを出てアホでエッチな患者のもとへ夜這い♡www

2017年04月10日 02:05
00
なかなかダイエットが続かない彼の為に体脂肪率が1%減るごとに「何でも言うことを聞く」ご褒美をあげることに☆すぐに飽きると思いきや、エロパワー全開でダイエットは順調にいき・・・ご褒美がエスカレートしてきたwww

2017年04月10日 01:05
00
幼馴染の双子と3人仲良くしたかった女の子。しかし、変に気を遣ってチョコをあげたせいで双子は自分が本命だと勘違いw話し合って正直にみんなで仲良くしたいと伝えると・・・二人で「先にイカせた方が勝ち」と決めてしまった!www