エロ漫画最速NEWS!!
2017年04月14日 05:05
カテゴリ: ゆびきり   オリジナル
00
小さいころ幼馴染としたエッチなことは大人になってからと約束し、その約束を思い出した!w約束を守ってよと幼馴染に迫られ、バスを待っている間に約束を果たすことになり・・・小さいころとは違う幼馴染の身体を堪能www

2017年04月14日 00:10
01
今回は放課後に教え子の少年に対してエッチな補習を実行しちゃう女教師のお話です。女責めの漫画ってなんだかんだいいですよね。僕も玩具にされてみたいですね。

2017年04月13日 22:10
【エロ漫画】痴漢に脅迫されハメ撮りされて快楽堕ちしちゃう女子校生www【レイプ】
今回は痴漢に脅迫されてレイプされちゃう女子校生のお話です。こんな痴漢犯がいたら胸糞悪いだろうなって思いますね。ここまで調教させれたらいい肉便器になりそうですね。

2017年04月13日 18:10
カテゴリ: オリジナル   悲劇のリボン
【エロ漫画】弟の万引きをネタに脅迫されてレイプされる巨乳女子校生【レイプ】
今回は弟の万引きをネタに脅迫されてレイプされる巨乳な女子校生のお話です。なんか想像以上に鬼畜でドロドロな展開になっていますね。レイプネタはちょっと評判悪いですけどね。

2017年04月13日 16:10
【エロ漫画】普段は清楚な彼女が超大体な水着を着てきたので我慢できなくなった結果www
今回は清楚な彼女が超大体な水着を着てきたので我慢できずに襲ってしまったお話です。確かにこんなエロ水着があれば我慢できませんよね。もうすぐ夏の暑い季節ですね。

2017年04月13日 14:10
カテゴリ: からっぽ遊女   オリジナル
【エロ漫画】幼馴染の女が遊郭に売られてきてそこでばったり再会してしまったお話www
今回は幼馴染の女が遊郭に売られてきてその遊郭でばったり再会してしまったお話ですね。なんか時代背景が大正とか昭和くらいなんですかね。なんか趣があってよかったですね。

2017年04月13日 01:05
カテゴリ: オリジナル   御手紙
00
病弱で余命いくばくもないという和服美人に頼まれ写真を撮ることに。ある程度写真を撮った頃、「一番綺麗な姿を貴方の瞳に写して頂けませんか?」と誘われ病気とは思えないほど綺麗な体に手が止まらない!!www

2017年04月13日 00:10
カテゴリ: オリジナル   妻検定
【エロ漫画】間男の前で自分の奥さんが寝取られるのを見てしまった男の末路www【NTR】
今回は寝取られ系の話です。間男と奥さんがセックスしているのを見てしまったけどそれを止められずにやりたい放題されてしまうようですね。段々同じようなお話で嫌になってきました笑

2017年04月12日 22:10
【エロ漫画】放課後に黒ハイソックスの女子校生に足コキされるお話www
今回は放課後に黒ハイソックスの女子校生に足コキされちゃうお話です。いいですねこんな女の子にいやらしい目で見つめられながら死ぬほど犯されてみたいなって思ってしまいます。

2017年04月12日 18:10
01
今回は黒ストの清楚な女子校生がオナバレして用務員にレイプされちゃうお話です。こんな感じの八方美人タイプの女の子大好きですけどね。しかし美脚に黒ストって最高じゃないですか。

2017年04月12日 16:10
カテゴリ: オリジナル   ヒメゴト
【エロ漫画】母に内緒で親戚の叔母さんと中出しセックスしちゃう息子www
今回は親戚のおばさんと内緒で中出しセックスしちゃう息子のお話です。なんか生々しい感じですね。さすがに自分の親戚のおばさんたちは高齢すぎるのでちょっとあれですけどね。

2017年04月12日 14:21

カテゴリ: 枕の女神 
【エロ漫画】枕売り場で知り合った店員と仲良くなって誘惑されちゃうお話www
今回は枕売り場で知り合った店員さんと仲良くなって誘惑されちゃって自宅でセックスをするお話。なんかこんな素晴らしいストーリーがあれば最高なんですけどね。現実は甘くないですね。

2017年04月12日 05:05
00
エロい下着姿でいても息子の反応が薄く、「サービス満点なのに・・・」と不満げな母親wすると、息子の部屋からエロ本を探し当てナースものが好きとわかり早速ナース服のコスプレで息子をからかってみることに・・・www

2017年04月12日 01:05
00
残業にうるさい人妻上司が残業していることが発覚!オフィスで夫とテレホンセックスに夢中で思わずお手伝いw電話では一人激しくオナニーしているように見せて本当は熱い精液で寝取られマーキング中www

2017年04月12日 00:10
【エロ漫画】女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされた結果www
今回は女社長がアナルにバイブを突っ込まれて部下たちにレイプされてしまうお話です。Sかと思っていたら意外にもドMな社長さんだったようですね。中々壮絶でしたね。

2017年04月11日 22:10
【エロ漫画】リア充なスク水姿の女子校生を倉庫に監禁してレイプする教師www【レイプ】
今回はリア充なスク水姿のの女子校生を倉庫に監禁してレイプしちゃう教師のお話です。なんかスク水のむっちり具合が中々いいですね。こんな感じのむっちり感の女の子大好きですよ。