星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年07月14日 16:10
【エロ漫画】新入生のクソビッチ少女に逆レイプされちゃうお話【女子校生】
今回は新入生のクソビッチ少女に逆レイプされて玩具にされちゃうらしいお話です。なんというか目が滅茶苦茶怖かったですね。

2017年07月14日 14:10
カテゴリ: オリジナル   寄辺
【エロ漫画】バイト仲間のクソビッチぎゃるとヤッてしまう冴えない男【黒ギャル】
今回はバイト仲間のクソビッチギャルと冴えない男がセックスしてしまうらしいお話です。なんだよ滅茶苦茶羨ましいじゃないですか。

2017年07月14日 05:05
00
精液を欲しがり学校の男子達に協力してもらう女の子wが、見た目は普通の女の子に見えるも彼女はホムンクルスで精液を体に取り入れないと生きられない。その為、今日も学校の体育倉庫で乱交がwww

2017年07月14日 04:05
00
留学生のサークルの部長は褐色肌の可愛い女の子♪学会の為に故郷の衣装を着て見せてくれるもエロ過ぎてビックリ!wどういうときに着る衣装かと聞くと「好きな人と二人きりの時に着る服」と遠回しに告白され・・・褐色おっぱいで一回ズリましたwww

2017年07月14日 03:05
カテゴリ: かごのとり   オリジナル
00
夜更けに娘の寝室へ訪れた父親。今夜は冷えるから一緒に寝てもイイかと娘のベッドへと入り、身体をまさぐり始めた!!嫌がる娘に「暖を取らせてくれ」と強引に犯し始め、中出しまで・・・www

2017年07月14日 02:05
00
2人同時に告白され断れず二人とも付き合うことになり、そのあとも告白される度に断れず野球部はみんなマネージャーの彼氏にwみんなと仲良く付き合い、セックスもみんなでしていることをレギュラーじゃない部員に教えてあげると・・・www

2017年07月14日 01:05
カテゴリ: みに・きてね   オリジナル
00
運動会に母親が来てくれなくてふて腐れる女の子。彼氏もどうせ部活で来れないと思っていると、来てくれた彼氏と人気のない場所へ移動し・・・ご機嫌斜めの彼女に「男だろ?抱けっ!?」とヤル気アピールされたwww

2017年07月14日 00:10
カテゴリ: オリジナル   ハロワ
【エロ漫画】ハロワ前でビッチな女子校生に逆援助をもちかけられた冴えない男【逆援助】
今回はハロワの前でビッチな女子校生に逆援助をもちかけられてそのまま何故か自宅でセックスしてしまうお話です。実際にあったら最高に嬉しいですね。

2017年07月13日 22:10
【エロ漫画】昼下がりの退屈な人妻が謎の変態触手にレイプされるお話【触手】
今回は人妻さんが謎の変態触手にレイプされるお話になっています。この子供が拾ってきたなぞのペットも結構笑えてしまいましたねなんですコレ。

2017年07月13日 18:10
カテゴリ: オリジナル   夕凪の匂い
【エロ漫画】美脚の幼馴染の足を見ていたら発情してしまった男子生徒【女子校生】
今回は美脚の幼馴染の足を見ていたらムラムラして発情してしまったらしい男子生徒のお話です。なんかこんなきれいな女子校生なら一回やってみたいですね。

2017年07月13日 16:10
【エロ漫画】高身長な巨乳彼女がナンパ男に寝取られてしまうお話【NTR】
今回は身長が高い彼女がナンパ男に寝取られて美味しく食べられてしまう感じのネタです。まあ彼女の気持ちはわからなくないですけどね。

2017年07月13日 14:10
【エロ漫画】レイプ願望のある女子校生がホームレスのおっさんたちに輪姦される【レイプ】
今回はレイプ願望のある女子校生がホームレスのおっさんたちに輪姦されるお話です。なんていうかこんな感じの展開は予想外でしたが面白かったですね。

2017年07月13日 05:05
00
可愛い真を撮るためにお泊りデート♡さっそく可愛い衣装を着て撮影するもしっくりこず・・・ぶりっこよりもセクシーのほうが可愛くなるかもと提案されセクシーな衣装やポーズにチェンジ!すると、プロデューサーの股間はカチカチに反応してしまい・・・www

2017年07月13日 04:05
00
男子達が好きなのは巨乳!?そして、もちろん好きな先輩も・・・。と貧乳少女が藁にもすがる思いで駆け込んだのは「巨乳研究部」wそこでは誰でも巨乳になれるマッサージを開発したと聞いていて・・・www

2017年07月13日 03:05
00
提督のお役に立ちたいと大鯨は仕事以外の事でもいいから何かさせて欲しいと提督に伝えると・・・エッチな事でもいいかと聞かれOK☆すると、おっぱいを触られ「やわらかくておいしそう」と吸い始めた提督www

2017年07月13日 02:05
00
今日こそ大好きなお姉さんをデートに誘う!!と気合を入れていたものの、そんな時に聞いた結婚の噂・・・。誰かに盗られるくらいなら自分の物にしてやると強引に襲い、垂れ気味の大きなおっぱいに大興奮www