エロ漫画最速NEWS!!
2014年09月07日 05:05
カテゴリ: ロウきゅーぶ!
昴にお礼がしたいと智花が花織に相談した結果・・・「本日は思う存分に智花とエッチして下さい♪」だとぉぉぉ!!戸惑っている昴をフル無視して花織がお手伝いw教えられながら賢明にフェラする智花。旦那(お父さん)がいない間に楽しくセックスを楽しむ湊家の女達www

2014年09月07日 03:05
当麻のお見舞いに行った美琴は病室でセックスする当麻と操祈を目撃!何度も絞り出された当麻はフラフラしながらも思わず美琴の胸にしゃぶりつくのは男の本能ですかね?wそのまま3Pと思いきや、操祈の思わぬヤキモチ(?)からのイタズラで美琴が「ッアー!」なことにwww

2014年09月07日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
神子は自分でイケメンと思っているが、実際は身内にしかモテず悩んでいた。ある日、噂で保健の先生が人気者と聞き自分とキャラが被ってる(勘違いw)のが許せなかったので保健室に突撃☆神子の攻撃!と、思いきや聖に手首を縛られパンツが食い込むまで・・・あーあ、かわいいパンツが←www

2014年09月06日 23:05
カテゴリ: IS   原作:漫画
プールを楽しみ休憩していたシャルロット・ラウラ・セシリア・鈴音の四人は急に眠気に襲われてしまい、気が付くと知らない部屋にいた。わけも分からず毎日犯され、それでも一夏が助けてくれると信じ耐え続けるが・・・。怯えて嫌がってても皆と一緒に堕ちれば怖くない☆

2014年09月06日 21:05
中学二年生の小鞠はお兄さんに声をかけられ、援交ともわからずお金を受け取ってしまう。そしてホテルに到着し、まだナニをするかわかっていない小鞠はお兄さんに「大人なら誰でもやってること」をしようと言われ・・・w何もわからないのに本能で気持ちよくなっちゃう小鞠ちゃんが素直で可愛いwww

2014年09月06日 19:05
「スピードなら私が一番♪」と自信満々に言う島風ちゃん。だけど提督には遅い!!と言われてしまい、おちんちんもなかなか立たない・・・。手のスピードは負けちゃったけど、足腰なら絶対に負けない!さぁ、提督にまたがり最速の島風で本気勃ちにさせてやるんだ!w

2014年09月06日 17:05
皆憧れのカッコイイ長門は海戦後すぐトロ顔にw駄目だと思いながら提督にズンズン突かれると気持ちよくなってイキまくり♪ますます、とろけていく顔もまんこも提督の精子で受精したい気分になっちゃって・・・。素直になっていく長門にギャップ萌えwww

2014年09月06日 15:05
超高校級の探偵に隠し事なんて出来ませんwなのに浮気を疑われてしまった苗木くんは七日間霧切さんに監視されることに。まずは他の女に変なことされていないか体をチェック!学校内だけど外に出られないんだからしょうがないよねww折角だからいろんな場所で楽しんだもの勝ち☆www

2014年09月06日 13:05
いつも響は暁の《おすそ分け》を貰ってばかり・・・響も直接司令官の精子がほしいのに!なかなか言い出せないでいると暁に誘われ一緒に司令官の部屋に行くことに。場違いな空気の中、いつものを始めようとする二人に遠慮して部屋を出ていこうとすると「今日は一緒にしよ」とのお誘いがァァァァ!!響やったね☆w

2014年09月06日 11:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
恥ずかしいを学ぶことに使命感を感じたこころ。たまたま、そこいた人に教えてもらうことに!しかし、その人はこころを痴女と勘違いしていて・・・wこんな可愛くて堂々とした痴女なら大歓迎☆連日その道にはウキウキした男どもが集まるでしょうね♪www

2014年09月06日 09:05
カテゴリ: IS   原作:漫画
父親にあっけなく捨てられたシャルロットは、せめて慰み者として会社の役に立てと命じられた。嫌がっても体は徐々にオンナの快楽に目覚め、最後には・・・。全国の会社にも慰み者おいて欲しいですねw男達の営業成績もチンポもグーンと伸びそうwww

2014年09月06日 07:05
金剛の為に色々改造してくれたベテラン職工達。巨乳から母乳が出たりと他の改造効果も試してみないとwこれも全ては強くなるため!提督を喜ばすため!その為なら金剛はおじさん達の言うことを一生懸命聞いちゃいます♪おじさん達の趣味が全部金剛に詰め込まれ、なんつー楽しいことを!!きっと改造中も楽しかったんだろうなぁwww

2014年09月06日 05:05
カテゴリ: IS   原作:漫画
嫉妬に歪んだ女子二人組はセシリアのISスーツを持ち出し、エッチになっちゃう薬を塗りこんでおいた。何も知らないセシリアはそのISスーツを着て実習を受けるが、体が疼いてしまい途中で抜け出し一人で鎮めることに・・・。そして、それを二人組に見られてしまい最初は嫌がりながらも結局鎮めるお手伝いをしてもらっちゃったwww

2014年09月06日 03:05
なのは・フェイト・はやてのオーバーS魔導師達がガジェット相手に全く刃が立たなかった・・・。すると、ガジェットに仕込んである機能を使って女性魔導師にはこの上ない屈辱を味あわされる。それは粘膜へ直接毒を投与されることだった。なんて羨ま・・・いや!素敵な発明なんだ!!www

2014年09月05日 23:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
嵐に巻き込まれ無人島に流れ着いた。すると目の前には漆黒の羽を生やした天使もとい、お空ちゃんが!長い禁欲生活のせいでお空ちゃんのおっぱいを見ただけでもう限界!!人間の性欲なめんなよと言わんばかりの精子をかけ、発情期状態になったお空ちゃんとセックスの数だけ漂流日記をつけようwww