エロ漫画最速NEWS!!
2016年10月28日 11:10
【エロ漫画】体育の授業中に鼻血を出したリボンな女の子が保健委員の同級生に告白してイチャラブ!
なんちゅうリボンでしょうか。リボンな女の子が体育の授業中、顔面にボールを受けて鼻血を出します。保健委員の男に連れられて保健室で治療しますが、その男は憧れの彼です。二人きりの状況で勢いで告白!そしてイチャラブ!フゥーッ!

2016年10月28日 10:10
カテゴリ: オリジナル   真夜中の告白
【エロ漫画】家庭教師であり父親の愛人である超清楚美人のお嬢様を息子が寝取る!
思わず息を飲んでしまうほどの美人家庭教師が家にやってきました。父親の紹介でやってきた才女です。お嬢様です。しかし彼女は父親の愛人でした。それでも関係を結んでしまった息子は、父親よりも激しいセックスで寝取りにかかります。

2016年10月28日 09:10
カテゴリ: オリジナル   着物のままで
【エロ漫画】ドSで有名なうどん屋のバイト店員が店長とのセックスでドMを開眼させる!w
客にセクハラされてうどんを投げつける暴力的に勝ち気なバイトちゃんが店長とのセックスでドMを開眼させます。ドSとして人気が高かった店員なので、これは店としても痛手でしょうに。そんなことより街のうどん屋で和服店員っていいですよね。

2016年10月28日 08:10
【エロ漫画】ラブホでチラリとスカートを捲って誘惑してくる一色いろはは淫乱すぎる!
一色いろはとラブホに入った結果、スカートをチラリとめくり上げて誘惑されました。既にラブホINしているのでアレですが、ダメ押し的に誘惑されるともう黙ってられません。細かいことは気にせず淫乱セックスです!

2016年10月28日 07:10
【エロ漫画】罪木蜜柑が処女なのに調教される未来をフラッシュバックして濡らしているから...!
盾子に調教される未来を見て罪木蜜柑の身体が疼いてしまいます。処女なのにアソコは既にビショビショ。処女なのにメス犬として男のチン○を求めてしまう。日向にそのことでお願いをしてラブラブエッチをするも...。

2016年10月28日 06:10
【エロ漫画】出張でしばらく会えなかった矢矧と一刻も早くエッチしたかった提督www
矢矧と提督の出張焦らしエッチです。短期の出張でも会えないと寂しいほどにラブラブの提督が急いで深夜に帰ってきてワイシャツで眠る矢矧とイチャラブエッチします。どうしても会いたかった!エッチしたかった!

2016年10月28日 05:05
00
清楚な萌え系が好きなのにナンパしても全くひっかからない!代わりに声を掛けてきたのはクラスのギャル・・・。適当にあしらっているとヤってくれるというのでホテルへと連れ込み早速しゃぶらせてみたwww

2016年10月28日 04:05
01
愛し合う2人・・・しかし、相手は家政婦ロボットなのでセックスは出来ない。「穴」されあれば出来るのにと家政婦ロボットが考えた結果、愛するご主人様のために「穴」を調達することにwww

2016年10月28日 03:05
01
兄妹でコタツの温度をめぐり言い争いに!すると、妹が兄の股間を蹴り悶絶している間に温度を上げ・・・仕返しに兄は妹のマンコを足でイタズラ☆wコタツから出そうとする兄の足技に必死に堪える妹www

2016年10月28日 02:05
01
優秀過ぎていつも家庭教師の時間が余る生徒wふと「家庭教師なんて必要ないんじゃない?」と聞いてみると生徒にいきなりキスされ告白された!すると、勝手にズボンのチャックに手をかけチンコを・・・www

2016年10月28日 01:05
カテゴリ: オリジナル   就活×婚活
01
仕事を仮病で休んでいると幼馴染の女の子がいきなり来て家事を全てやってくれた☆wそろそろ帰るかなと思いきや、今日は泊まっていくと言いだし・・・ファーストキスを奪われた童貞www

2016年10月28日 00:10
【エロ漫画】競泳水着の女子校生がドMな後輩男子を競パンのまま逆レイプwww
今回はドMな男子が責められるというよくある展開のお話。今日パンのまま逆レイプされています。M性感とか行ってみたいなって思っています。こういう感じでガンガン攻められるのって快感ですよね、羨ましいですねしかし。

2016年10月27日 23:10
カテゴリ: オリジナル   似たもの同士
【エロ漫画】腐れ縁で喧嘩ばかりの幼なじみが商店街の福引で同時にハワイ旅行を当てた結果www
どう見ても仲良しです、本当にありがとうございました。商店街の福引でハワイ旅行を同時に当てた腐れ縁の幼なじみ。ソロ旅行が福引の景品にあるのかと思ったら案の定ペア旅行券でした。部屋まで一緒になってしまった二人は...w

2016年10月27日 22:10
【エロ漫画】演劇の役作りのために、自ら処女を捨てる美少女女子校生www
今回は演劇の役作りのために、自ら処女を捨ててしまう女子校生のお話ですね。こういうのもいいですね。最近の高校生は結構早い年齢で処女捨てているらしいですからね。まあもっと過激でもいいかなって感じの内容でしたね。

2016年10月27日 21:10
カテゴリ: オリジナル   真逆の目つき
【エロ漫画】目つきも性格も凶暴だけど根は優しくていい子な幼なじみと姉達のギシアン音に押されて...w
昔から目つきが怖くて性格も凶暴だけど実はめっちゃいい子な幼なじみと、こちらも幼なじみの兄姉のギシギシアンアン音に後押しされて初体験してしまいます。ツンデレの基本型というとやすっぽくなる感じがしますが、この子はとても可愛いですね。

2016年10月27日 20:10
カテゴリ: オリジナル   巫女とケーキ
【エロ漫画】巫女の彼女が大好きなケーキを差し入れして喜んだすきに巫女装束を乱して手を出す!w
どこかのお稲荷さんかと思ったけど、どこかの賢狼のほうが近い話し方をする巫女の彼女にケーキを差し入れします。目を輝かせてケーキを頬張る巫女。そのすきに巫女装束を乱してエッチに持ち込みます。