エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月14日 01:05
00
無理やり酒を飲ませられた天津風w躰が火照り意識は朦朧、挙句には水を求め・・・一緒に閉じ込められた提督のパンツをズリおろした!!wなんとか水分を搾り取ろうと提督のチンポを一心不乱に吸い付き・・・www

2017年01月14日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】オタク男が美女2人に囲まれて3Pする夢のような展開www
今回はオタク男が美女二人に囲まれて3Pするらしいという夢のような展開の漫画になっているようですね。僕も一回くらいこういう美女とやってみたいです。最近思うのがこのままでいいのかっていう焦燥感ですかね。

2017年01月13日 22:10
【エロ漫画】母乳が出まくりで発情中の人妻とハメてしまうお話www
今回は母乳が出まくりで発情中の人妻さんとはめてしまうというお話です。母乳フェチって結構いるらしんですよね。僕の知り合いにもいましたよ。こういうフェチはちょっとあれですけどね。一回飲んでみたいな

2017年01月13日 18:10
【エロ漫画】知らない間に大好きな彼女が兄貴に寝取られていたwww
今回は知らない間に大好きな彼女が兄貴に寝取られていたらしいというネタです。なんか笑ってしまいますね。こういうことって実際にあるんでしょうかね。僕がやられたらブチ切れますけどね。まあありそうな気がします。

2017年01月13日 16:10
カテゴリ: オリジナル   櫻ノ虚
【エロ漫画】彼女になったはずの美女が目の前でおっさんに寝取られるお話www
今回は彼女になったはずだった美女がなぜか目の前でおっさんに寝取られてしまうらしいお話です。なんか微妙に胸糞だなって思ってしまいました。寝取られ系ってなんかすごい興奮するんですよね。一回してみたいですね。

2017年01月13日 14:10
カテゴリ: オリジナル   横恋慕
【エロ漫画】教え子に睡眠薬入りのお茶を飲ませてレイプする変態教師www
今回は教え子に眠剤入りのお茶を飲ませてレイプする変態教師のお話です。なんというかこういうのっていいですね。一回くらいレイプが犯罪じゃなければやってみたいですけどね。まあやらないですけどね。

2017年01月13日 05:05
00
寒いからと徐々に距離を詰めてくるリズwそうこうしているうちにエッチする流れになり、解除したかと聞かれるも何のことかわからないまま適当に頷くと・・・チンコを触られた瞬間「ハラスメント行為を申告しますか?」の画面が何度も出て集中できない!!www

2017年01月13日 04:05
00
天龍を庇って敵に襲われた龍田w意識は戻ったものの、敵に寄生されている状態・・・というわけでチンコが生えてしまった!wこんな身体じゃ普通の女の子としての幸せは無理と言う龍田に責任を感じた天龍は・・・www

2017年01月13日 03:05
00
モンスターと間違われて牢屋へと入れられてしまったサンチョは、ビアンカの入れ知恵だと怒りこれを機会に「坊っちゃんのアナルは一体誰のものか」をわからせることにw子どもを人質にとり一国の女王をメス豚のように・・・www

2017年01月13日 02:05
00
提督から指輪をもらった朝霧。ちゃんと返事を返すまで色々ありつつ、無事いつも通りの朝霧と提督♪しかし、今日は飛ばしてお互いの身体を弄りあいっこしたり初エッチだけどケッコンカッコカリしたのでゴムはなし!!www

2017年01月13日 01:05
00
陸奥を秘書艦にした提督。暴れん棒をビッグ7の乳圧で鎮めようとしたり、陸奥のボイラーに火を挿れていると・・・覗き見していた朝潮を発見☆w股間を湿らしイケない遊びを覚えた朝潮の診断は提督自らの棒でwww

2017年01月13日 00:10
カテゴリ: オリジナル   桃色聖夜
【エロ漫画】エロカワな寮母さんがオナニーしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生www
エロカワな寮母さんがオナニーをしているのを発見、勢いでハメてしまう浪人生のお話。こんな若くて綺麗な寮母さんはいませんよね。僕の知り合いの人なんかすごいぶよぶよのおばさんですからね。こういう人がいたらいいな

2017年01月12日 22:10
カテゴリ: オリジナル   夏のはて
【エロ漫画】人妻になった姉を寝取り続ける弟、義兄がいない所でやりたい放題www
今回は人妻になった姉を寝取り続ける弟のお話。義理の兄貴がいない所でやりたい放題はめています。ここまで生々しい感じの漫画ってヘンリー塚本的な感じですね。僕も一回だけあのビデオを見たことがあるんですが。

2017年01月12日 18:10
カテゴリ: オリジナル   人妻H
【エロ漫画】変態夫婦が奥さんを隣人の少年に寝取らせるwww
今回は変態な夫婦が奥さんを隣人の少年に寝取らせるというなんともフェチプレイに関するお話です。なんというかこういう素人投稿系のネタって結構ありますよね?スワッピングっていう名前なんですかね。僕もやってみたいです

2017年01月12日 16:10
【エロ漫画】隣に住むメガネの巨乳な人妻と不倫しちゃった結果www
今回は隣に住むメガネの巨乳な人妻と不倫しちゃったという内容らしいです。冒頭の描写が結構ドラマっぽくてなんだか笑えますね。別にこの人妻さんはシングルマザーじゃないと思うんですが。設定がよくわからないですね。

2017年01月12日 14:10
【エロ漫画】引きこもりの妹と兄貴の濃厚な近親相姦エッチwww
今回は細かいストーリーは謎ですが。兄妹の近親相姦ものらしいですね。引きこもりの妹が外に出てきて着替えると意外にかわいかったみたいな感じなんでしょうかね。僕も妹欲しいなって個人的に思っているので、いいなって思いますね。