星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2014年12月27日 11:05
01
毎日エッチばかりする彼氏にエッチばかりは嫌!!と正直に行ってみると外でデートしてくれることに♪・・・と、喜んでいたのにマンコに食い込み、座っている人達にはビラビラが見えてしまうほどの超ギリギリビキニを着ての海デートだったwww

2014年12月27日 09:05
カテゴリ: お尻美人♡   オリジナル
01
ある日突然人妻のもとに一通の手紙が届いた、それには貴女の肛門を国宝に認定すると書かれていて・・・wイタズラだと思っていたら、いきなり部下を連れて帰ってきた旦那に「国宝お披露目タイム」と何故かみんなの前でアナルをお披露目することにwww

2014年12月27日 05:05
01
今人気のスポットは渋谷でもなく原宿でもなく、金を持ったキモオタがうじゃうじゃいるアキバ♪そこでいいカモを見つけてお金を・・・と思っていたのに、処女を奪われ中出しまでされた少女は、オナホとセックスの気持ちよさに目覚めてしまった!www

2014年12月27日 03:05
01
この学園には他にはない秘密の部活があった・・・その名も《慰安課外部》!!w生徒や先生の有料セックスライブが配信され、学園の資金源にも貢献♪とっても健全でみんな真剣に部活動に取り組む素敵な部www

2014年12月27日 01:05
カテゴリ: sweetholic   オリジナル
01
体が弱い女の子が最近調子いいのにはある秘密が・・・wそれは先生との《体力づくり》が効果があったから!今日も先生にお願いしてセックスによる体力づくりで気持よく健康的に☆気合の入っている先生のチンコはもうガチガチwww

2014年12月26日 23:05
01
男の性欲中枢を狂わせる稀な性フェロモン・カンタリスを持つ人妻は、伯爵と呼ばれる男にオークションで落札されるためプロの調教師によって不感症なマグロ女から最高のドM女に日々猛特訓中♪マグロしか知らない夫にその現場を見られ・・・www

2014年12月26日 21:05
カテゴリ: オリジナル
01
童貞卒業は、学校がつまらなくて刺激が欲しいと保健室の先生にぼやき・・・たまたま暇を持て余した先生が筆おろし☆w初のオマンコを遠慮無く広げてマジマジ観察し、彼女が出来た時の予行演習も実践しながらお勉強♪www

2014年12月26日 19:05
カテゴリ: オリジナル   赤い海
01
携帯から聞こえる兄の声に忠実に言うことを聞き続け、どんな恥ずかしい姿でも知らない人にマンコを弄られることも実行し・・・これがちゃんと出来たら兄に会えると信じて頑張る妹wそれを不思議に思わずハメちゃうのは男の本能?www

2014年12月26日 17:05
カテゴリ: オリジナル   フェイク
01
贋作を描く秘密のアトリエに少女がやってきて、人の弱みにつけこみ自分の絵を描けと脅迫wしかも、いきなりのヌード!素っ裸のまま無邪気にくっついてくるのに、子供扱いが嫌で子供じゃない証拠・・・と言ってチンコにしゃぶりついてきたwww

2014年12月26日 15:05
01
エロい知識をふんだんに勉強させてもらったエロ漫画の大先生のサイン会のお手伝い♪乳首がはみ出るくノ一のコスプレを着て購入者に特別サービスするのも勉強と言われ、ご奉仕忍法クォリティーでファン達をメロメロにwww

2014年12月26日 13:05
01
お客様に満足のいくサービスを提供するのが大好きな人にピッタリな仕事はウェイトレス☆もし、お客様に誤って珈琲を零してしまっても大丈夫!トイレでオマンコのサービスを提供すれば怒っていたお客様もスッキリにこにこに♪www

2014年12月26日 11:05
カテゴリ: イサリビ   オリジナル
01
生徒たちの風紀を厳しく取り締まる女教師。なのに、肝心の先生の征服が素っ裸にバイブ姿なんてド変態にもほどがある!w生徒達の前でイカされるのがたまらなく好きな淫乱ド変態先生は今日も縛られ調教中♪www

2014年12月26日 09:05
01
エロく、そしてドМに堕ちていく為、プロの調教師に日々色んなことをされる人妻w今日は縛り上げられながら浮浪者の皆様方に全身くまなく舐めてもらうこと♪そのお返しにチンカスたっぷりついたチンコをおしゃぶりwww

2014年12月26日 07:05
カテゴリ: オリジナル
01
友達に告白され、女の子が好きな女の子・・・と思ったら大間違い!?その女の子には立派なチンコが生えていた??!そして同性の友達が自分のパンツを盗みオナニー用に使っていると知った時、人はどんな気持ちになるのかwww

2014年12月26日 05:05
カテゴリ: Black&White   オリジナル
01
メチャメチャ可愛いと評判の双子ちゃん♪いつも一緒でエッチする時も一緒の超仲良しw常に男の人にナンパされ、気に入られれば夢のようなセックスが☆今日もザーメンを二人で分け合い、喜ぶ妹の為ならなんだってする姉www

2014年12月26日 03:05
カテゴリ: オリジナル   素直なキモチ
01
失恋した位で落ち込んで会社にも行かず、センズリこいている男を励ますには生の女の体で一発抜いてやるのが一番☆wヤリさすれば身も心もチンコもスッキリして、失恋からすぐに立ち直れるはず!?www