エロ漫画最速NEWS!!
2014年12月14日 05:05
01
特定のメイドとばかりヤッていたらクレームがwその溜まったザーメンの処理は専属メイド候補たち達が有無をいわさず、寝込みを襲われ気持ちいいパイズリやフェラで起きる・・・なんて羨ましい!!www

2014年12月13日 21:05
01
目が覚めると手足は縛られ、目の前には目隠し・拘束されたショコラが!?絶対選択肢操れるという男がSMプレイで乳首に電流を流したり、アナルを開発したりするが・・・その選択肢を出している本物の変態は天草奏自身!!?www

2014年12月13日 19:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
狼女のくせに毛深いことを気にして恥じらう今泉影狼は、孤族に耐えれずどんな形であれ外部と繋がりたい・・・とつぶやいたwすると、女の部分を利口に使い見せ物小屋に登場したらわらわらと人間の男達が寄ってきて人間たちと繋がる事に成功☆www

2014年12月13日 17:05
01
コンセプトは女性の魅力と本能!ついついやり過ぎたスタイルになり、獣耳からゴスロリまで・・・wしかし、ちゃんとその魅力が伝わったのか男達のチンコはギンギン状態に♪盛況すぎて生マンコへの試着は順番待ちになりますwww

2014年12月13日 15:05
01
弱くて毎日ボロボロな大井と北上。そんな時、自分達より弱いはずの島風がMVPを取りまくり!?秘訣は提督が行う《資材に頼らない新たな改修》で最強の艦娘に☆心を鬼にした提督の超ピストン運動により突かれ、いかに大量の精子だろうが飲み干す改修を受けると改二になれる!!?www

2014年12月13日 13:05
カテゴリ: なかよしPLAY   オリジナル
01
クラブ合宿中、いきなり彼氏呼び出され抜け出して来てみれば「こいつとSEXしてやってくれ!!」と頼まれたw普通なら修羅場からの即別れ話のはずなのに、無理やりマンコを弄られて彼氏以外のチンコでイッちゃった彼女www

2014年12月13日 11:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
01
いいことがない時にはお賽銭を奮発してお参り!すると、霊夢が最近始めたお賽銭を多く入れてくれた男には特別気持ちいいサービス♪そんな神社が近所にあれば元旦は霊夢の体力が持たないほど繁盛するかもしれないwww

2014年12月13日 09:05
カテゴリ: オリジナル   サカリッキ
01
昔、頼られる男になってと下半身がお世話になった女の子と偶然再会!wすると二人の空気で察した子がグラビア水着の試着からのパイズリまで強引にリード♪変わった姿をセックスで確かめ合う二人www

2014年12月13日 07:05
01
北条加蓮が亡くなり、悲しみにくれるプロデューサー。これからもっと輝くはずだった加蓮を蘇らせる為、命を分け与えることに・・・ザーメンからw葬式中いきなり死体を犯し始めたプロデューサーを周りは止めさせようとするが、すでに加蓮のマンコはうるおい始めていた?!www

2014年12月13日 05:05
01
男風呂が故障して艦娘達専用のお風呂を立入禁止にして借りたのに、湯船に隠れていた伊58wバレないよう伊58を湯船に再度潜らせたら提督のチンコをあれこれ弄りまくって反応を楽しむ姿は見た目からは想像できないドSwww

2014年12月13日 03:05
01
チンコのご褒美が欲しくてついに上司を殺めてしまったマゾ刑事!!ショックを受けつつも「貴女のせいじゃない」の一言だけで安心して何本ものチンコをぶち込まれるのを楽しみ、統括していた女刑事で母親の雌奴隷は娘に恥ずかしい電話を・・・www

2014年12月12日 23:05
01
じいちゃんの幽霊が出て、異常なほど性欲がアップしてしまったwそれを抜いてくれる幼馴染や後輩・・・二人共セフレでいいと言ってくれて、自分で抜く隙がないくらいヤりまくり♪体から始まる恋愛を利用したハーレムが完成www

2014年12月12日 21:05
01
嫌いな本を読むようになったのは図書委員の女の子が好きだから♪今週も会いに・・・と思ったら中では先生がその子に手を出している最中だった!嫌がる女の子を強引に犯す姿をオカズに、助けるには一発抜いて賢者タイムになってからwww

2014年12月12日 19:05
01
メイド達の専属メイド争いwご主人様の孫がなかなか専属を決めてくれない&一発じゃ満足してくれない!これはご奉仕のレベルが低いせい・・・と気にする新人メイドは先輩にセックスのご指導をお願いし、孫とのフェラチオや騎乗位を見せお手本にwww

2014年12月12日 15:05
01
ジイちゃんが言い残した《ゆ~とぴあ》を知っている人を探すため、遺産のアパートの住人達に順番に会いに行くも・・・皆ジイちゃんに恩返し♪と言ってインドもロシアも孫にご奉仕!そして次はアメリカ!?www

2014年12月12日 13:05
01
常春荘のルールを破った奴は管理人さんとのセックス禁止!なのに、買い出しの日には皆の目を盗んで野外セックスが楽しめる♪・・・だけじゃなく、常春荘自慢の露天風呂で管理人の妹と押しかけてきた後輩を何発もヤリまくりw何回やってもヤリたりなのは幽霊の爺さんが何かしたせいだ!!www