エロ漫画最速NEWS!!
2014年10月16日 07:05
カテゴリ: マクロス   原作:アニメ
ミシェルが持ってきたエロ本のせいでやらしい夢をみたアルトw欲求不満が更に強くなり、そんな時にシェリルが会いに来てくれた!特別サービスで抜くお手伝いを買って出るシェリルwお言葉に甘えて金玉の中を空っぽにしてもらうアルトはきっとむっつりスケベだなwww

2014年10月16日 05:05
悲しい顔をするお兄ちゃんを慰めようと抱きしめる直葉。胸に興味を示したので「元気になるなら・・・」と自らぽろりw妹の巨乳にしゃぶりつく兄にもっと素直になりたいと初めても捧げてそのまま気持ちよさそうに腰を振り、中出しまでして貰って満足そうな妹www

2014年10月16日 03:05
体をまさぐられて歌の練習に集中出来ないミク。でもプロはどんな状況でも歌わないといけないんだ!それに上手に歌えたら欲しがっていた大きいのが貰えるとわかってミクもヤル気に!!wムラムラしてたら集中できないのもわかるから、先にいっぱいイカせてあげてよwww

2014年10月16日 01:05
カテゴリ: オリジナル
恋愛哲学を語るやつが処女とは言えず、初体験は兄だと嘘をついてしまった乙女!wこうなったら嘘を真実に変えるしかないと、兄に直接お願い♡まさかのOKを貰い協力してもらうことに・・・と、思ったら突っ込まれたのはアナル!?あ、まぁアナル処女は失ったけどまだ処女膜は破れてないから処女のまま?www

2014年10月15日 23:05
心臓の手術費のため、奨学金がなくなっては困る徹の為に学長の息子に抱かれる巴。優しさの欠片もないセックスに反抗的な態度を取るが、徹のことで脅されると失禁するほど突かれても中出しされても何も言えずされるがまま・・・。抜かずに何度も出来る学長の息子すげぇwww

2014年10月15日 21:05
カテゴリ: オリジナル
獣耳が生えたむちむち女警官が犯罪者を追い詰めたが、変な薬を打たれ他の仲間達に好きなようにされてしまう。すると体に少しずつ変化が!母乳が出たりチンポが生えたり・・・そのうち女警官同士がズコバコヤリ始めて、ザーメンぶっかけられるのに歓喜www

2014年10月15日 19:05
カテゴリ: オリジナル
美人で清楚でおしとやかな彼女自慢をしていたら実は猫かぶっていただけ!?せっかくヤラずに我慢していたのに!!と、思っていたのは彼氏ではなく彼女の方だったwバレたんだからチンコしゃぶろうが、自ら乗って腰振っても全然OK☆www

2014年10月15日 17:05
こうなっちゃうかも・・・と更衣室の覗きをしながらオナニーをする男を見てやらしい想像を膨らませる女。シゴイてる姿も射精してる姿も汚いと思いつつ興奮してオナっていると、いつの間にか男達に囲まれていた!?本当はその汚いチンコをいっぱい入れて欲しかったんだね☆www

2014年10月15日 11:05
カテゴリ: オリジナル
ワガママお嬢さまは新しいフルーツをご所望☆それはとっても濃厚でジューシーな食べ応えのある男根w口でもマンコでも堪能できちゃう万能フルーツwww使用人もお嬢さまが喜ぶなら惜しみなく果汁を絞り出すはず!次の日には追加も・・・www

2014年10月15日 09:05
カテゴリ: オリジナル
カナヅチの妹に泳ぎを教える兄。しかし一向に上達しない妹に「長く潜っていられた方が敗者に命令できる!」と提案☆勝負に勝ち、やらしい命令を・・・とたくらむ妹に恐怖を感じると兄本気w何かを勘違いした妹は物陰に行き、兄のチンコをおっぱいで挟みしゃぶりだしたwww

2014年10月15日 07:05
カテゴリ: オリジナル
お母さんに頼まれて一人でおつかいに行くクゥちゃん♪だけど、ちょっとよそ見したら転んでミルクが台無しに・・・。すると町のお兄さんたちが協力してミルクを集めてくれることになり、クゥちゃんもミルクが一杯出るように色んな穴を使って絞り出すお手伝いwww

2014年10月15日 05:05
カテゴリ: オリジナル
幼馴染のシャツをクンカクンカしながらオナニーをしているとそれを幼馴染にバレてしまった!好きな人のニオイだからとバレてしまった後は遠慮なく蒸れ蒸れのチンコのニオイやザーメンのニオイを口いっぱいに頬張って堪能wそこまで美味しそうに飲んでくれる女の子の為なら男も出し涯がありますwww

2014年10月15日 03:05
カテゴリ: オリジナル
今まで成績一位だった女の子は転校生の男の子にその座を奪われてしまうw何度やっても勝てないことにイラつき、ふと保険医の先生の「保健体育の実技なら勝てるんじゃない?w」との一言に保険医の協力のもと保健室を貸し切ってエッチ勝負♪www

2014年10月15日 01:05
カテゴリ: 原作:小説   氷菓
М字開脚のまま拘束される千反田w目隠しを外されると目の前にはビデオカメラが・・・!?折木に乳首をクリップで挟まれたり、アナルにぶっとい注射器を入れられながらも感じてイッちゃった千反田はSMの虜になってしまうかもしれないwww

2014年10月14日 23:05
カテゴリ: 原作:小説   氷菓
間違えて部誌を30部の所200部注文してしまった摩耶花wとりあえず福部がケツをたたきながらバックでガンガン突いてお仕置き♪wあとは千反田えるが部誌のお買い上げごとにエッチなご奉仕をしてお客様に売って売って売りまくりましょー!www

2014年10月14日 21:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   閃乱カグラ
優秀な斑鳩だが、性技能だけは赤点・・・。忍びたる者性的な攻めを受けても自衛出来るようにしなければ!今回は雲雀がお手本を見せてくれるらしい♪雲雀の見事な尺八やアヘ顔ダブルピースを習得し、斑鳩は頑張って追試がクリアできるか!?www