エロ漫画最速NEWS!!
2014年11月19日 05:05
af06ac8c-s.jpg
なかなかヤラセテくれない彼女を酔った勢いで襲ったら別れの危機が!!すると彼女からセックスをやり直して及第点なら別れないでいてくれるらしいw頑張ってパコパコハメまくって彼女に満足してもらうぞー!って彼女何度もイキまくってない?www

2014年11月19日 03:05
カテゴリ: 未分類
10d86d48-s.jpg
保健室でバイブを突っ込んで遊んでいた教師同士の夫婦wオマンコびちゃびちゃにして遊んでいたのを他の先生に見られ、秘密にしたかったら舐めろと言われちゃんとごっくんまでさせられた保健室の先生w気持ちよすぎて自分から旦那以外のチンポねだっちゃった♪www

2014年11月19日 01:05
カテゴリ: オリジナル   冬の紫陽花
eedbae56-s.jpg
デカチンコの魅力にどっぷりハマってしまい、始めは脅されて嫌々だったのが自分から求めるように・・・w夫のマンネリセックスより刺激的でデカいチンコの方が人妻はお好きみたいだw調子に乗った不倫相手は、人妻の家に上がり夫が風呂に入っているのに脱衣所でセックスをwww

2014年11月18日 23:05
カテゴリ: オリジナル   冬の紫陽花
8fadcf7b-s.jpg
優しい夫、可愛い息子・・・なのに、一夜限りの過ちをネタに脅され陵辱され続ける奥様wだけど、ぶっといチンポを何度も挿れられているうちにオマンコがその味をしめてしまった♪家族への背徳感が更に淫乱女へと堕ちていくスパイスにwww

2014年11月18日 21:05
カテゴリ: オリジナル   若奥様相談室
bb0072d6-s.jpg
母乳が出る若奥様w旦那と子供が出かけている間は男の子が頂いちゃってます♪童貞を喪失したばかりで経験豊富な彼女とはまだまだ釣り合っていない・・・との相談に、優しく若奥様がむちむちボディーで経験値を積ませてあげる♡www

2014年11月18日 19:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
d2a9bd16-s.jpg
えりな様のノーパン姿を見てしまった創真wそのことを黙っておく代わりに胸を・・・とそれだけで終わるわけがなかった!!wえりな様もノリノリで創真の上で腰をフリ、オチンチンにハマっちゃった♪明日もノーパンで創真の前に現れる変態えりな様www

2014年11月18日 17:05
031ac648-s.jpg
マンネリカップルにおすすめノーパンデート♪wお互いに下半身はヌレヌレ状態なのに、普通にショッピングを楽しみビチョビチョになった服を着替えて次のデート場所へ・・・と思ったら間違えてキッズ用を買ってしまった!w下乳もお尻の割れ目も丸見えwww

2014年11月18日 15:05
8d759a67-s.jpg
恥ずかしがり屋のエルキュール。克服するため、もっと恥ずかしいことを経験することで克服しよう!と、診療科の先生のオチンチンを見せられたり、体を弄られてもどんどん気持ちよくなっていて全然恥ずかしくない!wこれからは捜査の前にザーメンを飲んで勇気が出して頑張ろう☆www

2014年11月18日 13:05
05b60d25-s.jpg
エロ生アイドル古手川がファンのみんなと仲良くゲーム♪すでにトロトロのマンコに手マンやクンニなどを駆使してイカせた人には中出しの権利がもらえちゃう☆wなかなか頑張って耐える古手川のイキやすい弱点ポイントをヒントとしてファンに大公開www

2014年11月18日 11:05
カテゴリ: 原作:漫画   食戟のソーマ
d24ad3b0-s.jpg
男子生徒に新戸を人質に取られ、その時に犯された写真を使ってえりな様を自分だけの性奴隷にすることに成功☆綺麗に洗っていないチンコを口で綺麗にしてもらったり、神の舌でザーメンを味わってもらったりと何でも言いなりでえりな様のプライドはズッタズタ♪www

2014年11月18日 09:05
カテゴリ: オリジナル   美少女クラブ
fcc660e7-s.jpg
今まで自分の指や女の子で我慢していたのに、男がいるとやっぱりオチンチンを挿れてセックスがしたくなる!wちょっと強引にオチンチンを借りて自分で腰を振ってイッちゃった☆念願のセックスに一回中に出されたくらいじゃ満足できない!!www

2014年11月18日 07:05
カテゴリ: オリジナル   美少女クラブ
492d79b4-s.jpg
唯一生き残った男が女だけの学園にいるなんて、秘密を知ってしまった女の子がセックスの気持ちよさを知りたいのと好奇心から睡眠薬を毎晩のように飲ませ、寝ている間にオチンチンを使いまくり♪寝ているのに朝起きたらドッと疲れるくらい射精させられていたなんてwww

2014年11月18日 05:05
3d8c9cef-s.jpg
勉強も運動も身長も兄貴に勝てず、好きな人まで取られるかも・・・とコンプレックスを感じる弟。だけど、兄貴とサークルが同じ家庭教師の女の子だけは取られたくない!!と勇気を出して襲ったら相手もまんざらでもないので、勉強そっちのけで熱心にセックスwww

2014年11月18日 03:05
4cbbb407-s.jpg
友達と恋人を交換して中出しセックスをカーテン一枚で仕切られた保健室で♪wしっかりオマンコに精子出したら確認のためにカーテンオープン!中から出てくる精子を見て、やっぱり自分の恋人のオマンコには自分の精子じゃなきゃ嫌だ!!なので速攻2ラウンド開始☆www

2014年11月18日 01:05
846e876f-s.jpg
遊び人だった頃を知っている男達にナンパされた現・賢者wだけど一度快楽に溺れた体は簡単には変わらず、チンポをみると直ぐ様美味しそうにしゃぶりまくり♪一本じゃ足りなくて二本いっぺんに咥え込み、たくさんドピュドピュして貰っちゃいましたwww

2014年11月17日 23:05
e74997ae-s.jpg
イレギュラー時間軸でまどかのファーストキスが男に奪われた!!即効で男を殺そうとするほむらに「一緒に気持ちよくなっちゃえばいいんだよ」と強引な説得の末、三人でセックスすることにw初めて見るチンコにビビるほむらをまどかが優しくリード♪www