エロ漫画最速NEWS!!
2014年11月21日 03:05
6ff9a7f2-s.jpg
何度断られてたって先輩と付き合えるならなんだってやります!ローター入れたままイカずに注文も・・・カラオケでじゅぽじゅぽ音を響かせながらのフェラも・・・wだけど、なかなか彼女にしてもらえずついにはアナルから尻尾を生やして散歩中にイかなければ今度こそ!!www

2014年11月21日 01:05
カテゴリ: オリジナル   淫術の館
cb68adf7-s.jpg
魔物の中から出てきた謎の幼女を保護すると、幼女も触手を自由に操る魔物だった!パパを殺された敵に賞金稼ぎの女を凌辱し、子供とは思えないほどのデカチンコを使って飽きるまで遊ぶことに・・・♪だけど、飽きたらちゃんと飢えた男たちの中に捨ててあげる優しい一面も☆www

2014年11月20日 23:05
カテゴリ: オリジナル   ラブフレ
30210b7f-s.jpg
彼女と付き合い始めて半年、なかなかヤラせてくれない彼女のせいで童貞を捨てれず彼女の友人とラブホに入ることにwいつもバカばっかりやってる友達と浮気なんてするはずない!と、思っていたのに大きなおっぱいとチンコも玉も舐め舐めされて童貞の理性は限界を超えたwww

2014年11月20日 21:05
ed236e2e-s.jpg
おじいちゃんに会いに兄妹で新幹線に☆せっかく寝ていたのに、お兄ちゃんにお股を弄られてエッチなスイッチが入った妹はお兄ちゃんの膝の上に乗りチンコを入れっぱなしのままバレないよう頑張るも・・・wやっぱりチンコは出し入れしたくてしょうがないwww

2014年11月20日 19:05
カテゴリ: オリジナル   バラ色の人生
4425a30e-s.jpg
バイブも本物のチンコも見たことないお嬢様が肌身離さず持っていたバイブ・マナちゃんwそれを壊してしまった弁償と男性器の形をした玩具だと親切に教えてあげたのに信じてくれない・・・。証明するためにわざわざ勃起させたチンコをお嬢様に披露♪www

2014年11月20日 17:05
e6184356-s.jpg
幸せな結婚式中、ちょっとメイク直しの為に席を立っただけなのに知らない男にいきなり縛られ口もドレスもザーメンでどろどろに・・・。さらには中出しや、愛の証である結婚指輪を花嫁のアナルに突っ込みザーメンとともにバッチリ奥の方に☆WWW

2014年11月20日 15:05
カテゴリ: オリジナル   キラービィー
fcf8504a-s.jpg
親父の遺産が入ることを喜び、誘拐した女たちを無理矢理処女だろうが気絶しようが殴ってでもぶち込み中出ししていく金持ちの息子Wすでに針を使って殺す殺し屋キラービィーが紛れ込んでいるとも知らずに、ヤッタ後は殺そうとする馬鹿なヤリチンWWW

2014年11月20日 11:05
f8e37170-s.jpg
妹たちの遊びに付き合ってやろうと催眠術にかかったフリをしていたら、いきなりのキスや全裸にまでさせられた!w勃起しないように頑張るも妹とその友達の口の中が気持ちよすぎて精一杯・・・だったのにキツキツオマンコのせいで実の妹の中に出しちゃった☆www

2014年11月20日 07:05
c525a16a-s.jpg
ご近所の奥さまは人様のゴミを漁るのが大好きwしかも、オナニーで使ったティッシュにまで小言を言われ、ムカついたのでその家の娘をレイプして写真をネタにチンポ狂いになるまで調教することに♪チンポが離せなくなったところでレイプした時の写真を・・・www

2014年11月20日 05:05
fed34cd1-s.jpg
出張だらけの夫とご無沙汰で一人で慰める妻。その姿が映ったディスクと一緒にイヤラシイ注文がwノーパンノーブラや裸エプロンまで!すると犯人が襲ってきて何度も中出しされ、ずっ欲しかったおチンポの快楽にハマっていく人妻・・・www

2014年11月20日 03:05
カテゴリ: ちぇんじ☆   オリジナル
c986ee3b-s.jpg
エッチの度に彼氏の出す精子の量が少なくなってきた!浮気や飽きられたかのどっちか・・・わからないので別人に成りすまして一度射精させてみることに♪wすると、フェラの時点で見たこともないくらいオチンチンが大きくなって・・・これは完全にアウトー?www

2014年11月20日 01:05
d7581a64-s.jpg
身長が150センチしかない男と、180センチもある女wコンプレックスなのにずっと付きまとわれ、思わず「近寄んなデカ女!」と暴言を吐いて泣かしてしまった。自分と一緒に一緒にいれない事を泣く幼馴染に本当は好きだと告白し、まさかの180センチの女が150センチの男の上に乗り腰を振り始めるなんてwww

2014年11月19日 23:05
カテゴリ: イニシャルS   オリジナル
3d7711c7-s.jpg
「先輩って早漏なんですか?」の一言でショックを受け、引きこもりに・・・w早漏を直すために、遅漏強化トレーニングで日ごろからエロスの刺激をチンコに与え耐性をつけてやる!と、何度やっても治らずついにはローターやバイブで先にイカせる作戦にwww

2014年11月19日 21:05
77dec64e-s.jpg
成績が下がったことを気にしてわざわざ時間を割いて話を聞いてくれる天使のような先生・・・だけど、理由がその大きなおっぱいが気になるなんて言えない!けど、勝手に口から漏れてたwそんな変態生徒の願望を叶えて勉強してくれるならおっぱいの一つや二つwww

2014年11月19日 19:05
カテゴリ: オリジナル   乙女のヒミツ
d972d530-s.jpg
自分とは格が違う完璧な会長・・・と思っていたのに、そんな会長が生徒会室でオナニーしているなんて!!今まで髪のニオイを嗅ぐだけで三回は抜けるほどなのに、秘密を守ることで会長に何でも言うこと聞いてもらえるなんて♪もちろん即答でエッチなことを要求www

2014年11月19日 17:05
05467499-s.jpg
最近見つけたお気に入りのエロ動画はAV女優が幼馴染にそっくりwそのせいでそっけなくしていたなんて言えず・・・幼馴染が心配して家まで来てエロ動画の事がバレたwww「私はこんなスケベな顔しない!」と本当かどうか確かめることに☆w