エロ漫画最速NEWS!!
2014年11月26日 15:05
185ed519-s.jpg
学友達のオナニー話しについていけないお嬢様。引け目を感じないよう執事の指でイカされ潮吹きの体験をさせてもらうも恥ずかしすぎて話ができない!wなのに、執事との行為はまだ続けるお嬢様は一人エッチをする前に処女喪失!?www

2014年11月26日 13:05
fd438da4-s.jpg
義姉妹+クラスメイトの優等生と、親がいない家で一晩中セックス三昧☆急に来たモテ期でどの子を選んでいいか悩む~!wモテまくりでエロい体を持つ義妹も、人気のある優等生も、感じやすくてエッチの時は可愛い顔を見せてくれる義姉も精液を出し尽くすまでヤりまくり♪www

2014年11月26日 11:05
4821bf1c-s.jpg
義兄妹でエッチするなんておかしい!と言われても、そんな姉妹を受け入れ射精回数を競っても許してくれる義兄wそんな関係が水泳部部長にバレても一緒にセックスを楽しんで引き入れちゃえばOK☆むしろ、学校でヤレる場所確保!www

2014年11月26日 09:05
018a0117-s.jpg
バイト中にローターを突っ込んだまま接客する変態女w見られてると思うと余計体は火照り、アソコはビッチョビチョに・・・我慢できず休憩に入った途端オナニーするもチンコが欲しくておねだり♪マンコに挿入されながらクリをローターで弄ると気持ち良すぎて癖になるかも☆www

2014年11月26日 07:05
カテゴリ: オリジナル   恋愛所有物
3733905b-s.jpg
いきなりの告白で先輩と付き合い始め、「恋人同士なんだから」と至る所で射精させられそうになるし部屋についてもニオイが消えるからとお風呂も入らせてくれない超肉食女子の先輩wその一番ニオイがキツイおちんちんをおっぱいで抑え込みアナル調教を・・・www

2014年11月26日 05:05
カテゴリ: オリジナル   勇気をだして
525427d6-s.jpg
ドッキドキの温泉旅行!相手はずっと好きだった幼馴染の男の子と♡温泉から上がったら布団は一つ枕は二つ・・・心の準備はまだだけど、折角のチャンスw思い切ってキスと告白をしたら、唾液と汗の混じり合った濃厚セックスで処女を喪失♪www

2014年11月26日 03:05
カテゴリ: オリジナル   八月のことば
6dbecf88-s.jpg
田舎に帰るとノーブラの幼馴染が乳首が透けることも気にせず水遊び♪w恥じらいがない幼馴染に「子供じゃねぇんだぞ・・・」と馬鹿にしたら、脱いで大人だという証拠を見せてみろー!と無理矢理脱がされ包茎チンポがバレたw大笑いされた後は、幼馴染の舌で包茎チンポの皮をむいて大人チンポに☆www

2014年11月26日 01:05
0dbcc12c-s.jpg
AVは愛の教科書だ!とAVばかり見ている幼馴染を更生するべく、現実でエッチした方が素晴らしくて気持ちいいことを知ってもらうため色仕掛け・・・と見せかけてストレートに「私とえっちしなさい!」と無理矢理オチンチンを処女が頂いてみたwww

2014年11月25日 23:05
9731e4fc-s.jpg
許嫁がいると知らず、理事長の娘にダメもとで告白したら「セックスフレンドでもよろしいですか?」と彼氏はダメだけどセフレの許可を頂いた!w生徒会長協力のもと校内でセックスする場所の提供やアリバイ、スク水プレイの用意までwww

2014年11月25日 21:05
カテゴリ: オリジナル   因の果実
a8eaf1a9-s.jpg
部長に経費を不正に使ったことがバレ、娘を養うためには会社を首になる訳にはいかない!すると、部長に毎日犯され続けることで不正をなかったことにして貰えることに・・・。だけど要求はエスカレートし、同じ不正をした人達と犯されたりついには娘を・・・www

2014年11月25日 19:05
723a0a13-s.jpg
幼いころ結婚の約束をした金髪美女がナイスバディになって帰ってきた!私のすべてをあげると言って、さっそくオチンチンをごそごそ♪日本人は小さいと聞いていたのに、出てきたのは外人も驚くビックコックwひるまずキツキツのオマンコに自ら入れるとは・・・さすが外人!!www

2014年11月25日 17:05
7dbe39b8-s.jpg
授業中に年がら年中発情期の外人と抜け出して、明るい外でオマンコくぱぁしたら舌と指で責めまくってイッたばかりの膣内にすぐさま挿入♪wセックス中にうるさいほど愛情表現してくる金髪少女に、余計興奮して激しくなる腰の動きwww

2014年11月21日 19:05
カテゴリ: オリジナル   ケダモノたち
0328a876-s.jpg
合鍵で彼女の部屋に入るとレイプされ、中出しされた彼女の姿が・・・。ナイフで脅され、「全力で彼女が犯されるところを見ながらオナれ」と命令される彼氏、アナルを弄られてもローターを入れたままチンコで蓋をされ感じまくる彼女とチンコをシコる手がスピードアップする彼氏www

2014年11月21日 09:05
カテゴリ: アイカギ   オリジナル
f2c35f62-s.jpg
デートが楽しみ過ぎてその後のエッチの事まで妄想しながらオナニーしていたら、いきなり男二人組が家に侵入してきた!媚薬入りローションをたっぷりオマンコに垂らされ、中をぐっちゃぐちゃに掻き回されているだけでもヒィヒィ言ってるのにチンコにもつけて挿入とかwww

2014年11月21日 07:05
21fab505-s.jpg
告白された日からエッチな妄想が止まらない生徒会長w会議中に「・・・セックス・・・」と呟いてしまったり、中出しされる想像をしながらオナニーをしたりと告白の返事を二週間も返さずヤリタイ気持ちは膨れるばかり・・・。こんな変態女を軽蔑せずヤッテあげて!!www

2014年11月21日 05:05
カテゴリ: オリジナル   美少女クラブ
5553a4fb-s.jpg
外の世界へ憧れて脱走を試みるも失敗に終わり、監禁されてしまったイキシア。そこへ外からの侵入者が!?その男とセックスを条件に一緒に連れ出してもらうことに。初めてセックスが子作りをする行為だと教えられ、ココから唯一出られる方法が思いついた!w