エロ漫画最速NEWS!!
2016年12月02日 02:05
00
異性として好きなのか確かめるため幼馴染が強引にキスしてこようとしたので避けた!wすると、顔が股間の近くにあり喋る度に息がかかって勃起☆勝手にチンコを触りだし、嫌じゃなかったらもっとイイ事をしてくれるらしいwww

2016年12月02日 01:05
00
楽しみにしていた巨乳AVがやっと届いた!wなのに見ようとすると、タイミング悪く幼馴染が部屋に入ってきて・・・巨乳好きなのがバレた☆すると、「小さいけど私じゃ駄目?」と幼馴染がチッパイを触らせてきたwww

2016年12月02日 00:29
カテゴリ: ばれるまで   オリジナル
【エロ漫画】部屋まで我慢できず、野外でハメちゃう高校生カップルwww
今回は野外で我慢できずにハメてしまう高校生カップルのお話です。なんというかいいですね。まさに青春という感じで。僕もこういう風な青春時代があれば良かったなと今思えば経験してみたかったなと思いますけどね。

2016年12月01日 22:10
カテゴリ: Lady&Kid   オリジナル
【エロ漫画】ショタコンの近所の巨乳お姉さんとセフレになる裏山な少年www
今回はショタコンのお姉さんとセフレになっている美少年のお話です。なんとも羨ましいですね。最近ショタ系のネタ多くないですか。世間で結構需要があるんでしょうね。僕もこういうお姉さんに筆おろしされてみたいですね。一回だけでいいいのでお願いしたいなって思っております。

2016年12月01日 18:10
【エロ漫画】ビッチな先輩とセフレの関係になってハメまくる後輩男子www
今回はビッチな先輩とセフレの関係になってハメまくるらしい後輩男子のお話です。こういうネタってなんだか生々しい感じでいいですね。僕もこういう感じの先輩をもって色々エッチの指導をしてもらいたかったなって思います。

2016年12月01日 16:10
カテゴリ: みつめアイ   オリジナル
【エロ漫画】女子大生のビッチな後輩とお泊りをした結果www
今回はビッチな女子大生の後輩とおとまりをするという内容です。なんというかこういう痴女系のネタっていいですよね。僕も一回くらいこういうスケベな後輩女子に好き放題にされてエッチをしてみたいなって思います。

2016年12月01日 14:10
【エロ漫画】淫乱ナースがムラムラ過ぎて、粘膜で治療をしてくれた結果www
淫乱ナースが、ムラムラ過ぎて粘膜で患者を治療するというよくあるネタに関する漫画です。いいですね。なんだかんだ、ナースはエッチな雰囲気がすごいあるなあって気がしています。僕も一回だけナースとしてみたいです。

2016年12月01日 05:01
カテゴリ: jazz up   オリジナル
00
幼馴染にいきなり「実験に協力して!」と言われ、幼馴染3人で集まることにwすると、理由を話さないままAVを観賞し始め・・・勃起してきたかどうか聞いてきた!wどうやら皆で男と女のコトを勉強したかったらしいwww

2016年12月01日 04:05
カテゴリ: Active Girl   オリジナル
00
大好きな家庭教師の先生と恋人同士になれた♡なのに、いくら誘ってもキスすらしてくれず友達に相談すると子どもだと思われてると言われ・・・それなら子どもじゃないって所を逆レイプで証明☆www

2016年12月01日 03:05
カテゴリ: オリジナル   真夜中天国
00
買い物に行き家でゆっくりしていると財布が無い!?すると、真夜中なのに知らない女の子が突然の訪問。わざわざ財布を拾って持ってきてくれたらしいwお礼を言ってさよならと思いきや、なぜかオナホを使ってチンコをじゅぽじゅぽ・・・www

2016年12月01日 02:05
カテゴリ: オリジナル   快落の夢
00
悪魔の呼びかけを受け入れてしまった男性。仕事もやめ、悪魔と一日中愛し合うことになり・・・一度味わったら人間の女では射精できなくなる悪魔のおまんこに童貞のチンコがご案内♪www

2016年12月01日 01:05
00
脈ありの女の子と今日こそ初エッチ♪・・・のはずが、女の子の母親が「イイ事しようよ♡」と娘より先にチンコの味見wついつい流されてしまい、バックでガンガン突いている時に女の子が帰って来て・・・www

2016年12月01日 00:10
カテゴリ: オリジナル   サンタ情事
【エロ漫画】スケベ下着を着用してサンタを誘惑する淫乱ママwww
今回は12月にタイムリーなお話。サンタが家に家にやってきたが、淫乱ママがスケベな下着を着用してサンタを誘惑するようですね。こんな感じの若妻系のネタは大好物です。僕も一回だけこういうスケベランジェリーでしてみたいです。

2016年11月30日 22:10
カテゴリ: オリジナル   受験前夜 
【エロ漫画】受験前夜の溜っている息子の性処理をする巨乳ママwww
今回は受験前夜に溜っている息子の性処理をしてしまう巨乳ママのお話です。なんというか、こういうエッチでヌルヌルした近親相姦ものいいですね。なんだか生々しくて少し興奮してしまった気がしますね。こういう経験もいいかも。

2016年11月30日 18:10
【エロ漫画】くのいちが、悪徳博士に捕まって媚薬を投入されてレイプwww
今回は女忍者のくのいちが、悪徳博士に捕まってレイプされるという内容らしいです。そんなこんなでなんというか、こういうネタってあまり現実味がないけど楽しいですよね。女忍者が結構可愛かった気がしましたけどね。

2016年11月30日 16:10
【エロ漫画】冒険の途中で出会ったエッチな天使と、子作りセックスをした結果www
今回はおそらくファンタジー系のお話です。某県の途中でエッチな天使とそう宇隅。その天使と子作りセックスをするという感じです。あんまりこういうネタってないんで面白いですね。天使とって実際にあったらどんな感じなんだろう