エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月14日 03:05
00
美人でメッチャ有能だけど怖いと噂の生徒会長。しかし、仲良くなればただの可愛い女の子♪一緒にゲームをするようになり、ふとなぜ一緒にゲームをするのか理由を聞いてみると・・・生徒会長ルート確定☆www

2017年02月14日 02:05
00
お互い身体の事は知っていてエッチでも弱点を攻めイカせることはできるけれどもコミュ障で恋人はなし!だから・・・と言おうとすると「そんな事よりもっと激しくして下さい!」とはぐらかされるwww

2017年02月14日 01:05
カテゴリ: オリジナル   コイゴコロ
00
昔はよく遊び、スキンシップもとっていたのに・・・急におっぱいが大きく育ったせいで女性として意識してしまい余所余所しくなってしまった!wそんなバカな考えのせいで思いつめていることを知り、正直に告白www

2017年02月14日 00:10
【エロ漫画】美人姉妹二人に子作りのためにオナ禁させられて逆レイプされる男www
今回は美人姉妹に子作りのためにオナ禁をさせられてしまう男のお話です。なんというかこういう痴女系のネタ大好きです。ガンガン責められて好き放題射精させられるのいい感じですよね。一回やられてみたいです。

2017年02月13日 22:10
【エロ漫画】普段はドSな女上司をトイレで変態調教してしまったお話www
普段をドSな女上司に変態調教をトイレで変態調教してしまったお話です。なんというかこういう展開いいですね。ギャップがあってなんだか。スーツ姿の女性が個人的に最高なんですよね。

2017年02月13日 18:10
カテゴリ: オリジナル   リサイクル
【エロ漫画】ずぶ濡れの家出娘と援交しちゃうクズ男のお話www
今回は家出娘と援助交際しちゃうクズ男のお話。こういう生々しいお話結構好きですよ。最近ナナカフェとかそういう感じのところ結構多いじゃないですか。援助交際の巣窟みたいな感じでしたからね。

2017年02月13日 16:10
【エロ漫画】派遣された女子校生デリヘル嬢が輪姦レイプされるwww
今回は女子校生デリヘル嬢が派遣されてキモイおっさんたちにレイプされるお話です。なんというか微妙に胸糞悪いですね。レイプものってあんまり綺麗に終わらないから。女子校生の描写はきれいだなって思いました。

2017年02月13日 14:10
カテゴリ: オリジナル   肉狂
【エロ漫画】不倫中毒の巨乳人妻がSNSで知らない男たちと大乱交www
今回は不倫中毒の巨乳妻がSNSで知らない男たちと大乱交をするお話です。何というか人妻さんの描写が独特で笑っちゃいましたね。こういう乱交ものはなんか人間の本能的な感じがしてすごくそそりますね。

2017年02月13日 05:05
カテゴリ: オリジナル   セミの思い出
01
幼馴染と話していたセックスの話wオチンチンをオマンコに入れると聞き興味をもった二人は見せ合いっこ♪しかし、大人に見つかり怒られて二人は離れ離れに・・・。そして大人になって再会しあの時の続きをすることにwww

2017年02月13日 04:05
00
仕事もできない上司も最悪、おまけに友達も彼女もいない童貞男が倒れていた黒ギャルを助けた!すると、家出中だから泊めて欲しいと頼まれ断ろうとすると・・・勝手にセックスしたらOKだと思われたwww

2017年02月13日 03:05
00
童貞と処女のカップルはエッチに慣れていなくて失敗続き・・・。クリスマスには初エッチを成功させたいと強力な助っ人お願い!彼女の姉にエッチを見張ってもらいながらイヤホンで指示を出してもらい積極な彼女に彼氏も大喜びwww

2017年02月13日 02:05
00
図書館で一目惚れした司書さん。本よりも彼女に会うため通うようになった頃、友達から「この図書館にヤラせてくれる司書がいる」と噂を聞き変な妄想がwしかし、目の前にはマンコ丸見えのパンツを見せてくる一目惚れした司書さんが・・・www

2017年02月13日 01:05
00
この仕事が成功したら定期的に仕事をくれると言われた地方の駆け出しアイドル!テレビの温泉紹介と聞いていたのにAV撮影を強要され・・・アイドルになるためならと一肌脱いだ☆いつかはチンコじゃなくマイクを握れるアイドルにwww

2017年02月13日 00:10
カテゴリ: オリジナル   溜まり妻
【エロ漫画】ムラムラが溜まっておっぱいがパンパンになっている隣の奥さんwww
今回はなぜかおっぱいがムラムラでパンパンになっているらしい隣の奥さんのお話。こんなホルスタインみたいな奥さんいるんですね。なんだかんだか貧乳よりは巨乳がいいなあって思ってしまう単純な私でしたね。

2017年02月12日 22:10
【エロ漫画】近所の人妻を介抱するふりしてこっそりやらせてもらったお話www
今回は近所の人妻がこけて怪我をしている所を介抱するふりをしてこっそりやらせてもらったお話です。なんというかこういうネタも鉄板的でいいですね。僕も近所の奥さんと知り合ってこんな感じのことやってみたいですね。

2017年02月12日 18:10
カテゴリ: オリジナル   実験中!!
【エロ漫画】科学部の真面目な女子校生が男子生徒を逆レイプした結果www
科学部の真面目な女子校生たちが男子生徒を逆レイプして犯してしまうというネタ。あんまりファンタジーな内容は個人的には好きじゃないんですが。こういう流れならぎりぎり読めるかなって思ってしまいますね。