エロ漫画最速NEWS!!
2016年12月18日 02:05
00
アクセラレーターにぎゃふんと言わせたくて襲うことにした御坂・妹w挑発したり能力を使って身動きを出来なくしたりとアクセラレーターは御坂・妹の思うまま☆・・・だったはずが少しの失敗から立場が大逆転www

2016年12月18日 01:05
00
彼氏とのセックス中、ガバマンだと言われ破局。ガバマンじゃなく彼氏のチンコが小さかっただけ・・・と思いつつも、チンコの平均サイズがよくわからなかったので弟のチンコをハメて確かめてみることにwww

2016年12月18日 00:10
【エロ漫画】派遣されてきた超美女に射精管理されてしまう彼女持ちの男www
派遣されてきた超美女に射精管理されてしまうという内容らしいですね。こういう射精管理とかすごく憧れますけどね。たぶん私はMだからだと思いますね。一回くらいやってほしいなって思っています。どこのお店にいけばいいのか

2016年12月17日 22:10
カテゴリ: かりものの   オリジナル
【エロ漫画】いつもジャージ姿の部活の先輩を脱がしたら超エロボディだったwww
今回はいつもジャージ姿の部活の先輩を脱がしたら、超エロボディだったというネタ。こういうのってなんだか大学生時代を思いだして懐かしいなって思ってしまいます。こういう意外に良い身体している女性結構好きですけどね

2016年12月17日 18:10
【エロ漫画】知り合いの巨乳なお姉さんにエッチなお勉強を教えてもらった結果www
今日は知り合いのエッチなお姉さんにエッチなお勉強も教えてもらったというネタですね。こういう思春期の男子ネタ結構好きですよ。やっぱり人のそういうエロネタ好きは、思春期時代にどういうエッチなものを体験したかできまりますからね。

2016年12月17日 16:10
【エロ漫画】図書館のエッチな司書に誘惑されてしまう童貞男子生徒www
今回は図書館のエッチな司書なお姉さんい誘惑されてしまう童貞の男子生徒のお話です。司書さんって結構スケベな人多そうだなって思っていました。でも給料が結構安くてあんまり儲かっていそうなイメージがないですけどね。

2016年12月17日 14:10
カテゴリ: オリジナル   夏の、あの日
【エロ漫画】兄貴のカノジョにオナニーを見られて、そのまま勢いで寝取ってしまった弟www
今回は兄貴のカノジョにオナニーを見られて、挑発された後にそのまま勢いで寝取ってしまった弟のお話です。こういうネタっていいですね。まさに穴兄弟という感じがしていて。性に奔放な女性って彼女にはしたくないけど好きですよ

2016年12月17日 05:05
00
雷ちゃんが好きでブルマ姿やスク水姿を見る度に性欲が我慢できなくなりそうになる提督wしかも毎回誘うような台詞ばかり言ってくるので我慢の限界が来て・・・嫌がる雷ちゃんのおまんこを舐めてしまったwww

2016年12月17日 04:05
00
提督に甘えは許されないのだ!なのに、帰るなり愛宕がおっぱいを出して「今日はちゅーちゅーする?にゅぷにゅぷする?」と聞いてくるので抗えない!!w今日も流されるまま愛宕にたっぷり甘える提督♡www

2016年12月17日 03:05
00
付き合い始めた藍子とプロデューサー。しかし、藍子を大事に思いアイドルだということも気になってセックスまではまだしていなかった2人!wそこで藍子から「もう、おおかみさんになってもいいんですよ?」とお誘いが・・・www

2016年12月17日 02:05
00
授業中に堂々と居眠りをする生徒と注意する重量級の先生w生徒に舐められていて全く言うことを聞いてくれない・・・と、思いきや先生の巨尻に押しつぶされたいがためにオナニーの道具にwww

2016年12月17日 01:05
カテゴリ: オリジナル
00
ずっと好きだった男の子に彼女と別れて付き合って欲しいと身体で迫る女の子w彼女よりおっぱいも大きいし、いつでもどこでも射精していいからとエッチな誘惑で自分のモノにしようと・・・www

2016年12月17日 00:10
【エロ漫画】風俗に就職したいニートな女、風俗に就職したいからと幼なじみを使って実技練習した結果www
今回は風俗に就職したいらしい女が幼なじみを使って実技練習をしたお話です。なんというか冒頭の描写ががなんとなく心が痛みますね。無気力になってニートになっている人の気持ちがなんとなくわからなくもないなって思っているで

2016年12月16日 22:10
【エロ漫画】ムラムラな受験生同士がひょんな事から成り行きでハメてしまうwww
今回は受験生同士が、ひょんな事から成り行きでハメてしまうらしいお話。その成り行きがなんとなく謎ですが。若いからムラムラしていた・・というのも十分な理由になるのかなって思いますね。僕もこういう時代がありましたね。

2016年12月16日 18:10
【エロ漫画】オカルト魔術を掛けられた清楚な美少女、操られてレイプされてアへ顔にwww
今回はオカルトな魔術を掛けられてしまった清楚な美少女がレイプされてアへ顔になってしまうお話です。なんというか、こういう架空のネタに段々ついていけなくなっている点がオッサン化しているなっておもってしまいますね。

2016年12月16日 16:10
【エロ漫画】新しい楽器を買うために援交バイトに励む女子校生www
今回は女子校生が放課後に援助交際のバイトをしているらしいお話です。何だかすごく生々しいですね。僕もこういう女子校生とか買ってセックスしてみたいですね。というか、そろそろこのライター業も止めようかなって思っています