エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月05日 01:05
00
司令官とじゃれあっているとうっかりチンコに触れてしまった朝霜wすると、急に司令官を男として意識してしまいチンコが気になって気になって仕方がない!つい本音がポロリしたものの素直に見せてくれることになり・・・www

2017年02月05日 00:10
カテゴリ: さがしもの   オリジナル
【エロ漫画】居候している元同僚の女と濃厚なラブエッチをした結果www
今回は居候をしている元同僚の女と濃厚なラブエッチをするというネタです。なんというか冒頭のコンドームのくだりが中々よかったですね。こういうリアルな話って結構興奮するんで好きです。早くこういうことができる女性がほしいです。

2017年02月04日 22:10
カテゴリ: オリジナル   魔性岳
【エロ漫画】友人が寝ている横で友人の彼女を寝取った結果www
今回は友人の彼女を寝取ってしまうというネタです。なんだか登山サークルみたいなので道に迷ってどうこうというお話なのは把握できました。しかし彼女の身体のむっちり感が素敵ですね。最近出会った人もこういう身体していたのを思い出しました。

2017年02月04日 22:10
カテゴリ: オリジナル   堕落
【エロ漫画】義理の母を肉便器にする鬼畜過ぎる息子たちwww
今回は義理の母を肉便器にする鬼畜過ぎる息子たちのお話です。なんか色入り調教しまくるシーンがすごいなって思ってしまいました。近親相姦も

2017年02月04日 16:10
【エロ漫画】清楚な優等生風の女子校生が実はクソビッチだったwww
今回は清楚な優等生風の女子校生が実はクソビッチだったというネタです。いいですねこういうネタ。最近結構清楚な感じの子に出会ったんですが、やっぱりいいですよ。この子脱がしたらどんな感じなのかなっていう想像がすごい掻き立てられるので。

2017年02月04日 14:10
カテゴリ: のりかえ…    オリジナル
【エロ漫画】友人の彼女を寝取る背徳感が止められないwww
今回は友人の彼女を寝取ってしまうというお話。なんかこういう背徳感っていいんですかね。僕はあんまりしたくないですけどね。そういえば女性側の不倫って結構多いらしいですよ。男なんかよりも全然多いみたいで。女って怖いですね。

2017年02月04日 05:05
00
提督とケッコンカッコカリをした高雄。幸せだったのもつかの間、謎の男達に犯されまくりやっと自分は提督に売られたのだと気付いた!wすると、抵抗する気力もなくなり言われるがままに・・・www

2017年02月04日 04:05
カテゴリ: オリジナル   ドルネエ!
00
従姉はグラビアアイドル♪久しぶりに再会することになり楽しみにしていたのに・・・まさかのジャージ女w芸能人オーラが全くなく、がっかりしているとSDカードの中に入っていたハメ撮りの動画を見てしまい・・・www

2017年02月04日 03:05
00
艦娘たちが反乱を起こし女王様になった!?教育するためやって来た司令長官はあっさりと捕まり、艦娘たちに足蹴にされ調教され・・・ていたのにドMっぷりを発揮しサドよりもマゾが勝ってしまったwww

2017年02月04日 02:05
00
ある男に騙されて毎日体をいいようにされる凛。その話を聞いた卯月は凛を助けようと一緒に男のもとへ行き・・・。凛の代わりに自分を犠牲にし、男の調教を毎日受けるように交換条件を呑んだwww

2017年02月04日 01:05
00
父親が家を空ける度に見たこともない男とヤリマクッていた母親。そんな母親の汚い部分を見てしまい、新しく再婚した義母は汚くないことを証明してもらおうと問い詰め・・・直接体で証明してもらうことにwww

2017年02月04日 00:10
【エロ漫画】父と再婚した継母がとんでもなくエロボディで好みだったwww
今回は継母とセックスして妊娠させてしまう息子のお話です。ストーリーが妙にリアルで生々しいです。9歳しか違わない継母とかすごいですね。ほとんど姉とか従姉くらいのノリなんでしょうか。そういう継母ならありかもしれないですね。

2017年02月03日 22:10
【エロ漫画】友人彼氏のデカチンに発情してスワッピングしちゃう女www
今回は友人同士で彼氏を交換してスワッピング乱交しちゃうというネタです。なんというかこういうネタはリアルですね。僕も友人の彼女とか寝取ってみたいですけどね。実際すごく罪悪感に苛まれてしまって後悔しそうな感じがすごくするね。

2017年02月03日 18:10
カテゴリ: らじ・こん   オリジナル
【エロ漫画】オナニー好きの処女の女子校生、やっと本物のちんこを味わった結果www
今回オナニー好きな女子校生がやっと処女を捨てて本物のチンコを味わうというネタです。なんというか冒頭のオナニーシーンがかなり生々しいですね。こういうネタも悪くはないですね。女の子ってオナニーしているんですかね。あんまり聞かないですが。

2017年02月03日 16:10
カテゴリ: オリジナル   腐れ縁
【エロ漫画】爆乳過ぎる幼馴染の人妻さんを寝取って不倫関係にwww
今回は幼馴染の人妻さんを寝取って不倫関係になってしまうお話です。寝取り系や不倫ってなんかゾクゾクしますよね。こういうネタ好きな男って基本的にSな感じなんでしょうけど。僕はあんまり好きじゃないんですよね。痴女系の責められるのが好きです。

2017年02月03日 14:10
【エロ漫画】人妻になっていた学生時代の憧れの先輩を寝取ってしまったwww
今回は人妻になっていた学生時代の憧れの先輩を寝取ってしまうというネタです。なんかストーリーの流れに独独の哀愁というか懐かしさを感じてしまう内容でした。あんまり先輩を狙おうっていう発想がないですね。後輩の方が好きですね。