星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
エロ漫画最速NEWS!!
2017年05月26日 03:05
00
妹のことが好きな兄。夢では妹と激しく愛し合うほどヤリたくてしょうがないものの現実はそうはいかない・・・はずが、妹のエプロン姿を褒めたことがキッカケで妹と両想いだと確信!!wそうとわかれば早速☆www

2017年05月26日 02:05
カテゴリ: RIDE ON BITCH   オリジナル
00
ホテルから出てきたのは自分の父親とクラスメイト!?2人が離れた後、クラスメイトを呼び止め「どういうつもりだ!」と責めると・・・さっき見たことを忘れるならヤラせてくれると言われ交渉成立☆www

2017年05月26日 01:05
カテゴリ: だんだん深く   オリジナル
00
酔って後輩に送って貰った夫。すると、怪しい名刺を発見!浮気かと思い、後輩を呼び話を聞くとキャバクラだと知り・・・やっぱり夫に求められないのは自分ではダメなのかもと悩みを呟くと後輩が男の喜ばせ方を教えてくれることにwww

2017年05月26日 00:10
【エロ漫画】アダルトショップの面接に応募してきたデカパイ変態女の末路【爆乳】
今回はアダルトショップの面接にノコノコと応募してみたデカパイ女がエッチな面接をされてしまうらしいというネタに関してです。しかしすごいおっぱいですね。

2017年05月25日 22:10
カテゴリ: Black and White   オリジナル
【エロ漫画】清楚そうな彼女が実は超ヤリまんビッチだったお話【NTR】
今回は清楚で可愛い感じの彼女が実は超ヤリまんビッチだったお話です。なんというかこういう裏の顔があるのは怖いですね。

2017年05月25日 18:10
カテゴリ: BOX    オリジナル
【エロ漫画】電車のトイレで鉢合わせた男とセックスして結ばれるお嬢様【レイプ】
今回は電車のトイレで鉢合わせた男とセックスして結ばれてしまうお嬢様のお話です。なんかこのお嬢様の頭の中がメルヘンチックでびっくりしました。

2017年05月25日 16:10
カテゴリ: オリジナル   童貞卒業旅行
【エロ漫画】童貞をこじらせた男がアメリカで美女たちと乱交したお話【乱交】
今回は童貞をこじらせてしまった男がアメリカで美女たちと乱交3Pをしてしまうお話です。なんというかこんなお姉さんたちに筆おろししてもらえるなんて最高ですね。

2017年05月25日 14:10
【エロ漫画】ふたなりチンコの同級生が下着ドロをやっているのがバレてしまったお話【レイプ】
今回はふたなりチンコの同級生が下着泥棒をやっているのがバレてしまったお話です。なんというかこんなかわいいのに超きょこんですね。びっくりしました。

2017年05月25日 05:05
00
自分の子供のように可愛がっていたお隣の男の子に筆おろしをさせて欲しいと頼まれ、つい初恋という言葉が嬉しくてOKしてしまったものの実は童貞じゃなかった!!w若さあふれる元気なチンポに夫のセックスでは満足できなくなってしまった人妻は・・・www

2017年05月25日 00:10
カテゴリ: オリジナル   逆転夫婦
【エロ漫画】冴えない主夫の旦那と公園でセックスする女子アナの奥さん【野外】
今回は女子アナの奥さんがさえない主夫の旦那と公園でセックスをするらしいお話です。なんかあんまりにも普通すぎるお話でオチがなかったですね。

2017年05月24日 22:10
【エロ漫画】ふたなりチンポのシスターにお仕置きされる女盗賊【レイプ】
今回はふたなりチンポのシスターに女盗賊がレイプされちゃうらしいお話です。こんないきりチンコのシスターがいたら教会なんていきたくなくなりますよね。

2017年05月24日 18:10
【エロ漫画】ポンコツサキュパスとがっつりセックスして精液採取される男【サキュパス】
今回はポンコツなサキュパスとがっつりセックスをして精液採取されちゃう男のお話です。結構コミカルな感じで面白かったと思いました。

2017年05月24日 16:10
カテゴリ: オリジナル   愛執
【エロ漫画】超ドSな彼女の妹に強制足コキ調教されちゃう彼氏【女性責め】
今回は超ドSな彼女の妹に強制足コキ調教されちゃう彼氏のお話です。なんていうかドS過ぎてなんていうか最高過ぎましたね怖いな。

2017年05月24日 14:10
【エロ漫画】女ばかりの生徒会で奴隷扱いされて痴女責めされる男子生徒【女性責め】
今回は女ばかりの生徒会で奴隷扱いされて痴女責めされちゃう男子生徒のお話です。なんというか最近こういうジャンルにハマってしまう自分が怖いですね笑

2017年05月24日 00:10
【エロ漫画】自分の彼女をクラスの男子たちの肉便器として貸し出す鬼畜過ぎるクズ彼氏【援交】
今回は自分の彼女をクラスの男子に肉便器として貸し出して援助交際させるクズな彼氏に関する漫画になっています。なんというかこんな人いたらやばいですね。

2017年05月23日 22:10
カテゴリ: オリジナル   秘密の小部屋
【エロ漫画】物件の内覧に一緒にきた不動産屋のお姉さんがとんでもなくビッチだった【女性責め】
今回は物件の内覧に一緒にきた不動産屋のお姉さんがとんでもなくビッチだったというお話です。なんというかこんなお姉さんに責められたら5秒と持たなさそうですね。