エロ漫画最速NEWS!!
2017年03月31日 01:05
00
昔はよく遊んだ友達と久しぶりに再会したら黒ギャルになっていた!自分とは全く違うと思い勝手に距離を取っていたものの、話しかけられ合コンに行くことにw長いブランクなんて感じないほどのフランクさに楽しく合コンをしていると、気が付いたら友達はおいしそうにチンコを食べていて・・・www

2017年03月31日 00:10
カテゴリ: オリジナル   夏の終わりに
【エロ漫画】先輩の代理で来た家庭教師の男、生徒のママが超美人だったので寝取ってしまった【NTR】
今回は先輩の代理で来た家庭教師の男が生徒のママを寝取ってしまうらしいというネタですね。しかしこんな若い奥さんがいたら旦那もうれしいでしょうね。なんだかんだ結婚は金なんですかね。

2017年03月30日 22:10
【エロ漫画】若い教え子に告白されて発情してしまった女教師www
今回は若い教え子に告白されて発情してしまった女教師のお話。ここまで激しいオナニーは中々ないですね。よほど疼いていたのでしょうね。自宅でのデート場面も中々激しくてよかったですね。

2017年03月30日 18:10
【エロ漫画】オナバレしてドSな義理の姉貴におもちゃにされちゃう弟www
オナバレしてドSな義理の姉貴におもちゃにされちゃう弟のお話です。なんかお姉さんの怪しい目つきがちょっと怖くなってきましたね。こんな感じの人に好き放題されたいですね。

2017年03月30日 16:10
カテゴリ: 1LDK    オリジナル
【エロ漫画】彼氏に電話を掛けながら上司に寝取られてしまう巨乳なOLwww【NTR】
今回は上司に寝取られてしまう巨乳OLさんのお話です。かなり鬼畜な上司ですね。彼氏に電話をかけながら好き放題されちゃうんですね。かなりこの女の子ドMなんだなって思いますね。

2017年03月30日 14:10
カテゴリ: いっかけさん   オリジナル
【エロ漫画】男数人とルームシェアして乱交しちゃう謎のビッチな女子大生www
今回は男数人とルームシェアして乱交しちゃう謎のビッチな女子大生のお話です。この男たちと女の関係はいったい何なんだと思わず息をのんでしまいましたね。そこそこ読み応えがありました。

2017年03月30日 05:05
カテゴリ: ふたりあそび   オリジナル
00
義妹にオナニーを見られた兄。親にバラされたくなくて義妹の命令を何でも聞く主従関係にwしかし、義妹の命令はエスカレートしていき外で下半身を丸裸にさせられたり精液を舐めさせられそうになったり・・・www

2017年03月30日 04:05
カテゴリ: オリジナル   牧場の朝
00
幼馴染の家族が経営している牧場のお手伝いを住み込みでやっていると、お風呂場でバッタリ☆幼馴染の裸を見てしまい、外で反省していると・・・お風呂から出てきた幼馴染がやってきて「種付けして欲しい」と言い出したwww

2017年03月30日 03:05
00
風でめくれたスカートの下はブルマ!その姿に釘付けになり、以来その子の事を目で追ってしまうようになってしまったw行動は覗きから盗撮までエスカレートし、ついには保健室でオナる様子を目撃www

2017年03月30日 02:05
カテゴリ: Double Debut   オリジナル
00
大学デビューしたのに飲み会の雰囲気も異性も苦手な女の子。同じ大学デビューの友達は異性がいる飲み会にもすっかり溶け込んでいて全くの真逆wそんな女の子が飲み会の後、呑みなおす為みんなでラブホへ入り大学デビューのキッカケが!?www

2017年03月30日 01:05
00
巨乳で勉強もスポーツも出来る幼馴染と、プロレスですら勝ったことがないのに次は同じ大学を目指して一浪した童貞wなぜ同じ大学を目指すのかと幼馴染に聞かれ無理矢理吐かされると・・・告白と同時に童貞の我慢が限界にwww

2017年03月30日 00:10
【エロ漫画】けっこうなキモ男に種付けされてしまう美人で巨乳なサキュパスwww
今回はサキュパスのお姉ちゃんがキモ男に種付けされちゃうらしいというお話です。こんな男にやられたら一生後悔しそうですね。しかし種付けという響きがかなりエロくてそそりますね。

2017年03月29日 22:10
【エロ漫画】元教え子だった生徒たちに公園のトイレで犯されちゃう母乳出まくりの新米ママwww
今回はなぜか元教え子に公園のトイレで犯されちゃう母乳出まくりの新米ママのお話です。なんか冒頭の母乳飲ませてあげるシーンとか最高にマニアックですね。思わずゾクゾクしてしまいましたね。

2017年03月29日 18:10
【エロ漫画】スポーツクラブでスク水姿の大家の若奥さんを寝取ったお話【NTR】
今回はスポーツクラブで大家の若奥さんをスク水姿で寝取ってしまったお話ですね。本当にこの奥さん26歳かよって感じの雰囲気が出ていますね。びっくりしてしまいましたよ。

2017年03月29日 16:10
カテゴリ: Satisfaction   オリジナル
【エロ漫画】人妻の熟女英語教師を放課後に寝取ってしまう教え子の生徒【NTR】
今回は英語の先生を寝取ってしまう生徒のお話ですね。内容的に凄まじくスタンダードでした。ただ普通の女教師ではなく熟女感があったのがとてもよかったですね。

2017年03月29日 14:10
【エロ漫画】息子の友人やマンションの管理人のおっさんに寝取られる若妻のエロボディwww【NTR】
今回は色んな人に寝取られている若妻さんのエロ話。息子の友人やマンションの管理人のおっさんなどに好き放題されているようですね。いいなあこんなファンタジーあったら最高なのにって思いますね。