エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月04日 18:10
【エロ漫画】Sっぽい女子校生アイドル、実は超ドMで従順だったwww
今回は女子校生アイドルが超ドMだったというお話です。こういうネタも悪くはないですね。僕も一回くらいこういう女子校生アイドル喰ってみたいですね。そういえば最近女子校生アイドルの流出話があった気がしますけどね

2017年01月04日 16:10
カテゴリ: オリジナル   初夢
【エロ漫画】初夢に出てきた親戚のエッチなおばさん、実は正夢だったwww
今回はお正月らしいお話。親戚のおばさんがお正月の初夢に出てきて、いろいろとエッチなことをしたらしいというネタ。でも、実は正夢だったらしいというネタですね。すごくストーリー展開が巧妙でなんともいえないですね

2017年01月04日 14:10
【エロ漫画】夜な夜なAVを借りに来る隣人の欲求不満な人妻さんwww
今回は夜中にAVをレンタルビデオ屋さんに借りに来る人妻さんのお話です。こんなお話リアルにあるんでしょうかね。すごく不思議に思ってしまいますけどね。僕の知り合いにAV好きな女性いますけどあれはまれな例ですね

2017年01月04日 05:05
00
他の艦娘たちの予定を調べて誰もいない時間に野外露出を楽しむ鹿島wしかし、タイミング悪く提督とバッタリ☆パニックになりすぎてつい「取引をしませんか!?」と口止め料と引き換えに露出を黙っていてもらうことに・・・www

2017年01月04日 04:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
おやつのゼリーをおいしそうに食べるルーミアを見て思いついた!wゼリーを口に含ませたままフェラチオさせるとぷるぷるした感触も加わって気持ちいい♪最後はミルクがけのゼリーを噛み噛みごっくんwww

2017年01月04日 03:05
00
何者かに攫われ拘束された御坂と黒子。何人もの男たちに囲まれ、初めてのキスを奪われたり黒子を人質に脅されチンコを舐めるよう命令される御坂wやっと射精させることができ、終わりかと思いきや・・・www

2017年01月04日 02:05
00
結婚して新居でこれからの生活を妄想するアスナwふと、バナナを片手にあっちのスキルも必要かも・・・とフェラの練習を始め出した!!w唾液でどろどろになったバナナがキリトに見つかり、もう言い訳できないwww

2017年01月04日 01:05
00
休日に北上と海へと遊びに来た提督。しかし、北上の水着姿があまりにも刺激的過ぎて下半身はギンギン!wこのままじゃ遊べない・・・と軽く一発抜くことに☆だけど一発じゃ治まるわけがなかった!!www

2017年01月04日 00:10
カテゴリ: W WIFE   オリジナル
【エロ漫画】エッチな双子の人妻が一人暮らしの男の部屋に押しかけてきた結果www
今回はエッチな双子の人妻が一人暮らしの男の部屋に押しかけてきてエッチなことをしてしまうお話。こういうのも悪くないですね。僕も一回くらいこういうことされてみたいです。どこにいけばこういうの体験できるんでしょうかね

2017年01月03日 22:10
【エロ漫画】意中の男子をゲットするために身体を使うビッチ女子校生www
今回は意中の男子をゲットするために身体を使うビッチな女子校生のお話です。なんというかこういうネタいいですね。基本僕の性癖はMなんだなってことを実感してしまうネタですね。制服とか久しく着ていないですけどね

2017年01月03日 18:10
カテゴリ: オリジナル   名前で呼んで
【エロ漫画】男子生徒と交際しているエロ巨乳体育教師のエッチな身体www
今回は男子生徒と交際しているらしいエロ巨乳体育教師のお話。なんというか、こういうネタっていいですね。体育の先生とかガサツな人ばかりなので。こういうやさしいエロイ先生がいるのはすごく嬉しいですね。

2017年01月03日 16:10
【エロ漫画】教育実習の男子学生を喰ってしまうグラマーボディの淫乱教師www
今回は教育実習の男子学生を喰ってしまうグラマーな淫乱教師にお話です。なんというかいいですね。この痴女な感じが素敵です。僕もこんな感じのお姉さんにひたすら責められて昇天してみたいなって思っています。どこに行ったらいいのか

2017年01月03日 14:10
カテゴリ: おとしあな    オリジナル
【エロ漫画】オナホールじゃ我慢できなくなった童貞少年、先生に穴を貸してもらった結果www
今回はオナホールじゃ我慢できなくなった童貞少年のお話しです。先生に穴を貸してもらってセックスしまくります。そういえば、最近今やっている仕事を継続しようか悩み中。相談できる女教師でもいればいいのになあと思います

2017年01月03日 05:05
00
アイドル神谷奈緒とプロデューサーが秘密恋愛始めました♡wなぜ得意なこともない、小心者のプロデューサーと付き合ってくれたのか・・・釣り合ってないと感じる分セックスではいっぱいご奉仕www

2017年01月03日 04:05
00
イベント前にエッチがしたくなった蘭子ちゃん♪しかし、楽屋にはカギがついていなくて出来そうにない・・・そこで!蘭子から今日はトイレでヤろうと大胆なお誘いがwトイレでヤるのが好きなわけじゃないと言い訳しながら準備は万端www

2017年01月03日 03:05
00
処女を隠してプロデューサーと初エッチした小鳥さん♪wリードしてイカせようとしたもののイカされる始末・・・しかも処女だとバレていて次こそは年上のお姉さんらしくリードしてみせると宣言!!www