エロ漫画最速NEWS!!
2017年02月21日 04:05
カテゴリ: ふみなめ   オリジナル
00
スタイルが良くて足が魅力的な家庭教師♪テストでいい点を取ったご褒美に靴下を貰い、匂いを嗅いで楽しんでいると・・・それがキッカケで先生の足に性的興奮を強く感じ靴でオナニーしたり射精をしてしまうほど生徒が変態にwww

2017年02月21日 03:05
00
コスプレするのは男とセックスしたくて誘っているから?wそんな勝手な妄想で可愛い女の子のレイヤーが強引に閉じ込められ、男二人にレイプ!!犯されているはずなのに女の子はイッてしまい・・・www

2017年02月21日 02:05
00
窓の外に居た最高のオナペットw大家の孫らしき金髪で青い目をした女の子のスジマンやムチムチのエロい身体を覗き見してはシコシコ♪wそんな行動を女の子に見られた!と不安に思っていると・・・www

2017年02月21日 01:05
00
一週間ぶりに帰ってきた提督。部屋を明石と大淀に改造され雰囲気もないまま裸にされ、提督のメンテナンス道具を作ったと明石は特注オナホでにゅるにゅるw大淀は自分の身体にローションを塗り・・・www

2017年02月21日 00:10
【エロ漫画】足コキリフレですっきりした後、嬢と本番してしまった男www
今回は珍しく足コキリフレのお話。足コキですっきりした後に嬢と本番をしてしまうというネタです。いいですね足コキとか一回されてみたいですね。最近ちょっとアブノーマルなプレイに興味深々なんですよね。

2017年02月20日 22:10
【エロ漫画】高身長で女子校生な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチwww
今回は高身長な彼女と背の低い彼氏との濃厚なラブエッチな漫画。それ以上の特徴が特にない漫画ですけどね。こう慎重な女性にひたすら責められるとかそういう風俗行ってみたいなって思ってしまいます。

2017年02月20日 18:10
【エロ漫画】付き合って1周年記念に学校の色んな場所でハメまくっているバカップルwww
今回は付き合って1周年記念に彼氏にお願いされて色んな場所でハメまくっているバカップルのお話です。なんというかこういうの見ると青春だなって思ってしまいますね。トイレとかで一回くらいしてみたかったです。

2017年02月20日 16:10
カテゴリ: オリジナル   妄想発情乙女
【エロ漫画】彼氏と色んな所でハメまくり発情する女子校生、実は妄想だったwww
今回は女子校生の妄想のお話。彼氏と玄関でハメまくったり妄想が止まらないようです。しかし、オチはすべて彼女の妄想だったらしいです。女の子の妄想って結構漫画の読みすぎだなって思うことが多いですね。

2017年02月20日 14:10
カテゴリ: GuiltyGame    オリジナル
【エロ漫画】バーで出会った美女を自宅まで送ったら逆に寝取られてしまう既婚者の男【逆NTR】
今回は逆寝取られというジャンルに関してです。痴女みたいなのが好きな人ならいいかもしれないですね。こういう展開で好き放題されてめちゃくちゃにされてみたいです。最近バーに言っていないなって思い出しました。

2017年02月20日 05:05
00
幼い頃から発明家を夢見ていた幼馴染。今では若くして発明家になり、色んな発明をしてその助手としてテストに付き合わされる日々w今回は校内の風紀を正すためエッチな気分を吸い取る機会を発明し・・・www

2017年02月20日 04:05
00
足に怪我をしてリハビリするも、施設の利用料の高さに嘆いていたら・・・クラスメイトの水泳部女子が学校に掛け合い学校のプールを使えるようにしてくれた!その日のリハビリを終え、おっぱいを見て勃起したことを一生懸命隠していると怪我が痛むと思われおっぱいで温めようとしてくれたwww

2017年02月20日 03:05
00
道場を引き継いだ格闘家女子。しかし、その道場を汚い手で奪われ延滞料として辱めを受けながら働かされることにwバニーの衣装を着て重労働させられ抵抗できなくなった頃、ステージに上ってショーファックwww

2017年02月20日 02:05
カテゴリ: すきま男   オリジナル
00
社内恋愛が禁止の職場で付き合っている彼女が最近しなくてもいい残業をすると言い、彼氏を先に帰そうとしてくる!wそして彼女にはある噂があり、ソレを確認しようと彼氏は部長の部屋に隠れて待つと・・・部長のチンポをガッポンガッポンしながら秘密のデータを渡していた彼女www

2017年02月20日 01:05
00
今日のお仕事の台本を見て驚く春香w内容は歌う→踊る→脱ぐ(なまめかしく)と書いてあり、出来ないとプロデューサーに泣きついたwが、人の熱い視線に慣れておくのも練習だと言いくるめられ・・・ステージで脱いだ!!www

2017年02月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル   夜姦バス
【エロ漫画】夜行バスの中でオナニーをして発情中の美少女に襲い掛かるオッサン【レイプ】
夜行バスでオナニーをしてヌレヌレになって発情していた美少女におっさんが襲い掛かってレイプするというお話。夜行バスって今思い出したらあんまり熟睡できた試しがないなって思い出しました。

2017年02月19日 22:10
【エロ漫画】親がいない隙に夫婦のように愛し合う兄妹、食事中もフェラチオを欠かさない【近親相姦】
今回は夫婦のように愛し合う兄妹の近親相姦もの。食事中も兄貴のチンコをフェラチオしているのがなんか生々しいなって思ってしまいました。近親相姦ってなんか嫌悪感を感じちゃう人が多いんだなって周りの反応を見てて思います。