エロ漫画最速NEWS!!
2016年12月23日 04:05
00
脅迫レイプ設定でアナルオナニーするのが大好きな千早wハマってから毎日のようにお尻に玩具を突っ込み、だいぶ広がってきたものの・・・まだまだ止められない!wそれどころか外でも楽屋でもするようになってしまうド変態にwww

2016年12月23日 03:05
カテゴリ: ぼくママ   オリジナル
00
家に帰るとクラスメイトとママがセックスしていたw2人の関係に驚き呆然としていると、2人に見つかりセフレですと説明され・・・ママを取り戻すためクラスメイトよりセックスで満足させる勝負を受けてみたwww

2016年12月23日 02:05
カテゴリ: オリジナル   ナノかの
00
彼氏が手を出してくれないと悩むおこちゃま体型の友達wそんな友達のために一肌脱ぎ、彼氏に色々聞いてみることに。すると、「そんな犯罪じみたこと出来ない」と彼氏はおこちゃまとして彼女を見ていた!?wそこで友達は歳相応のおまんこや大きな胸には興味が無いか調査☆www

2016年12月23日 01:05
00
弟が自慰行為に洒落こんでいると姉に見つかってしまった!その日から姉は事あるごとに挑発し・・・ついに姉弟の一線を超えてしまった☆しかし、姉は自分のオナニーの手伝いをさせてるくらいの感覚で姉の極上ボディを堪能させてくれない!!www

2016年12月23日 00:10
【エロ漫画】教え子と同棲して種付けしてしまう羨ましい男性教師www
今回は教師と教え子のお話。どうやら同棲して種付け中出しセックスに興じてしまっているようだ。教え子と先生ってできやすいとは聞きますね。僕の知り合いの人でも教師と結婚した女の子が一人いますからね、そういえば

2016年12月22日 22:10
カテゴリ: OB   オリジナル
【エロ漫画】年上女性のむっちりしたスク水姿、若い男に発情する巨乳熟女wwww
今回は年上の女性がスク水を着てて、それに発情してしまう若い男のお話のようですね。しかし、こういうネタっていいですね。熟女ってなんだかんだムラムラする要素だなって思います。ムッチリ感が最高ですからね。

2016年12月22日 18:10
【エロ漫画】スケベな看護師さんに病棟で夜這い逆レイプされてしまう少年www
今回は病棟にスケベな看護師さんに夜這いされて逆レイプされるお話。わりと王道的なストーリーですね。僕もこういう看護師さんにやられてみたいですね。看護師さんって何だかんだ人気のキャラですよね。なんでなんですかね

2016年12月22日 16:10
カテゴリ: オリジナル   スキサケ
【エロ漫画】写真を撮られて発情してしまったテニス部の清楚な女子校生www
今回は写真部の男とハメてしまうらしい清楚なテニス部の女子校生のお話です。女の子の描写が全体的に可愛くてそそりましたね。テニス部のアンダースコートとか久しぶりに拝見しました。未だにあるんですかね、あれって。

2016年12月22日 14:10
【エロ漫画】親戚の双子姉妹が超ビッチに成長していた、カノジョたちに射精管理される男www
親戚の双子の姉妹が超ビッチだったらしいお話。その双子の姉妹に射精管理されてしまうという男。いいですね。足コキとか一回だけやってほしいなって思います。どこにいけばこういうプレイを受けれるのか知りたくなりましたよ

2016年12月22日 05:05
カテゴリ: オリジナル   桔梗
00
幼い頃から仲の良い姉弟。じゃれていたら姉が弟を押し倒してしまい・・・ふいにキス♡しかし、その日から避けられるようになり理由もわからず姉は他の男と結婚することにwなのに、結婚式前夜に弟のチンコをしゃぶる謎の行動にwww

2016年12月22日 04:05
カテゴリ: Valley Women   オリジナル
00
ママさんバレーのママさん達は欲求不満?!ヒステリックもシワも旦那さんとセックスしたら若返る!wとの話から盛り上がり、唯一の男であるコーチに「誰を抱きたい?」と質問し・・・皆でお互いの旦那を共有し合っていることをカミングアウト☆www

2016年12月22日 03:05
00
実績や部員人数を増やさやないとメイド部は廃部?!そこでまずは顧問になってくれそうな中途採用の先生にアピールするも失敗wすると、先生の姪だという女子生徒とバッタリ会い・・・www

2016年12月22日 02:05
00
姉の下着をオカズにオナニーする弟wそんな場面を目撃してしまった姉は、とりあえず弟が一度スッキリしてから怒ろうとイクのを待っていると・・・なかなかイカないので逆に腹が立って突撃☆www

2016年12月22日 01:05
カテゴリ: いいなり秘書   オリジナル
00
親の会社を継ぎたくなくて訴えられでもすれば諦めるだろうと今日来たばかりの秘書にセクハラすることにwなのに、秘書の仕事が初めてという彼女はセクハラだと気付かず何でも従順に・・・www

2016年12月22日 00:10
カテゴリ: オリジナル   黒い躾
【エロ漫画】オヤジ狩りをしている巨乳ギャル女子校生たちにある人物がお仕置きをした結果www
今回はオヤジ狩りをしている巨乳な女子校生が、キモイ兄貴にお仕置きレイプをされてしまうお話らしいですね。こういう鬼畜ネタいいですね。兄貴の描写が本当に気持ち悪くてぞっとしてしまいました。こうはなりたくないですね。

2016年12月21日 22:10
カテゴリ: オリジナル   期姦限定教師
【エロ漫画】久々に会った姪っ子が超エロボディに成長していたwww
今回は久々に会った姪っ子が、超エロボディに成長を遂げていたお話です。こういう近親相姦ネタも悪くないですね。姪っ子の描写も全体的に凄く可愛かったと思いますね。おっぱいとかパツンパツンだし、いい感じですね。