エロ漫画最速NEWS!!
2017年01月20日 18:10
カテゴリ: オリジナル   堕としモノ
【エロ漫画】スケベ下着を着用させられて寝取られる巨乳な人妻www
今回は寝取られ系だそうです。スケベ下着の落とし物を取りに来た奥さんがその拾った男に寝取られてしまうらしいお話です。なんというか王道的なお話ですけど。よく考えるとバカみたいなネタですね笑。一回くらいこういうことやってみたいです☆彡

2017年01月20日 16:10
カテゴリ: Again   オリジナル
【エロ漫画】初恋だった同級生は人妻に、同窓会で再会してラブホへ行った結果www
今回は初恋だった同級生が人妻になっていて、同窓会で再会したというお話。そのまま飲んでラブホへ行ってしまうらしいですね。なんというか笑っちゃうお話ですね。現実にこういう可愛い同級生とかあんまりいなくておいしい思いもできずにいます

2017年01月20日 14:10
カテゴリ: オリジナル   催淫診療 
【エロ漫画】セックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳妻www
今回はセックスカウンセリングと称して寝取られてしまう巨乳な人妻のお話です。なんていうあ、こういうネタって鉄板なんですけど飽きないですよね。僕も一回くらいこういうネタで遊んでみたいなって思ってしまいますね。どこかに人妻落ちていないですかね

2017年01月20日 05:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
館内に入ってきた人間の男。レミリアはおもちゃにしようと服を脱ぎ、人間がよくする遊び「せっくす」をすることにw嫌がる素振りを見せる男だったがレミリアの裸を見て勃起している以上言い訳はできない!!www

2017年01月20日 04:05
00
新曲の衣装は腹出しメイド服♪衣装を着たやよいと伊織にプロデューサーのセンサーが反応してしまったのでご奉仕をお願い!おちんちんが腫れたとやよいが急いで治してくれようとするも、伊織は・・・www

2017年01月20日 03:05
00
毎年先生からのプレゼントはジャージwそんなにジャージが好きならジャージを着て「いっぱい触っていいよ」と先生の誕生日をお祝い☆なのに触るのはちょっと・・・と断られ、代わりにちゅーしてあげることにwww

2017年01月20日 02:05
00
水着グラビアの撮影で恥ずかしがる海未をいじる絵里。恥ずかしがり過ぎてクラクラしてきた・・・という海未に絵里のジュースをあげると炭酸が入っていたせいで酔ってしまった!酔った海未は暴走して絵里とシャワールームで・・・www

2017年01月20日 01:05
カテゴリ: 原作:ゲーム   東方Project
00
新聞バカの人間に手伝わせていたらとても有能で真面目wあまりにも下心がない人間の様子を聞いたはたてが「食べちゃおうかな~」と冗談交じりに言うと嫉妬した文w誰かに取られる前にと文が食べることにwww

2017年01月20日 00:10
カテゴリ: オリジナル
【エロ漫画】入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いに行く彼女www
今回は入院中の彼氏に会うためにナースコスをして病院に夜這いにいく彼女のお話です。こんなネタ出されたら笑ってしまいますね。なんというか鉄板的な感じですが。なんだかんだ受けがいいんだろうなって想像できます。いいネタないですかね。

2017年01月19日 22:10
カテゴリ: オリジナル   内助の肛
【エロ漫画】鬼畜な大家さんが家賃の滞納を奥さんに身体で支払わせた結果www
鬼畜な大家さんが家賃の滞納をしている奥さんに身体で支払わせるという内容です。こういう内容ってなんかリアル過ぎて若干胸糞悪いですよね。なんか女性を無理やりやっちゃうのってなんかすごくつらいですし若干引いてしまうんですよね。

2017年01月19日 18:10
カテゴリ: オリジナル   参姦日
【エロ漫画】授業参観日の日に学校の不良にレイプされる母親www
今回は学校の授業参観日の日に息子の同級生の不良たちにレイプされる母親のお話です。若干絵が汚いというか。なんともかいじっぽい感じでしたね。なんだろうねこの違和感はって気がします。最近熟女系のお話にはまっていますけどね。

2017年01月19日 16:10
カテゴリ: あま~い罠   オリジナル
【エロ漫画】訪問販売の詐欺師を手玉にとる欲求不満な人妻さんwww
今回は訪問販売の詐欺師営業マンを手玉に取る欲求不満な人妻さんのお話です。なんというかここまでゴリゴリの痴女ネタってなかなかないですね。最近風俗に行きたい欲がすごくてですね。でも行ったら負けな感じがしてすごく怖いですね。

2017年01月19日 14:10
【エロ漫画】借金の返済を待ってもらうために身体を使う美人妻www
今回は借金の返済を待ってもらうために自分の体を使ってなんとかする美人妻のお話です。なんというかこういう感じのネタってなんか胸糞悪いんですけど。今回は意外と普通な感じでしたね。一回くらいこういう人妻さんとエッチしてみたいですね

2017年01月19日 03:05
00
「戦いが終わったらしおいたちどうなっちゃうか」そんなことを口にするしおいを抱き寄せキスをした提督。不器用で・・・と言い訳をしながらしおいがおチンチン欲しくなるまでマンコを弄り話を逸らせることに成功☆www

2017年01月19日 02:05
00
恥じらいのない行動をするしおいにエッチな事を考えてしまった提督wしおいにバレるも「そういうことしたい?」かと聞かれ、水中でイチャイチャ♡挿入はスク水を脱がさずすき間から・・・www

2017年01月19日 01:05
00
提督が気に入った下着を時雨にプレゼント☆その下着を履いたことを確認するのが楽しみで、今日も恥ずかしそうに下着を見せてくれる時雨をイジイジw素直にわんこポーズでマテも出来て優秀www